推し旅企画グランプリ

facebook連動企画 推し旅グランプリ|あなたが推す'旅'はどっち!? 好きな'旅'を選んで、答えて、豪華賞品をGETしよう♪

推し旅グランプリ応募はこちら

  • 毎回、旅にまつわる二択の問題が出題されます。
  • Aチーム、Bチームどちらかひとつ選んで、推す理由「推し旅コメント」を投稿!
  • 指定期間内に、より多くの「いいね!」「推しコメント」を集めたチームの勝利!

16

自然豊かな那須高原での宿泊券が当たる♪大自然に抱かれて、これからの那須を満喫するなら、どっち?

勝利チームを推してくれた方の中から、抽選で3名様に10,000円分のJTB旅行券を贈呈いたします!高原の清々しい空気の中ゆったり過ごす最高の休日。日本全国でも最上の品質を誇る那須和牛を食べて、美人の湯でキレイになる!そんな欲張りな旅をプレゼント!!

Loses

winner

VS

Aチーム

那須和牛ステーキ丼でグルメ三昧

Bチーム

美肌の湯でビューティ三昧
  • 183いいね!
  • 144
  • 620
  • 84いいね!
  • 51
  • 236
Satoru Kawakami
グルメ三昧がいいです。
Kayoko Hashimoto
とても美味しそうで、食べたくなります。
Hitomi Tsukima
今すぐ食べたいよー!
Mirei Kan
那須和牛ステーキ丼しか考えられない!!
Maruko Haru
那須牛、食べてみたいと思ってたので、グルメ推します☆
Namiko Nishi
食欲の秋!やっぱり美味しい旬の食材を使ったグルメ三昧に惹かれます!!
Namiko Nishi
ステーキ丼にグルメ三昧なんて素敵すぎる!!
西村一美
ステーキ丼、食べたい^^
西村一美
ステーキ丼、食べたい^^
Yasuzo Toyoda
ステーキ丼は僕の夢。
Yasuko Konisi
おいしそう食べたいな!
Anri Kawakami
これ食べたい♪
K-ko Szk
ダイエットとか女とか関係なくガッツキたいっ
Miki Kaneko
やっぱり食べたい(*^^*)
Kayoko Hashimoto
グルメ三昧に惹かれます。
Eri Yoshio
まずはお腹を満たしてから!
藤原誠
美味しいものをたくさん食べたいです
Kumiko Shikama
なかなかおいしいお肉を堪能する機会がないので、こっちがいいなあ。
Tamy Nakahara
那須和牛は本当にうまうま!!
こんなボリュームで食べられるなんて…幸せじゃー
しかも温泉で癒されて風景も良いし…すっごく行きたい!!
Yumiko Takahashi
心の洗濯した〜い(^○^)

Shizuyo Kato
食べるのは限界があるけど、美肌と癒しの湯は何度でも幸せが味わえる!
Yukie Itou
温泉にゆったり浸かりキレイになりたいな☆
Mai Yamamoto
温泉でゆっくりしたい!
Keisuke Fukasawa
寒くなってきたし、温泉で温まりたい
Keisuke Fukasawa
寒くなってきたし、温泉で温まりたい
山口 みか
温泉でゆっくりしたいなっ(ノ´∀`*)
Ayako Otaka
行かなきゃ入れない温泉 。
ぼーっ(ーωー )っと使って
心もキレイにっ☆
Nobuko Aida
のんびり温泉につかって美肌になりた~い!
Seiko Kawakami
温泉に入って美肌になりたいです。
Yasuyo Okazaki
温泉三昧してみたい
Miyuki Sasaki
心もお肌もリフレッシュ!!
Kumi Fukino
あったかい温泉に入って、心もカラダもリフレッシュしたい♪( ´▽`)
お肌もツルツルに♡
Mutsumi Yamakawa
今一番温泉が必要~!
Junko Kasugai
学生最後の年!お母さんとのんびりしたい!!
Kyoko Aoki
温泉で癒されたいですね。
中山 みち子
のんびりしたい♪
Keiko Nishiyama
温泉でまったりとしたいですね
片野 ゆきえ
風情のある北温泉や湯治場の趣のあるお宿での~んびりしたい・・・。
Junko Sato
美の為だけでなく、時期的にも温泉三昧したい!
Kyoko Takahashi
まったりしたい…!癒やされますよね…~!!