推し旅企画グランプリ

facebook連動企画 推し旅グランプリ|あなたが推す'旅'はどっち!? 好きな'旅'を選んで、答えて、豪華賞品をGETしよう♪

推し旅グランプリ応募はこちら

  • 毎回、旅にまつわる二択の問題が出題されます。
  • Aチーム、Bチームどちらかひとつ選んで、推す理由「推し旅コメント」を投稿!
  • 指定期間内に、より多くの「いいね!」「推しコメント」を集めたチームの勝利!

12

「焼き菓子詰め合わせセット」が当たる♪小江戸川越へ日帰り旅をするなら、どっち?

勝利チームを推してくれた方の中から、抽選で10名様に「氷川会館パディスリーフロワベールの焼き菓子詰め合わせセット」を贈呈いたします!をプレゼント!!

Loses

winner

VS

Aチーム

縁結びで名高い鎮守の杜で良縁を結ぶ

Bチーム

蔵造りの風情ある町並みを楽しむ
  • 55いいね!
  • 35
  • 160
  • 120いいね!
  • 79
  • 377
Makoto Fujiwara
良縁を願って日帰り旅したいです!
Yuki Kubo
縁結び 家族の絆が深まるようにの思いを込めて♪
鷲尾紀美子
川越に何度も行ってますが、縁結びの場は知らなかったなぁ・・・なので一票!!
対馬卓子
家族に、縁のパワーが、ほしいでーす。
大木 ゆみ
色んな方と、良い縁を結びたいです♡
Ringo Ame
良縁素敵ですね♪
わたなべ じゅん
ご縁は大事ですしパワーを内からもらえたような気がするのでね
松本聡
いいね!
松本聡
いいね!
Ikuko Isibasi
とってもご縁がありそうだから私もエネルギーを分けてもらいたい(*´∀`*)
Masashi Noguchi
良縁、とっても興味あります
(´∀`)
Seiko Kawakami
良縁、とっても興味あります(´∀`)
Midori Ofuchi
街並みも、良いですね~
でも…
縁結びで、パワー欲しい~(^o^)
藤井 みき
のんびりお散歩したいな
Miho Yoshizawa
縁結びも気になりますが、あの街並みをのんびり散策してみたい!
Yumiko Sasaki
娘の良縁祈願に行かなくちゃ(←切実)
Kishimoto Saori
良縁に恵まれたことへの感謝とこれからのご縁を願いに行きたいです^^
松原雅枝
ステキなご縁に出会いたいので、Aチーム推しで!
Ikuko Isibasi
良縁はいくらあってもいいものです♪祈願することで家族が安泰でい有り子供たちにもより良縁運が高まってくれたらいいなと思いました(*´∀`*)
Kaori Nakamura
川越に日帰りするなら・・・縁結びかな(*^_^*)
Ayaka Chino
食べ歩きをしながら街並みを観たい!
Yuki Yanagi
街歩きしてみたい!
Tooru Nakashima
時代を感じる町並みですばらしいですね!
Shigeo Suzuki
蔵造りの風情ある町並みを楽しむ
Namiko Nishi
こういう風情ある街並みも素敵♪子供に伝えていきたい(*^_^*)
中根美由紀
町並み散策は一人でも充分楽しめる、たまには新たな自分探しの旅ど称して行くのも良しでは?
Akiko Iwa
新たな発見があって楽しそう♪(⌒▽⌒)
Shinntarou Suzuki
蔵造りの風情ある町並みを楽しむ
Ryoko Hamao
眺めていて落ち着く、なぜかほっとできます♪
Kanako Mori
やっぱり古い町並みじゃないですか!?(*^^*)
Reina Yamaguchi
酒造りは深い!町並みも含めて好き。
松本聡
いいね!
松本聡
いいね!
Akira Yamane
現実を、忘れて。ゆっくり散歩したいな。
Satoru Kawakami
散策したいね。
民上真
美味い物を飲み食いするのが、人生最高の楽しみ!
Katsumi Yamamoto
いいね(^_−)−☆
Katsumi Yamamoto
いいね(^_−)−☆
Sakurako Suzuki
蔵造りの風情ある町並みを楽しむ
Sae Imada
時が戻ったような場所でのんびり過ごしたいです。