推し旅企画グランプリ

facebook連動企画 推し旅グランプリ|あなたが推す'旅'はどっち!? 好きな'旅'を選んで、答えて、豪華賞品をGETしよう♪

推し旅グランプリ応募はこちら

  • 毎回、旅にまつわる二択の問題が出題されます。
  • Aチーム、Bチームどちらかひとつ選んで、推す理由「推し旅コメント」を投稿!
  • 指定期間内に、より多くの「いいね!」「推しコメント」を集めたチームの勝利!

01

「越後妻有・雪のスタジアム」チケットが当る♪冬の新潟を満喫するなら、どっち?

勝利チームを推してくれた方の中から、抽選で3名様に、3月2日(土)~3月3日(日)に新潟県十日町市で行われる「越後妻有・雪のスタジアム」(http://www.echigo-tsumari.jp/calendar/event_2013030203_005をプレゼント!!

Loses

winner

VS

Aチーム

じんわりあったか雪見風呂

Bチーム

越後地酒と蟹で贅沢三昧
  • 66いいね!
  • 40
  • 182
  • 67いいね!
  • 36
  • 169
Natsue Magarifuchi
冬しか見れないから(^^)
Makoto Fujiwara
雪を見ながらの温泉憧れです!一度でいいから体験してみたいですね。
Ayano Wakamatsu

雪見風呂は行ってこそ
堪能できるので!
Minako Sugihara
雪を見ながら温泉...一度は体験してみたい
Mai Pandora
雪見風呂で日頃の疲れを癒したいなぁ♪
Kota Hatano
蟹たべたい。
Sachiko Nihei
旅はやっぱりおいしいごはんとおさけでしょ!
Mina Takafuji
雪見露天、冬の露天風呂の醍醐味。
雪が降る中で入りたいです。
Mina Takafuji
Mami Ishida
そこに行かないとできないこと、なので、雪見風呂!
Yukiko Ishikawa
蟹も地酒も大好きですが、
なかなか体験できない雪見風呂で
ゆっくりしたいです。
Sachiko Yamamoto
寒いので
Kimiko Iwata
蟹は家でも食べれる。やっぱ雪見露天風呂でほんわかしたい~!!
Hiroyuki Karasaki
蟹は福井でもいいや。 でも雪見酒は宿毎に風情がちがうよね。
地酒も蟹も気になるけどね~
Hiroko Yoshida
蟹は食べるのに忙しくて、、、雪見露天でのんびりリラックスしたい派です^^
Kiyomi Konno
雪見風呂!!
露天風呂でのんびり癒されたいですね
在木幸江
雪を見ながら露天風呂。
これこそ日本の冬ですよ!
Kaori Oota
雪って冬限定だから!蟹は
頑張れば年中食べれる気がするカラ・・・やっぱ雪見露天風呂!!

Yoshihiko Shirai
露天風呂!
Jun Sugisaki
絶対に雪見風呂!
蟹もいいけど。。。w
いや、やっぱり雪見風呂っ!!!
Naho Nishiyama
かにかにかにっ♪
Naho Nishiyama
かにかにかにっ♪
Miho Yokoyama
蟹のお刺身、蟹しゃぶ、焼き蟹、甲羅酒なんかもいいかも!
贅沢三昧!たまらないですね。
地酒の飲み比べも是非やってみたい!
Mika Sawano
越後の酒と蟹!!
無敵!!
Kaoru Kurita
本場の蟹たらふく食べたいっ!!
Satoko Ashino
美味しい蟹がいーっぱい食べたいです。
Takeshi Tsunemtsu
かに、かに、かに・・・。カニを食べながら、越後の日本酒を飲みたい。かに好きの人どんどん投票しましょう(;゚Д゚)!
Ken Kugenuma
蟹も捨て難いが、越後の地酒にやられました\(^o^)/
Shuji Kan
この時間にこの蟹の写真はやばい。温泉で蟹食いてぇ
Masahiko Akamine
蟹大好きです!
保本温子
蟹を食べている時が、唯一大人しくなるねと主人に言われます(笑)大好きなお話を忘れるくらい夢中で食べてみたい~!
Kouji Yokoyama
幸せを感じさせるタラバ蟹を温泉と交互で味わいたい。
Harumi Morita
カニたべた~い!カニは食べにいかないと食べれないけど、雪見風呂は冬に温泉行くと結構雪見になってるという偶然(ΦωΦ)
Hikaru Sugimune
お酒が好き
Noriyuki Uchida
『越後地酒と蟹で贅沢三昧』の本物二響に・・・
胃袋も心も満たされる『至福の時』をご一緒に(ღゝ◡╹)ノ♡
Yuuki Aihara
蟹だね、蟹。
Shiori Uechi
Shiori Uechi
蟹と熱燗、素敵なコラボ
大好きです。
冬の味覚で冬を味わいたいです
Tomohiro Suzuki
越後の地酒も日本海の蟹も本当に美味しい!美味しい蟹と熱燗でカラダの中からポカポカ♪
Miyuki Watanabe
日本酒も大好きぃぃぃぃ