推し旅企画グランプリ

facebook連動企画 推し旅グランプリ|あなたが推す'旅'はどっち!? 好きな'旅'を選んで、答えて、豪華賞品をGETしよう♪

推し旅グランプリ応募はこちら

  • 毎回、旅にまつわる二択の問題が出題されます。
  • Aチーム、Bチームどちらかひとつ選んで、推す理由「推し旅コメント」を投稿!
  • 指定期間内に、より多くの「いいね!」「推しコメント」を集めたチームの勝利!

10

「温泉宿の無料宿泊券」が当たる♪ 夏の伊香保で”和”を巡る旅をするなら、どっち??なら、どっち?

勝利チームを推してくれた方の中から、抽選で1組2名様に伊香保温泉にあるお宿の無料宿泊券を贈呈いたします!歴史あふれる伊香保の町で、思うがままの旅をお楽しみに!をプレゼント!!

Loses

winner

VS

Aチーム

歴史を感じるゆったり温泉旅♪

Bチーム

 昔ながらの食と遊びを楽しむワクワク旅♪
  • 138いいね!
  • 98
  • 431
  • 87いいね!
  • 66
  • 285
Kazue Hidaki
やっぱり温泉でしょ~♪
Yuki Muragishi
神社仏閣を見学して、温泉でゆっくりしたいですー☆
宮澤早苗
ゆっくりしたい。
Kaori Hotaka
温泉でのんびりしながら歴史でも振り返ってみるかとゆったりしたい。
Mitiko Yanagi
いいね!
Yukiko Furihata
伊香保神社、石段街と伊香保の雰囲気が大好きです(O^^O)歴史ある伊香保を心ゆくまで散策して、黄金の湯と白銀の湯で心身共に癒されたいです♪
Mayako Ueda
温泉と歴史大好き~!!色々食べるのも絶対だけれど、とにかくゆっくり出来るのが幸せ♪♪
Yuko Fujimoto
温泉に浸かって身体を温めてリフレッシュしたい♪
Yuri Iizumi
歴史と温泉が大好きなので、Aチーム♡
Yukina Abo Karube
ゆっくり温泉でのんびり過ごしたいなあ♪
Miho Kawa
子供達とのんびり、旅行に行くのいいなー
Akiko Wakamiya
温泉Powerでお肌すべすべになったら良いなぁ♡ 伊香保はまだ行ったことがないのでどんな所かワクワク(*^^*)
Tanaka Yoko
愛娘たちと温泉でほっこりしつつ~美味しいものを食べ~遊びたいわぁ
Reina Yamaguchi
温泉で美肌になる旅!がいいな♪のんびりしたいです。
Shiho Arai
のんびり歴史を感じながら過ごしてみたい♡
Chizu Yamada
歴史大好き(*´・д・)(・∀・`。)ネー そして温泉にもはいれるなんて~こっちがいいな(pq´ω`)
Yayoi Umeno
温泉浸かって顔だけでなく心の眉間の皺を伸ばしたい。とにかくリフレッシュ。
Yuka Suzuki
のんびりゆったり温泉につかりたいです。
Yuka Suzuki
のんびりゆったり温泉につかりたいです。
Hiroko Yoshida
出来れば温泉に入ってうどんを食べたいww
Youiti Suzki
いい温泉につかって、おいしい時のものを食べる。最高です。
Chizu Itami
迷ったけど、昔ながらの遊びに惹かれた!
松山由美
実は私うどん好きなんです。
食べ比べてみたい♪
Yukina Muraoka
水沢うどんは超絶おいしい(*´˘`*)♡
Atsuko Kojima
旅はその土地ならではの美味しいものに出会えるのが楽しみだわ
Reina Ichihara
ご当地メニューは外せません!麺類好きのわたしにはうどんも外せません!
Izumin Chan
伊香保の水沢うどんはチュルチュルしていて三大うどんの中でも一番大好き!
思い出深い伊香保での温泉旅でステキな誕生日月にしたいです!
Tanaka Yoko
愛娘たちと温泉でほっこりしつつ~美味しいものを食べて~昔ながらの遊びを楽しみたい!
Miki Tonomura
やはり美味しい物が食べたいなぁ。
Ayumi Morikawa
旅といえば“食”♪
日本三大うどん、なるものが存在するんですね!おうどん食べて、石段街をブラブラしたぁい。
Kaori Sahoda
水沢うどんとかき氷で夏キマリ☆
Chiaki KawaraBayashi
間違えました、こちらを選んだのに。子供とか一緒に遊びたいな。
Chiaki KawaraBayashi
間違えました、こちらを選んだのに。子供とか一緒に遊びたいな。
Kumiko Yoshimo
おいしいもの最高です!!食べてお風呂に入ってのんびり
Shoko Yoshida
美味しいものを食べながら楽しめる旅、いいですね!
Kayoko Hashimoto
食べて遊ぶ、思い出に残る旅をしたいです。
林弥生
美味しいものと触れ合う旅最高です♪
Minoru Hakkei
Aチームのプランも良いですが、伊香保といったら石段と水沢うどんで決まり!
Eiko Sawafuji
友達とおしゃべりしながら、おいしいものを食べるのがいちばんいいなあ~うどんだいすき~
YU MI
うどん、うどん♫…やっぱり旅は食べるのが楽しみぃ♪( ´▽`)