推し旅企画グランプリ

facebook連動企画 推し旅グランプリ|あなたが推す'旅'はどっち!? 好きな'旅'を選んで、答えて、豪華賞品をGETしよう♪

推し旅グランプリ応募はこちら

  • 毎回、旅にまつわる二択の問題が出題されます。
  • Aチーム、Bチームどちらかひとつ選んで、推す理由「推し旅コメント」を投稿!
  • 指定期間内に、より多くの「いいね!」「推しコメント」を集めたチームの勝利!

22

クラシカルorカジュアルフェリー、夏フェスに行くなら、どっち?

勝利チームを推してくれた方の中から、抽選で2組4名様に「びなす」の特等室(和室)ペア車1台、もしくは、「ブルーマーメイド」のビューシートペア車1台をプレゼント!!

Loses

winner

VS

Aチーム

クラシカルな船旅! びなす

Bチーム

カジュアルな船旅! ブルーマーメイド
  • 60いいね!
  • 44
  • 192
  • 95いいね!
  • 59
  • 272
Yumiko Akai
のんぴりと癒しの時間が過ごせそう!
Yumiko Akai
のんぴりと癒しの時間が過ごせそう!
Saori Shimazaki
和室だいすきー!畳でゴロゴロしながらの船旅にいってみたい♡
Hiro Katsura
のんびりとした旅ができそう♪
Chiho Togawa
ゆったり旅が楽しめそう
藤井 みき
ゆったりした時間を過ごせそう!
原口三菜
家族で行くなら、ゆっくり落ち着ける和室が良いな♪
Akihito Kimura
リラックスして過ごせそう。
Miki Kaneko
ゆっくりできそ~o(^o^)o
Kazuko Ono
人目を気にせずのんびりくつろぎ旅は素敵です♪
ゆりこ都築
家族みんなでのんびり楽しみたいなぁ♪♪
Kyoko Sakai
船旅の、のんびり、ゆったり、まったりの三拍子をさらに楽しめそうだから。
Yuko Hana
和室でゆっくり寛ぎたいです。
Kiyomi Asai
畳みだったら、ゴロンと横になれるから、好き♥
大木 ゆみ
子どもがいると、やっぱり和室が安心!ごろ寝も出来ちゃうし♪
Wakako Sei
子どもが小さいので、和室でまったり過ごしたいな。
Yosio Sawafuji
家族でゆkっくりくつろぎたいなあー
Yoshie Kambayashi
家族でのんびりできそう~(*^_^*)
無良歩美
子供が小さいうちは和室かな?(*^。^*)
Sachiko Matoba
家族でゆっくりくつろぎたい(*^^*)
Matsumoto Yasuko
夏はしっとりよりもきゃっきゃと騒ぎながらビールのんで楽しみたい!
Mayu Sato
北海道に船で行くの楽しそ~。しかもこんな豪華な船だとうれしい^^
Mayu Sato
北海道に船で行くの楽しそ~。しかもこんな豪華な船だとうれしい^^
Mayu Sato
北海道に船で行くの楽しそ~。しかもこんな豪華な船だとうれしい^^
Mayuko Simazaki
のんびりしながら、船旅を楽しみたいです♪
Kazuhiro Moritomo
優雅なひとときを過ごしたいです。
Chie Hayasaka
カジュアルな船旅❤楽しそう!行ってみた~い!
永井道代
船旅って豪華なイメージがあるから、カジュアルだったら若者でもオープンに行けそうでいいね(*^_^*)
Noriko Fukumura
楽しみたい♪
Mika Nishimura
子供が楽しめそう!
Maimai Maishouta
海を眺めながらゆっくりしたいー
Mei Kawagishi
眺めを楽しみたいです♪
Mai Fujiwara
子供が喜びそう♪
高見 るみ子
気楽に楽しめそう^^
Eiko Sawafuji
こんな旅がしてみたかったあー
Tomoko Iwai
景色を眺めながらゆったりくつろぎたいです!
いずみ りん
まじかに海が見れて素敵
五味美和子
こんな旅がしてみたい^^
五味美和子
こんな旅がしてみたい^^
Yuriko Tusima
船旅はカジュアルにのんびりと・・・