推し旅企画グランプリ

facebook連動企画 推し旅グランプリ|あなたが推す'旅'はどっち!? 好きな'旅'を選んで、答えて、豪華賞品をGETしよう♪

推し旅グランプリ応募はこちら

  • 毎回、旅にまつわる二択の問題が出題されます。
  • Aチーム、Bチームどちらかひとつ選んで、推す理由「推し旅コメント」を投稿!
  • 指定期間内に、より多くの「いいね!」「推しコメント」を集めたチームの勝利!

15

「伊豆太郎共通御食事券3000円分」が当たる♪伊豆へお出かけ♪新鮮魚介を味わうなら、どっち?

勝利チームを推してくれた方の中から、抽選で10名様に「伊豆太郎共通御食事券3000円分」を贈呈いたします!海に面した伊豆太郎 伊東マリンタウン店、回転寿司のイメージが変わる伊豆太郎 川奈店、いずれの店舗でもお使いいただける御食事券をプレゼント!!

Loses

winner

VS

Aチーム

相模の海を眺めながら食べる海鮮丼

Bチーム

温泉ドライブの寄り道に味わう回転寿司
  • 44いいね!
  • 20
  • 104
  • 52いいね!
  • 32
  • 148
Toshiyuki Kurobe
日本の良さですね!
馬場誠
どちらもイイネ!
Chisa Veda
温泉とお寿司の組み合わせ、サイコーっ!
Ichizou Mizutani
おいしそう(*^^*)
Fumiko Yoshida
豪華な海鮮丼食べて、満足になるのが一番!
Mio Shibaki
海をみながら海鮮丼♪
民上真
回転寿司も美味いけど、やっぱり・・・ね〜
Naomi Yuri
やっぱり海を見ながら、が圧倒的です。都会でも美味しいお鮨は食べられるけど、きれいな海を眺めながら海の幸を頂くには、現地にいくしかありません!
Hikaru Sugimune
ガッツリ食べたいです
Yukie Suwabe
見た目の華やかさに食べごたえの有りそうな目でもお腹でも満足出来そうなのが良いo(^▽^)o
馬場誠
やはり一緒にビールも飲みたいから(電車で行くから)。
Ota Tomoko
せっかくだもの、海を見ながら海鮮丼がゼッタイいい!!
Tanaka Mamiko
海と言えば、海鮮丼♡
Maki Funayama
豪快に海鮮丼で!
Nami Kato
せっかく海鮮丼を食べるなら海でしょ!!
Chika Kiminami
お寿司もいいけど、海鮮丼♡
Sachiko Morisaki
海を見ながらの海鮮丼サイコー!!
Masashi Noguchi
温泉にお寿司、サイコー♪ヽ(´▽`)/
松原雅枝
温泉にお寿司、サイコー♪ヽ(´▽`)/
Hiroki Homma
川奈店行ったことあるけどめちゃくちゃおいしかった!マリンタウン店も行ってみたい!
南葉月
好きなだけ好きなネタを食べれるから最高♥︎
Kyoko Davis
下田に行って・・帰りに寄りたい。
Tomoko Sugimura
温泉は旅では必須!!
在木幸江
温泉に入るのもいいね。
握りなら好きなネタを好きなだけ食べられる~!
子供にも優しいね。
Akiko Ueta
♨入って、
馬場誠
握りもイイネ!
Tokuhide Nehuka
気楽さですね。
Akira Yamane
伊豆に、行ったら。温泉&海鮮はセットです。たまりませなぁ~。^^
Tomoko Sato
温泉とお寿司、最高♪
なかむら たつひろ
お寿司に温泉だなんて最高ぅ!!
Michiyo Okumura
ドライブで色んな思い出を作りつつ
回転寿司で家族みんなが笑顔!
これなら大人も子供も、我慢無しで楽しめる(*^^*)
Hiroko Yano
伊豆ドライブと温泉は必須でしょう。それにお寿司がついたら、文句なしです。回転寿司なら、自由にネタが選べる♪
Naomi Suzuki
やっぱり、温泉は外せないな。家族みんなが温泉行きたいというくらい 温泉大好き。さらに お寿司はこの上ない幸せ間違いない(●⌒∇⌒●)
小倉一美
やっぱり、好きなネタを自由に食べるのが良い!それも温泉帰りなんて最高!
角真喜子
温泉に浸かって美味しい物を食べられたら幸せ。
Aiko Nakayama
家族みんな温泉大好き‼︎更にお寿司も大大大好き〜(((o(*゚▽゚*)o)))なので、此方がいいですね^_−☆
Aiko Nakayama
家族みんな温泉大好き‼︎更にお寿司も大大大好き〜(((o(*゚▽゚*)o)))なので、此方がいいですね^_−☆
Sayana Suzuki
温泉からのお寿司なんて、幸せすぎる♡
Yuki Omoto
無限に食べられる回転寿司!
井上千秋
当たりますように!