推し旅企画グランプリ

facebook連動企画 推し旅グランプリ|あなたが推す'旅'はどっち!? 好きな'旅'を選んで、答えて、豪華賞品をGETしよう♪

推し旅グランプリ応募はこちら

  • 毎回、旅にまつわる二択の問題が出題されます。
  • Aチーム、Bチームどちらかひとつ選んで、推す理由「推し旅コメント」を投稿!
  • 指定期間内に、より多くの「いいね!」「推しコメント」を集めたチームの勝利!

09

伊豆の新鮮魚介!潮の香りを感じながら味わうなら、どっち?

勝利チームを推してくれた方の中から、抽選で10名様に「伊豆太郎共通御食事券3000円分」を贈呈いたします!伊豆地魚の新鮮な魚介を大ぶりなネタで豪快に!店内のボードに書かれるその日のおすすめのネタも魅力的!!皆様の応募を心よりお待ちしております!をプレゼント!!

Loses

winner

VS

Aチーム

漁港直送!新鮮握り寿司♪

Bチーム

濃厚甘辛ダレ!金目の煮つけ♪
  • 82いいね!
  • 60
  • 262
  • 33いいね!
  • 21
  • 96
松本聡
おいしそう
Shigeo Suzuki
漁港直送!新鮮握り寿司♪
Yasuko Saida
お寿司は、食べたい人いっぱいでしょっ!!!
だーいすき*\(^o^)/*
Miki Ishibashi
とても美味しそうです。
Takuya Hara
おなかへった
Shinntarou Suzuki
漁港直送!新鮮握り寿司♪
釘宮 ちよ
おいしそー!
Kato Emiko
これは食べたい!
Asuka Takagi
新鮮なお刺身こそ伊豆にあってこその魅力だと思います!
Tazuko Suzuki
漁港直送!新鮮握り寿司♪
Baba Yohey
やっぱ素材の味を生かしたお寿司でしょ。。。。これこそが伊豆の真骨頂ってもんですよ。
Sakurako Suzuki
漁港直送!新鮮握り寿司♪
Sae Imada
どっちも捨てがたくて悩んだけど
せっかくだから新鮮なお寿司食べたいです!!!!
Akira Yamane
金目も、すてがたいが。ここは、生でお願いします。
Yuuko Fujimori
今さっぱりとした寿司が食べたいから。
Kazumasa Miki
お寿司大好き
Hidemi Nakajima
やっぱり鮮度いいものを生で頂きたいです(^^)
Sayaka Takehara
鮮度がいいなら是非生で!
Masami Honma
お寿司大好き♡
Yoko Yamazaki
金目の煮付けも好きだけど、タレの良し悪しもあるし・・・だったらネタ命のお寿司でしょ!!
松本聡
とにかくうまい
Haruka Watanabe
伊豆と言ったら!!
Kyoko Mine
金目鯛が食べれるならほかほかご飯持参で食べにいきます。3杯は食べれる絶対!
山口 みか
これは絶品!!
Kyoko Aoki
金目の煮つけ、美味しそうですね。
Kazumasa Miki
こってり
Yoshihiro Kobayashi
伊豆の金目鯛は絶品!
Ota Tomoko
金目の煮つけ、大好きです。伊豆で食べると言ったら、絶対これです!
Kenichiro Horiguchi
金目鯛の煮付け、大好き。
日本酒でクィっと行きたいですね(^O^)
Kazunari Tomita
稲取港に揚がる金目鯛、最高だよ!! 煮つけしかないでしょ!!

Takako Koike
伊豆って言ったら 金目でしょう!!
Kyoko Aoki
金目の煮つけ食べたいです。
Yumi Kurishima
金目鯛の煮付けは最高!絶対にたべたい!!
Sugiura Saori
伊豆で食べるからこそ!金目鯛♪
Hironobu Idichi
たれが決め手!
Takafumi Hayashi
金目の煮つけ食べたいー
Mitomo Hayashi
金目の煮つけー♪
Sae K-siwada
金目鯛食べたくなったー!!
Michiyo Nagai
伊豆の金目鯛は別格の美味しさ!また食べたいな~(*^_^*)
Horo Sato
たべたいなー