推し旅企画グランプリ

facebook連動企画 推し旅グランプリ|あなたが推す'旅'はどっち!? 好きな'旅'を選んで、答えて、豪華賞品をGETしよう♪

推し旅グランプリ応募はこちら

  • 毎回、旅にまつわる二択の問題が出題されます。
  • Aチーム、Bチームどちらかひとつ選んで、推す理由「推し旅コメント」を投稿!
  • 指定期間内に、より多くの「いいね!」「推しコメント」を集めたチームの勝利!

13

今話題のスタイリッシュなステテコが当たる♪渓流アクティビティ「キャニオニング」をするなら、どっち?

勝利チームを推してくれた方の中から、勝利チームを押してくれた方の中から、抽選で10名様にsteteco.comの旅をコンセプトにしたステテコを贈呈いたします!キャニオニングの後は、ステテコを履いて爽やかに過ごしたいですね!
をプレゼント!!

Loses

winner

VS

Aチーム

みなかみの激流ウォータースライダー

Bチーム

奥多摩で気軽にロープ渓流下り
  • 101いいね!
  • 70
  • 310
  • 25いいね!
  • 12
  • 61
Tooru Nakashima
わー、楽しそう!
Eri Yoshio
やろう!と言い出しといて、結局誰よりもビビリな私・・・
Miho Yoshizawa
天然ジェットコースターを満喫!
Okamoto Teruko
あいらぶ水上♪
Okamoto Teruko
あいらぶ水上♪
Takayama Chizuru
やっぱりみなかみだよね♪
Hiromi Uno
やっぱり、川の流れに身をまかせ~かな。スリリング体験、やってみたい(^O^)
Keiko Kawamoto Kobayashi
どっちもスリリングだけど、渓流に身を任せる方に♪( ´▽`)
Keiko Kawamoto Kobayashi
どっちもスリリングだけど、渓流に身を任せる方に♪( ´▽`)
馬場誠
もう少し若かったらなぁ~。
やってみたいよねぇ~♪
代わりに頑張ってください!
Mai Fujiwara
楽しそう!!
Makoto Mikami
流れに身を任せてみるのも良い社会勉強・・・
Hiromi Shinmura
スライダーしたことないのでしてみたいです (*’∀’*)オオオ
Noriko Sakaguchi
絶対楽しいでしょーo(>_<*)oどっちも捨てがたいけどがっつり遊びたい‼
六野 まゆみ
めっちゃ スリルありそー♪
絶対にAチーム(^o^)v
Yamamoto Mugiko
涼しそう!一度体験してみたいです~!!
Takayuki Naito
どっちも良いけど…どうせなら東京から離れたいね。(笑)
Kozue Kiyokawa
こっちの方が出来そうな気がします。でも怖そう。
Mitsuji Hachiya
絶叫してストレス解消!
Hidemichi Shiga
家族3人で気軽に行けそうでこっちが好き。
Sae Imada
やり遂げれたら感動しそう
Masahiko Tsuruoka
下ってるんじゃないの?^^;
Ryoji Seki
いいね!
Hikaru Sugimune
楽しそう
さぼ ママ
チャレンジしてみたい!
Rena Narita
上まで登れたら達成感でうれしくなりそう☆
Kagisi Kagiya
やっぱり自分の力で登って見たいね
Chie Suzuki
登ってみたい☆
Mika Nishimura
体験して見たいです。
Aya Nakanishi
のぼってみたいかも?
小林真弓
どっちもやってみたい。涼しそう
Hiroki Homma
やっぱりロープで川下りも捨てがたい!