推し旅企画グランプリ

facebook連動企画 推し旅グランプリ|あなたが推す'旅'はどっち!? 好きな'旅'を選んで、答えて、豪華賞品をGETしよう♪

推し旅グランプリ応募はこちら

  • 毎回、旅にまつわる二択の問題が出題されます。
  • Aチーム、Bチームどちらかひとつ選んで、推す理由「推し旅コメント」を投稿!
  • 指定期間内に、より多くの「いいね!」「推しコメント」を集めたチームの勝利!

14

益子焼つかもとの豪華景品が当たる♪益子を楽しみに行くなら、どっち?

勝利チームを推してくれた方の中から、Aが勝った場合、益子焼体験を10名(5組)に、Bが勝った場合、つかもとCaféランチ券を20名(10組)をプレゼント!!

Loses

winner

VS

Aチーム

作ってハマる!益子焼体験プラン

Bチーム

益子でゆったり。歴史探索プラン
  • 30いいね!
  • 23
  • 99
  • 35いいね!
  • 22
  • 101
Chika Komatsu
やっぱり焼き物を焼いてみたいよ。
Miki Iden
先日益子焼き焼き物体験楽しいよ~(*^o^*)思い出にもなるし、絵付けもかなりわくわく!手元に残る思い出だしね(*´Д`*)
Tanaka Yoko
手作りって、素敵な記念になります
Tomoko Iwai
益子はお墓参りのすぐ近くでありいつも通りますよ~o(^o^)o
Michiyo Nagasawa
旅行の思い出になる、こちらを選びます♪
永井道代
秋は習いものもいいよね。オリジナル作品を自宅で大切に使いたいな。
Yuko Furuhashi
益子焼体験、ハマっちゃいそう!やってみたいな(^^♪
Eriko Obata
楽しそぉ(o^^o)
Eriko Obata
楽しそぉ(o^^o)
Eriko Obata
楽しそぉ(o^^o)
Eriko Obata
楽しそぉ(o^^o)
Kadoya Noriko
体験型って楽しそうだよね。
山口 みか
思い出になる物っていいな(*^_^*)
Inoue Ryoichi
芸術の秋ですから・・・・
Kawanami Jun
子供たちは普段お茶碗を使わないので、益子で自分で作り愛着を持たせたい。
Kyoko Mine
益子焼やったことあります!とても面白くてもう一度やりたい!!
まちだ はなこ
思い出が形に残るっていいな(*^^*)
Akira Yamane
自分で、作った徳利&お猪口で秋の夜長をゆるゆるしたいねぇ~。
Miho Suzuki
粘土を練って泥パック♪心も手もスベスベ♪してみたいヽ(*´▽)ノ♪
Sayoko Tanaka
益子へは、去年の秋の陶器市に行きました。焼き物体験は、時間の都合で出来なかったので、次回は是非と思っています!無心になれそうですね
Yumiko Oishi
益子は、雑誌やTVでも拝見して
家族で行きたいなと思っていた街。歴史探索をして美味しいものを食べながらの旅は最高の記念になりそう。気になっていた益子旅行実現したいです。
Harumi Tusima
ゆったりがいいですね。
Yoko Hosono
益子は父が育った街。なのに歴史は知りません。昔の人が残した遺跡を堪能してその余韻に浸りながら美味しい食事をいただきたいですね♡
Reini Howaito
益子焼の食器でいただくお食事がイイなぁ~!!
Rena Narita
のんびりリフレッシュしながらいろんなとこ周っておいしいものいっぱい食べたい♪
Sachiko Yamamoto
ゆったり探索で、美味しいものが食べたーい(^^)
Yukari Gibo
歴史探索の〆に豪華な食事!贅沢♪
Tsuduki Yuriko
やっぱり楽しく散策した後に美味しいもの♪最高ー!((o(^∇^)o))
大木 ゆみ
その地ならではの、歴史を見てみたい!
Makoto Fujiwara
ゆったり歴史探索したいです。
Yuriko Tusima
おいしいものを食べて歴史もちょっぴり勉強します。
Seiko Matuo
歴史探索興味あるなぁ
Mei Kawagishi
美味しいものの歴史も知りたいです♪
Chizuru Saitou
美味しいもの発見!!歴史感じながら食べ歩きもしたいな~(*゚▽゚*)
Nori Tachii
のんびり歴史探索、素敵です!
高見 るみ子
ゆったり~散策して美味しもの食べたいな~
澤野 のぞみ
カフェいいですね(^^)
Masako Sugimura
美味しそー♪(´ε` )食べた〜い♪♪
Erika Suganuma
いろんなところめぐりたいです!
Toshiyuki Kurobe
益子にもあるんですね!