推し旅企画グランプリ

facebook連動企画 推し旅グランプリ|あなたが推す'旅'はどっち!? 好きな'旅'を選んで、答えて、豪華賞品をGETしよう♪

推し旅グランプリ応募はこちら

  • 毎回、旅にまつわる二択の問題が出題されます。
  • Aチーム、Bチームどちらかひとつ選んで、推す理由「推し旅コメント」を投稿!
  • 指定期間内に、より多くの「いいね!」「推しコメント」を集めたチームの勝利!

20

沖縄の美しい海でマリンアクティビティを楽しむなら、どっち?

勝利チームを推してくれた方の中から、抽選で3名様に、沖縄のダイビング&マリンスポーツ専門ショップ「X-TRIP」で人気のプラン「みんな島ボートシュノーケリング&のんびり海水浴 BBQランチ付1日コース」をプレゼント!!

Loses

winner

VS

Aチーム

水流で空を飛ぶ! フライボード

Bチーム

鳥の気分で空を飛ぶ! パラセーリング
  • 26いいね!
  • 18
  • 80
  • 43いいね!
  • 21
  • 106
Rie Ohashi
フライボードって以外と難しいみたい!普段味わえない景色を見てみたい!誰よりも高く飛びたい!
Akiko Murata
やってみたいアクティビティ!!
プレゼントのシュノーケリングも楽しそう!
Chie Hayasaka
楽しそう~~!難しそうだけどやってみたい!
Sho Takeuchi
絶対Aですね!!
こちらの方が
いろんなことが
出来そうで
楽しそう!!笑
Kanda Jiro
やってみたい
Saori Nakazawa
新感覚で楽しそう☆
Takeshi Saitou
リアルアイアンマンですね
Youko Fujii
水はにがてだけど気持ち良さそう♪
枝里宮本
難しそうだけど、うまく飛べたら本当に気持ち良さそうーーっ!はまること間違いなし(^-^)v
Masako Nagase
夏休みに沖縄行くよ!子ども達とこれやりたいねー!と探していたところ。(*^^*)当たりますように!
Ruriko Sugaya
面白そうから~!!
どれくらいの重さまでOKかなぁ~(´`:)
Akira Yamane
二足歩行で、飛びます!飛びます!
Mayu Sato
グーグルのCMで見て面白そうって思ったー!!!
見た目ちょっといかつそうだけど(笑い)
Manami Yamanaka
水圧で空飛んでみたぁーい
Mutsumi Oyamada
難しそうだけど、やってみたい!!
Naomi Seki
ほら~!何度も失敗するじゃない?水もがぶがぶ飲んじゃうでしょ?でも、沖縄のきれいな海水なら飲んでも安心♡やってみたぁぁい(^O^)
仁多華子
美川憲一や小林幸子様が好きそうよ!!衣装着てこんなことやりそうと思いません?ならば、一般人の私もドーンっと登場してかっこよく決めてみたい(笑)
Ryu Ogura
バットマンに出てた怪人みたいで面白そう!!
Rie Nodera
パラセーリングのほうが、より気軽にチャレンジできそう!
Hitomi Arakawa
鳥気分、味わいたい
Masumi Okayama
いつかやってみたいとずーっと思っていたので、迷わずパラセーリングに1票‼
Rie Yoshida
やっぱりパラセーリングかなぁ?
佐藤和美
どちらも楽しそうだけど正直どちらも無理だろうなぁ・・・
自分でできそうなほうはどちらかと言えばこちらなので。
Miwa Koka
どっちも楽しそうで、マジ迷ったけど、フライボードは難しそうなので、まずは爽快にパラセーリング♪
Kanako Mori
綺麗な景色をゆっくり見渡しながら、鳥になった気分で楽しみたい!沖縄ならなおさら気持ち良いだろうなぁ(^O^)
Megumi Sekiyama
気持ち良さそう!
Yoshiyo Kathumata
鳥になりたい
Aya Yoshitomi
娘と二人で飛んでみたい〜
空から海の青を眺めたい
Hiromi Shinmura
ふんわり空を飛びたい感じなのでパラセーリングですね❁
Fumie Ota
海を上から眺めて鳥気分になりたーい。
Sayaka Endo
パラセーリングの飛んでいる感じが凄く楽しそう!技術も要らなそうだし、絶対パラセーリングでしょ♪
Rino Miyauchi
鳥になーりーたい
Masako Sugimura
青ーい、広ーい海の上を、鳥のような気分にさせてくれるのか、試してみたいーψ(`∇´)ψ
Yuki Yanagi
空から沖縄の青い海を眺められるのは気持ち良いだろうなぁ~。
Ikumi Seki
綺麗な景色見ながら飛んで見たい(♧◑ω◑)☞♡☜(◐ω◐♧)
Ikumi Seki
綺麗な景色見ながら飛んで見たい(♧◑ω◑)☞♡☜(◐ω◐♧)
金沢直巳
気持ち良さそう♡青い海の上で風を感じたい♡
Shizue Satou
空から青い海を見たいなぁ!