推し旅企画グランプリ

facebook連動企画 推し旅グランプリ|あなたが推す'旅'はどっち!? 好きな'旅'を選んで、答えて、豪華賞品をGETしよう♪

推し旅グランプリ応募はこちら

  • 毎回、旅にまつわる二択の問題が出題されます。
  • Aチーム、Bチームどちらかひとつ選んで、推す理由「推し旅コメント」を投稿!
  • 指定期間内に、より多くの「いいね!」「推しコメント」を集めたチームの勝利!

25

残り少ない夏休み、自然いっぱいのみなかみ温泉で思い出をつくるなら、どっち?

勝利チームを推してくれた方の中から、抽選で1組2名様にラフティングとキャニオニングを半日ずつ楽しむ1泊2日のBBQ朝昼食付プラン¥30,000円相当をプレゼント!!

Loses

winner

VS

Aチーム

緑に囲まれて優雅なカフェタイム 

Bチーム

つめた~い水が気持ちいい!ラフティング
  • 72いいね!
  • 58
  • 246
  • 68いいね!
  • 47
  • 208
Ayumi Takahashi
素敵かカフェと緑がある景色
それだけで非日常でいい!
Sae Imada
スイーツたまらない!!!
しまだ まさこ
美味しいスイーツを家族で味わいたいです!
Seiko Kawakami
スイーツと緑、それだけでいいですね。
Mika Kourogi
スイーツに食べて日頃の疲れを癒されたいな
藤原誠
ゆっくり癒されそうです。
しまだ まさこ
美味しいスイーツで微笑みたい(*´▽`*)
Yoshika Todoroki
癒しはスイーツかな^^
吉本 まき
ゆっくりスイーツで癒されたーい♪
Junko Furushima
プリンセスになれますね。
Ikeda Tomoko
暑い夏に緑に囲まれて、優雅な気分で美味しいスイーツを食べたい!
癒されそうです♪
Hikaru Shimizu
残り少ない夏休みだからこそ、美味しいものに囲まれて、優雅にゆったり過ごしたいです。
Kazumi Ishijima
緑がいい!
Cieko Oghra
ゆっくりスイーツ幸せな味ですね
高見 るみ子
のんびり優雅にスイーツ食べて緑に癒されたいです(#^.^#)
Seiko Matuo
緑の中で美味しいスイーツ食べたいなぁ 
Keiko Takami
優雅に美味しいもの食べたいo(^o^)o
Emi Ushizuka
緑のなかで優雅にスイーツ&カフェ❤️最高の贅沢ですね。深呼吸してさらに癒されそう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Makoto Shin
キレイな緑に囲まれて、美味しいスイーツを頂けるなんて幸せっですね〜(≧∇≦)☆☆
Mei Kawagishi
優雅なカフェタイム♪憧れます♡
Misa Kikuchi
海はしょっぱいけど、川はしょっぱくない!!興奮して楽しみたい!!
Mami Kondou
夏だから出来るラフティング、気持ち良さそう♡
Kazuko Ono
思いっきり大自然と戯れたい!
Mayuko Kinoshita
せっかくの夏だからアクティブに過ごしたい!
Mayuko Kinoshita
せっかくの夏だからアクティブに過ごしたい!
本吉安希子
先日、明石家さんまさんがラフティングされてたのを見ました。
かなりハードそうでしたが、残り少ない夏休みなら、最後の思い出作りとしてやってみたいです♬
Aya Fujii
前からラフティングを一度してみたかったからこの機会に是非~o(^o^)o
Aya Fujii
前からラフティングを一度してみたかったからこの機会に是非~o(^o^)o
Minato Sakurai
気持ちいい(*´∀`)ね
Akira Yamane
まだまだ、暑い!キンキンにラフティングで冷やしたいですね。
Reiko Kagetika
ラフティングトライしてみたいです♪
Takako Koike
楽しそうだね~  チビが心配だけど 乗りたがっているので 体験したいな。
Manami Yamanaka
ラフティング前からやってみたいと思ってた。
Miwa Koka
ちょっと怖そうだけど、一度は体験してみたいね(^◇^)
児嶋真由子
楽しそうー!やってみたい!
山田美香子
いや〜!一度やってみたい!
山田美香子
いや〜!一度やってみたい!
Haruna Kobayashi
ラフティングもやってみたい(^^)
山崎美奈子
こりゃ、気持ちいいでしょ~!家族ではしゃいで温泉でゆっくりしたい♪ヽ(´▽`)/
Junko Furushima
気持ち良さそう。