推し旅企画グランプリ

facebook連動企画 推し旅グランプリ|あなたが推す'旅'はどっち!? 好きな'旅'を選んで、答えて、豪華賞品をGETしよう♪

推し旅グランプリ応募はこちら

  • 毎回、旅にまつわる二択の問題が出題されます。
  • Aチーム、Bチームどちらかひとつ選んで、推す理由「推し旅コメント」を投稿!
  • 指定期間内に、より多くの「いいね!」「推しコメント」を集めたチームの勝利!

24

グルメのまち札幌で季節のフェスティバルを楽しむなら、どっち?

勝利チームを推してくれた方の中から、「スープカレー詰め合わせ1万円程度」と「カニ2万円程度」と「サッポロクラシックビール24缶入り」をプレゼント!!

Loses

winner

VS

Aチーム

国内最大級のビアガーデン!納涼夏まつり

Bチーム

北海道グルメが集結!オータムフェスト
  • 43いいね!
  • 34
  • 145
  • 150いいね!
  • 102
  • 555
Satoru Kawakami
北海道でビヤガーデン、いいなあ、行ってみたいなぁ!
百原愛織
夏は冷えたビ-ルが一番美味しいです(*´∇`*)
Misako Watanabe
夏はやっぱりビールだよねー♪
Tieko Satou
夏しか楽しめないから~
うさぎ あいえぬじぃ
乾杯したい!
大日向勝
ビールしかありえません(^_-)
Hitomi Tsuboi
やっぱ、夏はビールかな♪
後藤奈穂美
夏にはビールですよね〜
Sae Imada
ビールおいしそう
瀬古 ともみ
やっぱりビール
Akiko Kawaji
ビールが好き。
Ayako Seino
北海道のグルメは、どれも美味しいから~♪
Yuko Sugita
毎日ビールを飲むために、夕飯のメニューを考えています。
鳴田玲菜
やっぱりビール♪
Sou Rokkaku
考えるまでもない。
絶対ビールです!
浅川奈美
やっぱりビールですよね♪
Yosio Sawafuji
夏はビールでしょ!
はまお りょうこ
Bへのコメントをこっちに書いちゃいました>_<
はまお りょうこ
北海道グルメ、きっとまだまだ知らない美味しいものに出会えそう(≧∇≦)
Takeuchi Mitsue
まずは…ビールでしょ!
Ai Fuchigami
北海道グルメで食欲の秋を爆発させたい
Kayoko Hashimoto
北海道の美味しいものを堪能したいです。
Akemi Nagata
オータムフェストは、北海道内各地のグルメが満載。おいしいものづくしですよ!
Eriko Shoji
北海道は美味しいもの沢山
藤原誠
北海道グルメを満喫したいです!
Tatehito Satou
美味しいものたくさん食べたい!
Keiko Takami
北海道グルメ美味しそう!
Ota Tomoko
やっぱり北海道は秋がいいです!美味しい物がたくさんあります。
児嶋真由子
秋は美味しいものが沢山食べられそう♪
Masako Kubota Sato
北海道グルメいいな~
Kayoko Tanaka
大人女子は、ワインでグルメで決まり♪
Seiko Kawakami
美味しいものいっぱい食べたいなd(*^v^*)b
Mika Nishimura
北海道グルメ食べ尽くしたーい!
Naomi Minato
秋 グルメ ワインときたら~
北海道でグラス片手に蟹をたべる私がいます!
Kazumi Ishijima
北海道グルメ!
決まりでしょ^ - ^
Kayoko Suzuki
秋の北海道で美味しいものたくさん食べたいな♪
Katsu Fukasawa
北海道グルメはハズレがない!
Eriko Obata
北海道グルメ 絶対美味しいゎー♡
Misa Yamada
北海道は魅惑的(/▽\)♪
Yuki Yanagi
北海道の秋の味覚は格別です。各会場ごと異なるテーマで「北海道・札幌の食」を満喫!!!