推し旅企画グランプリ

facebook連動企画 推し旅グランプリ|あなたが推す'旅'はどっち!? 好きな'旅'を選んで、答えて、豪華賞品をGETしよう♪

推し旅グランプリ応募はこちら

  • 毎回、旅にまつわる二択の問題が出題されます。
  • Aチーム、Bチームどちらかひとつ選んで、推す理由「推し旅コメント」を投稿!
  • 指定期間内に、より多くの「いいね!」「推しコメント」を集めたチームの勝利!

04

初夏の水上を満喫するなら、どっち?

勝利チームを推してくれた方の中から、水上の人気アウトドアアドベンチャーツアーの「キャニオンズ」よりリバーサイドBBQ(2800円相当)の無料ご招待券を抽選で5組10名様に贈呈致します。
※有効期限:2013年10月末まで

リバーサイドBBQ(2800円相当)の無料ご招待券
をプレゼント!!

Loses

winner

VS

Aチーム

チームワークで激流ラフティング

Bチーム

度胸試し!キャニオニング
  • 106いいね!
  • 66
  • 304
  • 102いいね!
  • 53
  • 260
篠原朝子
一度体験しましたが、最高でした!また、やりたいです。
Atuko Segawa
夏に涼みながら、日頃のストレスを発散したいです。
Sakurako Iwasawa
チームワークで激流ラフティングをしてみたいな。
宮澤早苗
今月末にやります。楽しみ!!!
宮澤早苗
今月末にやります。楽しみ!!
Yuuki Iwasawa
川下りを、是非してみたいです。
Yuki Omoto
みんなで行きたい\(^o^)/爽快!
Fumina Watanabe
みんなであーだこーだ言って楽しめるのがいいよね!
何があっても笑い飛ばせそう!笑
Natsumi Nishida
2年前に初めてラフティングを体験してはまった!!またやってみたい!
Chika Satsuka
奥多摩でラフティングやりたい。
Mika Yoshihara
コワい!!
Chieko Tamagaki
やりたーい!
Inhye Park
行きたい
Inhye Park
楽しそう!!
Saki Kimura
みんなで叫びながら楽しみたーい(^O^)
Naoki Iwasawa
豪快に、激流に飲まれたい!
島谷忍
先日ラフティングしてきたんですが、達成感と景色が最高です!
まさに夏にピッタリだと思います♥
Youhei Naito
去年職場の仲間とやって楽しかったから、今年も行きたいな(o^^o)
Mayako Konishi
カヌー体験はあるけど、激しい川下りはないので、やってみたいなぁ!
Ayaka Okabe
ガイドとみんなで盛り上がりたい!!
Satomi Usui
恐がりだけど一度やってみたい!
中島啓
夏は、冒険の季節だから、激流に飲まれるのもアリ!!じゃないっ(^○^)
Rika Hirota
童心に帰れそう!
やりたいな。
Yuriko Shimada
やってみたいっ!!楽しそおお!!
Miki Shigematsu
ラフティングは経験済なんで、更にスリリングな、キャニオニングに挑戦したい!
清橋泰代
高い所はちょっと苦手ですが、凄く興味があります(^-^;)
怖い半分やってみたい半分ですね
うえの さゆり
去年存在を知ってチャレンジしてみたいと思ってました☆今年はチャレンジしてみたいです!!
Sae Imada
きもちよさそーー!!
Misato Kumada
一度やってみたい、絶対気持ちいい!
Misato Kumada
一度やってみたかった!絶対気持ちいい!
河津早紀
川のすべり台!やってみたい!
Keiko Kawamoto
集団行動より単独行動のスポーツ好きなのと、直体感出来るこっちで(o^^o)♡
Kenichi Hamaji
命を大切に!
Kenichi Hamaji
命を大切に!
河原尚登
それぞれ体験した事あるけど、刺激的なのはやっぱりこちらっ!こないだ友達と飲んでた時にも行きたいねって話してましたf^_^;)
Kenji Hokoki
kimotiyosasou
滝嶋亜由美
チキンな私ですが…一度はやってみたい!自然に身を任せ流されるままでっ♪
Shinichi Takano
どっちも怖いけど、人に迷惑を掛けるよりは、自分の問題だけで済む方を選びました。
Tomoko Wakui
面白そう!!!!
Makoto Tabata
一度は挑戦してみたい