推し旅企画グランプリ

facebook連動企画 推し旅グランプリ|あなたが推す'旅'はどっち!? 好きな'旅'を選んで、答えて、豪華賞品をGETしよう♪

推し旅グランプリ応募はこちら

  • 毎回、旅にまつわる二択の問題が出題されます。
  • Aチーム、Bチームどちらかひとつ選んで、推す理由「推し旅コメント」を投稿!
  • 指定期間内に、より多くの「いいね!」「推しコメント」を集めたチームの勝利!

05

豪華宿泊券が当る!伊豆旅行へ行くなら、どっち?

勝利チームを推してくれた方の中から、伊豆の人気温泉宿「浜の湯」 の無料宿泊券(平日限定)を1組2名様に贈呈致します。
皆さまの応募を心よりお待ちしております!!

人気温泉宿「浜の湯」の平日限定無料宿泊券をプレゼント!!

Loses

winner

VS

Aチーム

伊豆名産♪金目鯛の豪華海鮮丼

Bチーム

上から眺める贅沢 熱海海上花火大会♪
  • 159いいね!
  • 127
  • 540
  • 243いいね!
  • 134
  • 645
Sae Imada
花火より団子・・・じゃない丼
Reini Howaito
一緒に行きたい人が高い所が苦手なので美味しい物を地に足付いていただきたいですね♪
荒島成津子
上から見てみたい!!
Chika Komatsu
花火も見たいんですけどね。でもやっぱり食い気でしょう!海鮮丼、絶対美味しいもん!
Chika Komatsu
花火も見たいんですけどね。でもやっぱり食い気でしょう!海鮮丼、絶対美味しいもん!
Reina Yamaguchi
伊豆の金目は本当に本当においしい。
Noriko Nogami
金目鯛!食べなきゃわからない、その感動!!
Nishio Mariko
大好きな海鮮を堪能したいです。
Yuko Hana
金目鯛の海鮮丼美味しそうだわ!
Tsuji Natsumi
伊豆にも行ったことないし、金目鯛も食べてみた~いヾ(*´∀`*)ノ
佐藤得子
花より団子
Satoru Kawakami
伊豆のキンメは、おいしい!
Yumi Ohki
やっぱり食い気優先~(笑)
Masami Honma
おいしいものには目がないです(笑)(*^_^*)
Tikou Motyou
やっぱり旅はおいしい食べ物だよね♪
Aya Yasuda
これから夏だしやっぱ花火でしょう。
さぼ まめ
豪華海鮮丼、とっても美味しそう!!食べた~い!!
Sachiko Matoba
美味しそう^^旅行で美味しいものたくさん食べたいです^^
Yuriko Okada
めっちゃ食べたいし…(≧▽≦)
Naoki Sinjin
食べたいです
Yoshihiro Kobayashi
上から眺める花火も趣があってよいです
Yumiko Ohishi
上から見るなんて最高♡
7カ月の娘、 花火みたら感動してくれるかも♡ 家族3人の初旅行に行ってみたい!
Yumiko Ohishi
上から眺めるのがいいですね!
Yumiko Ohishi
花火みてみたーい☆
7カ月の娘、
花火みたら感動してくれるかも♡
家族3人の初旅行に行ってみたい!
Maruko Haru
海上花火、一度行ってみたいと思ってたので、こっちを推します!
Reini Howaito
個人的には、空中で花火を見ながらプロポーズとかしてもらいたい!!
Akiko Matsumura
新婚旅行の定番だった熱海で花火見てロマンチックにひたりたいです!
Mariko Miura
熱海と言えば、なんといっても温泉と花火大会!その美しさを是非とも堪能したいと思います。
Kiyomi Karasawa
花火大好きです~!こんな風に観たいなー
Masayo Taira
こんな贅沢な花火の楽しみ方したいわー
齋藤真紀
上から花火が見られるのはいいなぁ。
Matsumoto Keiji
すごい!!
Akemi Ogino
いつまでも忘れられない最高の旅の思い出になると思うので投票!
Takeshi Tsunemtsu
花火を見ながら一杯。たまりませんな(笑)
Yuka Ohta
上からだなんてめっちゃ贅沢! まん丸の花火を堪能したい!
Shouko Kojima
上から花火見てみたい(*´∀`*)
Ayumi Yasuda
花火を見ながらまったりが1年で一番思い出に残る気がする・・・。
Aya Yasuda
食い気〈上から花火~♪
Kayoko Hashimoto
上からの花火を観たいです。
Tanaka Yoko
花火大会を上から!贅沢ですね♥