推し旅企画グランプリ

facebook連動企画 推し旅グランプリ|あなたが推す'旅'はどっち!? 好きな'旅'を選んで、答えて、豪華賞品をGETしよう♪

推し旅グランプリ応募はこちら

  • 毎回、旅にまつわる二択の問題が出題されます。
  • Aチーム、Bチームどちらかひとつ選んで、推す理由「推し旅コメント」を投稿!
  • 指定期間内に、より多くの「いいね!」「推しコメント」を集めたチームの勝利!

11

「伊豆のこだわり緑茶 ぐり茶三角シャーパック50個入り」が当たる♪伊豆の有名茶店で味わうなら、どっち?

勝利チームを推してくれた方の中から、抽選で30名様に「伊豆のこだわり緑茶 ぐり茶三角シャーパック50個入り」を贈呈いたします!他の緑茶の一歩先をゆく、本物の上質な味わいをお楽しみください!をプレゼント!!

Loses

winner

VS

Aチーム

お茶が引き立つぐり茶かすていら

Bチーム

こだわり素材☆ぐり茶のソフトクリーム
  • 38いいね!
  • 29
  • 125
  • 110いいね!
  • 62
  • 296
Shinntarou Suzuki
お茶が引き立つぐり茶かすていら
Kayoko Hashimoto
冷たい日本茶と、食べたい!
Sakurako Suzuki
お茶が引き立つぐり茶かすていら
Harumi Kamei
カステラ大好き!今朝も食べてきました!抹茶カステラぐり茶と一緒に味わってみたいですね~
Yukinobu Inoue
抹茶カステラ食べてみたいƪ(΄◞ิ۝◟ิ‵)ʃ
対馬卓子
カステラは、普段食べられない、高級和菓子、食べてみたいです。ソフトクリームも一年中食べるほど、大好きですが、日本人は和菓子!
Shinntarou Suzuki
お茶が引き立つぐり茶かすていら
Yoko Nakai
季節に左右されずに食べられるカステラに一票!
Atsuyo Sawada
一年中ソフトクリーム派(*^_^*)
Maimai Maishouta
夏はやっぱりソフトでしょ!
Maimai Maishouta
お茶の苦味からアイスの甘味が口の中でコラボされる感じ、気になります!
Shunji Arase
甘いものは苦手だけど、これなら食べてみたいな!
Tazuko Suzuki
お茶が引き立つぐり茶かすていら
Hisao Mori
夏は冷やして食べてもおいしそう!
Yuki Omoto
和菓子\(^o^)/
ぐり茶と一緒に食べたい!
Keiko Kasai
ぐり茶飲みながら、ゆっくり味わいたい!
Yae Yamada
落ち着いて食べたいので♡
Makoto Fujiwara
カステラにお茶、最高に癒されそうです!
Aya Isikawa
お茶したいわ…
Ryoko Hamao
ゆったりお茶味のカステラ味わいたいので♪
Akifumi Ikenaga
いつ食べる時期?今でしょう!!
Kanako Mori
今食べたい!笑
Sachiko Kimura
夏だもん!!^^/
松原雅枝
この時期にピッタリのソフトクリームに1票!
Sae Imada
ご当地ソフトクリーム大好き。
ぐり茶の香りも楽しめそう。
Shigeo Suzuki
こだわり素材☆ぐり茶のソフトクリーム
やまむら ますみ
大人も子供も大好きなソフトクリームに1票です!!
Kozue Kiyokawa
ソフトクリーム大好き!これはとても美味しそうで食べてみたい~(*⌒▽⌒*)
Misaki Funasako
抹茶ソフトなんてたまらない(//∇//)‼
Wada Take
暑い夏は…ソフトですよね(^O^)
カステラは…口の中がカピカピになります(>_<)ソフト食べた~い(>_<)
Michiko Nakayama
おいしそう♪年中ソフトクリーム派です。抹茶がいい味だしていそう♪このコーンもおいしいのよね。
Michiyo Kaneko
今の季節ならアイス!
Akira Yamane
夏は、ソフトでしょ!
Hiromi Shinmura
抹茶のソフト(^^)
今でしょうo(^o^)o
Masako Sugimura
季節的にソフトクリーム♪( ´▽`)絶対食べたい
Masashi Noguchi
気分的にソフトクリームかなぁ
Kenji Hokoki
ソフトに一票
濱基子
抹茶…好き
Takayuki Naito
気分的にソフトくりぃむだな?(汗)
山田美香子
カステラも否めなかったけど、ソフトが良い!直でお茶の風味も味わえるし!引き立ちそうで!