推し旅企画グランプリ

facebook連動企画 推し旅グランプリ|あなたが推す'旅'はどっち!? 好きな'旅'を選んで、答えて、豪華賞品をGETしよう♪

推し旅グランプリ応募はこちら

  • 毎回、旅にまつわる二択の問題が出題されます。
  • Aチーム、Bチームどちらかひとつ選んで、推す理由「推し旅コメント」を投稿!
  • 指定期間内に、より多くの「いいね!」「推しコメント」を集めたチームの勝利!

07

「能登丼5,000円分無料券」が10名様に当たる♪能登の魅力を味わい尽くすなら、どっち?

勝利チームを推してくれた方の中から、能登を味覚で楽しめる「能登丼5,000円分無料券」を抽選で10名様に贈呈いたします! 新鮮食材の宝庫である能登ならではの、100種類を超える丼ぶり「能登丼」が思う存分お楽しみいただけますよ!!皆様の応募を心よりお待ちしております!
100種類を超える丼ぶり「能登丼」をプレゼント!!

Loses

winner

VS

Aチーム

100種類から選ぶ♪能登丼を食べ尽くす旅

Bチーム

能登の原風景を巡る♪PHVでエコドライブ
  • 81いいね!
  • 57
  • 252
  • 17いいね!
  • 11
  • 50
Anri Kawakami
海の幸、大好きです♪
Satomi Usui
だんぜん能登丼の旅に一票♪
Yuuki Iwasawa
100種類から選ぶ♪能登丼を食べ尽くす旅
Ayaka Chino
海の幸たっぷりな能登丼を食べる旅がしたいです。
Shinntaro Suzuki
100種類から選ぶ♪能登丼を食べ尽くす旅
Shigeru Saito
信州在住8年目。憧れの鮮魚!
Seiko Kawakami
能登丼、美味しそうです。
Michiyo Nagasawa
日本海を眺めながら、"能登丼"を堪能したいですヽ(*^^*)ノ
Shigeo Suzuki
100種類から選ぶ♪能登丼を食べ尽くす旅
Noriko Nagato
色気よりくいけじゃ w
瀧本冬美
お魚大好き>゜))))彡能登丼食べたいっ!
Hiroyasu Tamura
能登は、魚介の宝庫。「のどぐろ」最高1
Tazuko Suzuki
100種類から選ぶ♪能登丼を食べ尽くす旅
Sae Imada
能登でしか味わえない新鮮な魚介を心行くまで食べつくしたいです。
Rika Ado
100種類ってスゴイ!食べたい・・・
Sakurako Suzuki
100種類から選ぶ♪能登丼を食べ尽くす旅
Tae Satou
美味しいものたくさん食べるのは、旅の醍醐味!!!
Shizue Oshima
やっぱり食い気ですね。
Yuko Hana
美味しいもの食べたい!
Satoru Kawakami
食べ尽くしたい。
Saeko Sakakura
何度も訪れている能登路ですが…飽きる事が無いほど、毎回違った景色を見せてくれます(#^.^#) 能登丼も美味しいけど…やっぱりドライブ最高(^_-)-☆
Masami Yamao
ちりはまなぎさドライブウェィを走行するのは楽しい
佐藤得子
車で巡ったら気持ちいいだろうなー
Masako Miyake
なぎさドライブウェイドライブしてみたい(≧▽≦)
Akira Yamane
爽やかにドライブして、途中で旨そうな海鮮丼を探すのはズルですかね。^^
Yotaro Moriyama
PHVで、景色も絶景・環境にもやさしく。これはまさに、満足感の宝石箱や~
Kenji Hokoki
日本海岸沿いの、夏だけ走れる海岸沿いを走りたいです。
Kenjiro Kurosaka
当たれば\(^o^)/
Keiko Suganuma
そりゃあ、能登半島ドライブですよ。海の色、山の色、今が一番気持ちのいい時。そんな時に風をきってドライブなんて最高じゃあないですか。
Taeko Honda
たくさんいい景色を見たいのでドライブして思い出作りたいです。
Akiko Aihata
能登丼も魅力だけど~やっぱりドライブで癒しが欲し---い★