推し旅企画グランプリ

facebook連動企画 推し旅グランプリ|あなたが推す'旅'はどっち!? 好きな'旅'を選んで、答えて、豪華賞品をGETしよう♪

推し旅グランプリ応募はこちら

  • 毎回、旅にまつわる二択の問題が出題されます。
  • Aチーム、Bチームどちらかひとつ選んで、推す理由「推し旅コメント」を投稿!
  • 指定期間内に、より多くの「いいね!」「推しコメント」を集めたチームの勝利!

19

一味違う南国の旅を体験するなら、どっち?

勝利チームを推してくれた方の中から、抽選で3名様にJTB旅行券1万円分をプレゼント!!

Loses

winner

VS

Aチーム

バリの寺院散策で歴史を辿る旅

Bチーム

ハワイの海へ繰り出す豪華クルーズ体験
  • 96いいね!
  • 83
  • 345
  • 250いいね!
  • 167
  • 751
Makoto Sawada
一味違ったバリを満喫できるのもいいな♪
Kazuko Ono
宗教のお勉強をするって事で。
裕美赤上
バリの文化にどっぷり浸かって、バリならではのご飯やスパも楽しみたいなぁ!
Minori Tsuchida
キレイな海が見たい!
Yumi Cardwell
バリの雰囲気、たまらない!
Maki Kubuki
パリに行った事がないので
Tommy Katano
うん、やっぱりハワイだね
Aki Honda
どちらもとても魅力だけど、今回は新婚旅行でも行ったバリで・・・
Teruya Kudoh
やっぱりハワイ
Miyako Kobayashi
バリは行ったことあるからハワイ行ってみたいな~(  ̄▽ ̄)
Yoko Morofuji
世界のそこでしか味わえない雰囲気や歴史を堪能してみたいです!!
熊田洋平
ばりっぱりやでー
Satomi Sakai
バリ島でゆったりと寺院をめぐりたいです。
鈴木稔
バリでマリンスポーツと癒やし系でマッサージにエステ!癒された〜い❗️
Mai Hisamatsu
ハワイしか考えられない
Kayoko Hashimoto
寺院散策で歴史を辿りたいです。
川崎律子
ハワイ‼︎
Sae Imada
日本のお寺が好きです。海外のお寺も見てみたいです。
髙間緑
やっぱりハワイかなぁ。海岸線をオープンカーで走ってみたいなぁ(≧∇≦)
髙間緑
やっぱりハワイかなぁ。海岸線をオープンカーで走ってみたいなぁ(≧∇≦)
Shunji Akagi
ハワイって響きがいいね〜^^
一度行ってみたいな〜
Mika Saito
ハワイでクルージング♪
したい(* ̄∇ ̄)ノ
Youko Uehara
ハワイの豪華クルーズは夢のような旅行ですね!女性の憧れです♪
Mayuko Simazaki
やはり、夢のハワイに行ってみたいです★
多田隈雪乃
ハワイ行きたい♡
多田隈雪乃
ハワイ行きたい〜♡
クルーズでセレブ体験したいなぁ~
小林直樹
クルーズしたい(^-^)
佐藤得子
豪華客船乗ってみたいなー
水谷 せつこ
ハワイのキレイな海で豪華なクルーズ!!憧れます!!
Yukie Ootomo
ハワイですよねぇ!
Tommy Katano
いや~、こういうのに憧れます。
Yumiko Akai
ハワイに行きたい^^
Kazuto Mori
だれもが憧れるクルーズ
Tosifumi You
いいね!
Miyako Kobayashi
豪華クルーズ憧れます♪
Rie Nodera
ハワイでクルーズ…素敵です♡
Yuki Haga
憧れのクルーズ
これしかない
Ayano Miyagawa
ハワイ行きたいっ!!
Noriko Nagato
いきたいな~