推し旅企画グランプリ

facebook連動企画 推し旅グランプリ|あなたが推す'旅'はどっち!? 好きな'旅'を選んで、答えて、豪華賞品をGETしよう♪

推し旅グランプリ応募はこちら

  • 毎回、旅にまつわる二択の問題が出題されます。
  • Aチーム、Bチームどちらかひとつ選んで、推す理由「推し旅コメント」を投稿!
  • 指定期間内に、より多くの「いいね!」「推しコメント」を集めたチームの勝利!

03

「海賊船・ロープウェイ1日乗り放題」無料ご招待券プレゼント♪ 春の箱根を満喫するなら、どっち?

勝利チームを推してくれた方の中から、箱根観光に最適!「海賊船・ロープウェイ1日乗り放題」 の無料ご招待券を抽選で10組20名様に贈呈致します。大涌谷から芦ノ湖まで、箱根の人気観光スポットを余すことなくお楽しみいただけるお得なチケットです☆皆さまの応募を心よりお待ちしております!!

「海賊船・ロープウェイ1日乗り放題チケット」をプレゼント!!

Loses

winner

VS

Aチーム

新型海賊船で巡るパワーチャージの旅

Bチーム

箱根レイクホテルでゆったりほっこり美肌旅
  • 76いいね!
  • 58
  • 250
  • 179いいね!
  • 121
  • 543
Miki Asami
海賊船乗ってみたかったんです。。。(^.^)/~~~
Kaori Akada
一般人で海賊でも山賊でもないから海賊気分味わえるの魅力的^ ^しかも新型‼船に乗ることってないから体験したい
Satomi Usui
普段ならば、ゆったりほっこり♨チョイスだけど、そろそろパワーチャージ!!!
Rie Kojima
旦那サマと結婚する前に行った時は、恋愛スポット箱根神社でケンカ、とバチ当たりなことをたのでー
無事に結婚できたので、報告がてらパワーチャージしたいなー♪
Sachiko Kameyama
これからの季節風がきもちよさそう
Kazumi Shimono
ルフィーとチョッパーがいるなら参加希望!
Megumi Araki
いつか行ったときは、雨で乗れなかったからのりたい
Megumi Araki
いつか行ったときは、雨で乗れなかったからのりたい
Shigeo Suzuki
新型海賊船で巡るパワーチャージの旅
Tsuyoshi Aoyama
久しぶりに温泉行きたいわぁ。
Tsuyoshi Aoyama
久しぶりに温泉行きたいわぁ。
江口紀子
新しい海賊船乗りた~い
Toshiyuki Chuji
まぁ、活動した後はゆったり寛ぎたいけれど、ね。
Toshiyuki Chuji
旅をするからには、何かやんないとねぇー。ゆったりもいいけど、それならお家でもできちゃうんやん!
Akiko Okai
海賊船、乗ってみたいです(^O^)
横岡 まみ
すごいステキ(^O^)/
癒しと美肌両方叶えられるなんて、贅沢♥
Tyi Aku
温泉!
Keiko Kawamoto
海賊船に乗れるだなんて知らなかったよぉ〜。素敵*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Akiko Shinomiya
海賊船に乗ってしゅっぱーつだぁ!
Erika Iwamoto
子どもがいるので初めてのお舟に乗せてあげたい!海賊船はかっこいいし、新型は特に魅力的!!
Hikaru Sugimune
旅はゆったりしたいから
Miwa Shimizu
ゆったりほっこり温泉に入れるなんて最高です♪♪
在木幸江
このお風呂ステキ!
箱根はやっぱり、温泉でしょう!!
寺村良平
春はのんびりが一番!
Youko Kawa
癒されて、のんびりできて、美肌なんて、なんて贅沢なんでしょう♪
Maya Furusawa
箱根にわざわざ行くならやっぱり温泉でまったり美肌(o^^o)
宮澤早苗
やっぱ癒し!!!ゆったりしたい
Etsuko Itou
レイクホテルで ゆったりほっこり 素敵ですぅー♪
Etsuko Itou
レイクホテルで ゆったりほっこり 素敵ですぅー♪
Etsuko Itou
レイクホテルで ゆったりほっこり 素敵ですぅー♪
Kanako Suzuki
ゆっくりまったりのんびりー♪癒しでパワーチャージできるっ!
Yumi Hinoki
40第二はやっぱパワーより癒し
Yasuko Kawasaki
ゆったりほっこりに憧れる~
Hirofumi Shimada
仕事の疲れを温泉で吹き飛ばしたい!
Sa Emi
たまにはゆったりして、お肌ツルツルになりたいな☆
Yuko Sugita
ゆったりほっこり美肌旅に憧れます。
Hideyuki Ogata
ノンビリしたい♪
Masako Miyamoto
ゆったり♪ほっこり♪に美肌まで付いてたら!!絶対ひかれちゃいます
Kumiko Fujita
ゆったり〜ほっこり〜➕美肌なんて超素敵(≧∇≦)リフレッシュして若返りたい\(//∇//)\
Erika Sonoda
4月からの新生活の疲れを癒しに行きたい(^^)ノ