推し旅企画グランプリ

facebook連動企画 推し旅グランプリ|あなたが推す'旅'はどっち!? 好きな'旅'を選んで、答えて、豪華賞品をGETしよう♪

推し旅グランプリ応募はこちら

  • 毎回、旅にまつわる二択の問題が出題されます。
  • Aチーム、Bチームどちらかひとつ選んで、推す理由「推し旅コメント」を投稿!
  • 指定期間内に、より多くの「いいね!」「推しコメント」を集めたチームの勝利!

27

芸術の秋のアート旅なら紅葉&富士山が見える静岡 がおすすめ!アートを楽しむなら、どっち?

勝利チームを推してくれた方の中から、1名様に老舗旅館『真砂館』の1泊2日(2食付)のペア宿泊券、2組様に資生堂アートハウス限定のオリジナルフレグランス(お茶の香り)をプレゼント!!

Loses

winner

VS

Aチーム

資生堂アートハウスで芸術を堪能

Bチーム

資生堂の美の歴史に触れる旅
  • 46いいね!
  • 36
  • 154
  • 94いいね!
  • 59
  • 270
Keiko Takami
行ってみたいな♪
Maruko Haru
江戸の芸術を楽しんでみたいな!
山口 みか
芸術の秋ですもんっ(*´▽`*)
Maki Kaito
美の歴史にふれたいです!
Maki Kaito
アート楽しみだな~
Wakako Sei
アートハウスでのんびり芸術の秋を楽しみたいな。
Chiaki KawaraBayashi
自分や家族の感性を磨くのにも、こちらをじっくり鑑賞したいなと思います。
ゆりこ都築
ゆっくりじっくり時間を忘れてたのしみたいです(^-^)
Yumi Murakami
美の歴史、興味ある〜
Miyoko Kanazawa
江戸の芸術に触れてみたいです。
日本独特の文化が多い江戸には、興味があります
ほんま まさみ
江戸の芸術、気になります(*^_^*)
Misa Kikuchi
芸術に触れて内からの刺激を受けたいです。7
Michiko Yamazaki
たまにはじっくりと絵画鑑賞も良いですよね~(*^_^*) 非日常感を味わえそうです♪
Michiko Yamazaki
たまにはじっくりと絵画鑑賞も良いですよね~(*^_^*) 非日常感を味わえそうです♪
Takahiro Imai
芸術で現実逃避!!
Ikuyo Kanzaki
江戸の芸術に興味津々です!
最高の時期に最高の場所で芸術を堪能したいです♡
Sato Yuji
江戸の芸術に触れてみたい。
Michiyo Nagasawa
日本画を堪能してみたいです。
Satomi Asahara
洋画はよくみるけど江戸の芸術ってあまりみたことない! 気になる!
Kozue Fujii
どんなアートに出会えるかワクワク♪
Ron Kuma
美の歴史を見て感じ少しでも美意識が高まりたいです。
Naomi Tomita
美の歴史をじっくり見たいです♪
Anri Kawakami
美の歴史を覗いてみたいです♪
Yuna Zaiki Oda
歴史を知りたいです(*^^)v
Mika Kourogi
芸術の秋ー!
伊藤 のり子
綺麗になるために、先輩たちは何をして来たのか?歴史に興味あります。
Neko Kuma
資生堂、美の歴史を覗いてみたいです*^^*♪
無良歩美
資生堂の美の歴史♪
とっても興味があります(*^_^*)
うさぎ あいえぬじぃ
資生堂の歴史・・・??? 
Seiko Kawakami
美に触れたいです。
Mai Fujiwara
美の歴史に触れてみたいです(^^)
児嶋真由子
気になりますね!
Ryuya Hosokawa
どういったものか興味ありますね^^
Noriko Okazaki
1つひとつに意味がありそう。
山口 みか
興味あります( *´艸`)
Tomoko Shimomura
美の歴史((≧ω≦))
Kayoko Hashimoto
美の歴史に触れて、きれいになりたいです。
Eriko Obata
こっち☆
永井道代
コスメカウンターのお姉さま方、お化粧も背筋もピンと伸びていて品があってとてもキレイ。是非その謎と資生堂についていろいろ知りたいわ!!!
Hikaru Sugimune
資生堂だから