推し旅企画グランプリ

facebook連動企画 推し旅グランプリ|あなたが推す'旅'はどっち!? 好きな'旅'を選んで、答えて、豪華賞品をGETしよう♪

推し旅グランプリ応募はこちら

  • 毎回、旅にまつわる二択の問題が出題されます。
  • Aチーム、Bチームどちらかひとつ選んで、推す理由「推し旅コメント」を投稿!
  • 指定期間内に、より多くの「いいね!」「推しコメント」を集めたチームの勝利!

28

春の北海道の魅力を体感するなら、どっち?

勝利チームを推してくれた方の中から、抽選で3組6名に「紋別市の宿泊券&特産品セット(滝上町:月のチーズ・ハッカ飴・ハーブティ・パンプキンコーンフレーク、湧別町:海産物)」をプレゼント!!

Loses

winner

VS

Aチーム

日本最大級! 芝ざくら・チューリップを満喫

Bチーム

海産物の宝庫! 紋別でグルメを満喫
  • 57いいね!
  • 36
  • 165
  • 131いいね!
  • 85
  • 386
Keiko Takami
海産物食べたいな
Yui Yamazaki
北海道に行かないと見られない、ひろーい花畑を見てみたい!!
Masaki Fukushima
時期的なことを考えると一面の大自然は魅力です。
Mayu Sato
一面の花畑というものに出会ってみたいです。北海道だったら圧倒されそう!!
Michiyo Nagasawa
大自然に触れてゆったり過ごしたい(*^_^*)
Yumiko Konda
1度は行ってみたいところです。北海道に住んでいても、なかなか行けないのでいつかは必ず行きたいです。
Yuino Tokushige
家族で行きたいな~
吉本 まき
春の花で癒されたいなー(*^-^*)
ひろち ゆか
芝桜のいい香りに包まれながら、散策したいっ
Chan Mukou
日常を離れて、まったりしたい。絵本の世界みたい♪
Sanae Yamasaki
綺麗ですね〜見て癒されたいです!
Yuri Kitazaki
こんな綺麗なところでゆっくりしたい❗
中山 みち子
春の自然を満喫したいな~
Kaori Suzuki
目の前で見てみたい
Hidenori Tokunaga
北海道の雄大な自然を満喫したいです。一面に広がるチューリップなんて、見るだけで圧倒されそう。
Mei Kawagishi
綺麗なお花に癒されたいです♡
Wakako Sei
お花畑で癒されたい!
Kunihiro Endou
美味しそう‼︎海鮮最高‼︎
原口三菜
本場で食べてみたいな(*^^*)
Tomo Takahasi
きれい!広大な大地ならでは
Keiko Takami
海産物食べたいな
藤原誠
おいしいもの食べたいです!
Anri Kawakami
海のグルメを満喫したいです♪
Kayoko Hashimoto
海産物の宝庫で、堪能したいです。
Seiko Kawakami
美味しそう。食べたいです。
Yosio Sawafuji
食欲には勝てないなあ¥
Harumi Tusima
蟹、大好きです。
Sato Yuji
花よりダンゴ
Tomoko Iwai
新鮮な、かには身が甘いよね♪
Marina Yatani
旅といえば食も最大の楽しみの1つ!食べたいものを中心に行く所を考えるタイプなので、こちら!
Noriko Oshita
蟹!!やっぱり蟹がいいです(#^.^#)
Emi Ushizuka
おなかの底から春を感じたい
Junko Matsuda
裏ワザを使って カニをスポンスポンむいて思い切り食べてみたいな!
Miyazaki Miho
カニをもうカンニンというほど食べたい(^^)
Mitsuhiro Moritomo
カニ以外にも美味しいものが沢山ある予感がします。豪快に北海道の海の幸を味わいたいです。
Moritomo Toshimitu
身のたっぷりと詰まった毛蟹が大好きです。(^◇^)
Mayu Andou
家族で食べたいカニ。
Sachiko Kimura
どうしてカニがw
Kazuhiro Moritomo
カニカニカニカニ・・・。を食べたいです。(^^♪
Tokuko Gotoo
花より団子です。