推し旅企画グランプリ

facebook連動企画 推し旅グランプリ|あなたが推す'旅'はどっち!? 好きな'旅'を選んで、答えて、豪華賞品をGETしよう♪

推し旅グランプリ応募はこちら

  • 毎回、旅にまつわる二択の問題が出題されます。
  • Aチーム、Bチームどちらかひとつ選んで、推す理由「推し旅コメント」を投稿!
  • 指定期間内に、より多くの「いいね!」「推しコメント」を集めたチームの勝利!

23

ダイヤの原石と時を超える名作、アートな旅をするなら、どっち?

勝利チームを推してくれた方の中から、抽選で10組40名様に清里フォトアートミュージアム入場券をプレゼント!!

Loses

winner

VS

Aチーム

キラリ光る才能!現代アートの旅

Bチーム

フランスの巨匠!ヴィンテージアートの旅
  • 15いいね!
  • 6
  • 33
  • 29いいね!
  • 13
  • 68
児嶋真由子
写真を撮るのが好きなので勉強にもなりそう!
Ayaka O-na
見てみたいねー
伊坂 かおり
面白いな、と思いました!
Mami Minaminaka
現代アート好きなもので!
Miki Okano
自分では撮れないような写真を観てみたい!
Satomi Asahara
若い人たちのいろいろな写真をゆっくり鑑賞したいな!
裕美赤上
こんな写真をたくさん見て、心穏やかに過ごしたいなぁ…
Chie Hayasaka
ヴィンテージ大好きだから、こうゆう旅してみたいな❤
Misato Nashimoto
素敵な写真。ヴィンテージアート×旅行きたいな~!
Misato Nashimoto
素敵な写真。ヴィンテージアート×旅行きたいな~!
Yoko Nagatomo
こういう世界観大好き!
このアーティストの色んな写真が見たい☆
Yoko Nagatomo
こういう世界観大好き!
このアーティストの色んな写真が見たい☆
Rie Monma
アンティーク&ヴィンテージ好きとしては何としてもこっち!!写真もレトロでかわいいー♡♡♡
Mayu Sato
写真の絵本みたい! ノスタルジーを感じるのが素敵~
Minobu Kondo
清里の澄んだ空気の中で鑑賞するドアノーはまた格別なんでしょうね。
Sayana Suzuki
今年は清里に行くからこっちー♡
Sayana Suzuki
今年は清里に行くからこっちー♡
Nori Kudo
現代アートが好きですが
なんだか惹かれてしまう(o^^o)
Ito Nobutaka
何か惹かれるな~。とても楽しくなる(^o^)/