推し旅企画グランプリ

facebook連動企画 推し旅グランプリ|あなたが推す'旅'はどっち!? 好きな'旅'を選んで、答えて、豪華賞品をGETしよう♪

推し旅グランプリ応募はこちら

  • 毎回、旅にまつわる二択の問題が出題されます。
  • Aチーム、Bチームどちらかひとつ選んで、推す理由「推し旅コメント」を投稿!
  • 指定期間内に、より多くの「いいね!」「推しコメント」を集めたチームの勝利!

02

新緑シーズンの「みなかみ」を満喫するなら、どっち?

勝利チームを推してくれた方の中から、抽選で3組各2名様にアルパインロッジの1泊2日宿泊券をプレゼント!!

Loses

winner

VS

Aチーム

ほっこり旬の味覚を満喫!フルーツ狩り

Bチーム

世界レベルの急流に挑む!ラフティング
  • 66いいね!
  • 47
  • 207
  • 46いいね!
  • 25
  • 121
Yoshie Nakagawa
とちおとめかしら?
Rie Nodera
栃木と言ったら、やっぱりこれでしょ♪
Yuko Hana
イチゴ狩り楽しそう!
Satoru Kawakami
これは美味そう。
Rina Kodama
大好きないちごでお腹をいっぱいにしたいですーーーヽ(・∀・)ノ
Yoshiaki Satou
楽しそう
Mei Kawagishi
フルーツをお腹いっぱい食べたいです♪
Wakako Sei
フルーツたくさん食べて癒されたい!
藤原誠
旬の味覚を満喫したいです!
Yuna Zaiki Oda
そのままもいいけどイチゴに練乳♡
藤井 みき
いちごだーいすき!
家族で楽しめそう!
Tomomi Hujita
フルーツ狩り楽しそう!見た目もお腹もまんぞくしたいわ
Junko Iwasaki
「花よりだんご」です♬そして~ビタミンCを私に与えて下さい(笑)
Akiko Iwa
花より団子(笑)子供達とフルーツをたくさん食べるのが良いなあ(*^_^*)
アンナ まま
イチゴ狩りがした~い
Eriko Obata
フルーツ大好き(*^^*)
はまお りょうこ
息子にフルーツたくさん食べさせたい(^○^)
高見 るみ子
やっぱり食べ物に目がいっちゃうo(〃>ω<)o
フルーツ狩りでお腹いっぱいになりたい!
Seiko Matuo
新鮮なフルーツ美味しさが違うよねぇ(-^〇^-)
Junko Sato
採りたてがおいしいよね~(*´∀`)
山口 みか
初体験のラフティングを体験してみたいです(^^♪
Nagashima Junko
やってみたあああい
Kayoko Suzuki
1度やってみたーい♪
Hana Fukuoka
1度挑戦してみたいぃ~\(^o^)/
Miwano Kan
ラフティング、やってみた~~い!!
優子加賀谷
う~~~~ん ラフティングって未体験なんですよねぇ
こないだAボタン押しちゃったんだけど こっちにしたい
変更できるのかな(^^ゞ
Sachiko Matoba
ラフティング大好きです(*^^*)学生時代に体験しました。またやりたいな
Tosifumi You
ラフティング!最高!
天野 えつこ
きゃ~きゃ~言いながらのラフティング、楽しそう♪
Tokuhide Nehuka
久しぶり
太田優
自然を相手の絶叫体験やってみたい!
山田美香子
苺も美味しいと思いますが、今出来ること。ラフティングをやってみたい!
六野 まゆみ
もちろん!ラフティング!一度やったら はまるでしょ スリル満点 また行きた~い
川崎律子
ラフティング‼︎
江口春香
ラフティング1度は経験してみたいです♫ 大冒険ってワクワクしますよね♫
Sayaka Endo
経験ないからラフティングに一票!!だって最大級だし♪
佐藤里美
ラフティングやってみたいです!
楽しそ~ヽ(*´∀`)ノ
Mutsumi Oyamada
ラフティングやるのが夢のひとつです!!
Akiko Yamazaki
ラフティングこどもが小さくてカヌーにしたから出来なかった。
次こそやりたい!
Akiko Yamazaki
ラフティングこどもが小さくてカヌーにしたから出来なかった。
次こそやりたい!