推し旅企画グランプリ

facebook連動企画 推し旅グランプリ|あなたが推す'旅'はどっち!? 好きな'旅'を選んで、答えて、豪華賞品をGETしよう♪

推し旅グランプリ応募はこちら

  • 毎回、旅にまつわる二択の問題が出題されます。
  • Aチーム、Bチームどちらかひとつ選んで、推す理由「推し旅コメント」を投稿!
  • 指定期間内に、より多くの「いいね!」「推しコメント」を集めたチームの勝利!

26

首都圏から気軽にゆける秘境、奥日光を旅をするなら、どっち?

勝利チームを推してくれた方の中から、抽選で10名様に「乙女の贈りもの/8個入/900円(税込)」をプレゼント!!

Loses

winner

VS

Aチーム

紅葉と老舗茶屋で日光の秋を味わう旅

Bチーム

乳白色の硫黄温泉で美肌になる旅
  • 75いいね!
  • 57
  • 246
  • 89いいね!
  • 63
  • 278
Keiko Takami
美しい紅葉を見に行きたいな(*^^*)
Yasuyo Watanabe
久しぶりに紅葉をみて秋を感じたい。
Kayoko Hashimoto
秋は紅葉が一番の贅沢です。
Mai Fujiwara
神秘的な景色と地元グルメを堪能できるなんて素敵♡
Akihito Kimura
秋を満喫するのは、やっぱり紅葉ですね。
Yoshie Sekine
紅葉を眺めて秋を満喫したい!
Yoshimi Sakamoto
紅葉を写真にいっぱいおさめたい
Sachi Kawamura
やっぱり紅葉!温泉はいつでも行けるからね~!
Yuki Yanagi
秋といったら紅葉ははずせない!
Seiko Kawakami
美しい紅葉を見に行きたいd(*^v^*)b
Noriko Fujii
やっぱ、日光っていったら紅葉かなぁ~
Midori Watanabe
紅葉を見に行こうよう!
Minato Sakurai
紅葉ええな
藤原誠
美しい景色を見たいです。
Sato Yuji
日光、紅葉、結構
Naomi Tomita
紅葉に癒されます♪日本っていいな(*'ω'*)
Youko Ochi
綺麗な景色に癒されます―
幸子工藤
キレイな景色を眺めたいな
Kayoko Suzuki
秋を満喫したい♪
中山 みち子
奥日光、子供達が小学生の頃に行ったきり。今でももう一度行きたいねというくらいお気に入り。
裕美赤上
乳白色の温泉でお肌スベスベにしたら、これからの乾燥の季節も乗り切れそう!
Naomi Minato
乳白色の湯に包まれ
心身共にリラックス~
Kayoko Hashimoto
美肌になりたいです。
Sachiko Kimura
美肌になるぞぉ^0^
Sae Imada
あこがれの美肌めざして!
Ren Fuji
美肌の湯につかり、心もお肌も癒したい!
Minako Yamanaka
美肌のお湯に浸かって、美人になりながら癒されたいです。
Emi Ohno
乳白色のお湯が、美肌になりそう~♡
Kazuko Ono
夏で疲れた肌を癒やしてあげたい
Mayuko Simazaki
やっぱり、温泉!のんびり普段の疲れを癒やしたい!
Sanae Yamasaki
すべすべの肌になりたいです!
安田祥子
やっぱり温泉かなぁ。
紅葉も気になるけど…。
ご飯とかがそんなに食べられないから、それなら夏の疲れを癒しに温泉にどっぷり浸かりたい。
大木 ゆみ
乾燥する季節だから、美肌になりたい♡
Haruka Suzuki
夏のダメージを克服!
山田美香子
夏で渇いた肌を癒ししたい!(⌒▽⌒)
山田美香子
夏で渇いた肌を癒ししたい!(⌒▽⌒)
山田美香子
夏で渇いた肌を癒ししたい!(⌒▽⌒)
Yosio Sawafuji
やっぱり、これからの季節は温泉だなー
Ruriko Sugaya
カサカサからの~すべすべ~(*^^*)
Ruriko Sugaya
カサカサからのすべすべ~(*^^*)