推し旅企画グランプリ

facebook連動企画 推し旅グランプリ|あなたが推す'旅'はどっち!? 好きな'旅'を選んで、答えて、豪華賞品をGETしよう♪

推し旅グランプリ応募はこちら

  • 毎回、旅にまつわる二択の問題が出題されます。
  • Aチーム、Bチームどちらかひとつ選んで、推す理由「推し旅コメント」を投稿!
  • 指定期間内に、より多くの「いいね!」「推しコメント」を集めたチームの勝利!

17

小田原・箱根の豊かな自然の中で、栄養豊富な食材を楽しむなら、どっち?

勝利チームを推してくれた方の中から、抽選で10名様に、小田原早川漁村・自然薯の森 山薬の共通「お食事券3000円分」を贈呈致します!体が喜ぶメニューで、元気をチャージできる旅をプレゼント!!

Loses

winner

VS

Aチーム

活力を与える海のミルク・牡蠣

Bチーム

美を引き出す山の万能薬・自然薯
  • 50いいね!
  • 24
  • 121
  • 24いいね!
  • 16
  • 72
Keiko Nyunoya
美味しオイスターを食べながら、白ワインをいただきたい。日本酒もいいかも!
Ohwada Chika
貝類大好き!
どんな料理にしても美味しいし、他の素材にまでおだしをしみこませてくれる牡蠣は最高!!
Eiko Imoto
最近なかなか生の牡蠣を食する機会が少なくなりました。
食べたいなぁと、画像を見てより強く感じてしまいました(V)o¥o(V)
Misa Kikuchi
最近、食べれるようになったので。生は難しいので、焼きか鍋で。あれ、鍋はちょっと遅いかな、、、?ま、いっか(^-^)
Chie Hayasaka
おいしい牡蠣をおなかいっぱい食べて、日頃の疲れを吹っ飛ばしたいです!
Sai Hakozaki
牡蠣最高~!
お腹一杯食べたい!!
Akira Yamane
本当に、良い牡蠣は濃厚なクリームのようですよね。タバスコをきかせた、カクテルソースで頂きたいですね。
Hisae Komatsu
生牡蛎食べたい~!!
比嘉麻友美
牡蠣大好き♪食べたくなると漁港まで買いに行くくらい好きです!
また食べたいなぁ~(*^^*)♪
米澤静香
食べる時はあたらないかドキドキするけど美味しいから食べたいっっ♡
民上真
牡蠣は亜鉛を多く含みます。味覚障害の方は是非お召し上がり下さい。
後藤祐美
美味しい牡蠣を食べて、仕事の疲れを吹き飛ばしたーい
Tomoko Kimura
小田原の牡蛎。県民のくせに知りませんでした。是非食べてみたいです。身近な美味しい物を知らないなんて罪ですよねぇ。美味しい物を食べて、のんびりお散歩したいです。
Ruriko Sugaya
牡蠣がいい~!!
絶対牡蠣ね~!!
Mika Kawai
牡蠣 大好き♡
箱根にも行きたい~(。◠‿◠。✿)
Manami Yamanaka
牡蠣美味しいよねぇ
Sayaka Endo
箱根温泉につかって牡蠣を食べて、体の内側も外側も癒されたい~
Ten Mori
生の牡蠣をちゅるちゅるっと頬張りたい♪
佐藤里美
牡蠣!牡蠣!美味しそ~ヽ(*´∀`)ノ
太田優
箱根いいですね! 牡蠣を食べて温泉に入れば満足満足(n_n)
Toru Matsubara
自然薯は腸内環境を良くし、しかも美容に大変良いそうです。
山田美香子
栄養、美容に良さそう‼︎牡蠣もイイけど色んな料理が楽しめる!
Yoshiaki Satou
美味しそう!!!
Shuzo Tagawa
旨い!
Mana Tagei
ネバネバしているのがすべての魅力につながっているというところが好きです。免疫力上げたいです。
Romi Maro
ねばねばとろろでつやつやすべすべなお肌のわ・た・しo(^_^)o
Nagashima Junko
アンチエイジングという魅力的な言葉…箱根そろそろ行きたいです*\(^o^)/*
Yuko Aizawa
最初はお箸で一口ずつ食べてるお嬢さんたちも、ふと気付けばお茶碗から直接ずずずーーっとかき込んでしまうという。美味しいものを前にカッコつけてはいられませんよね。
Megumi Kazama
自然薯は掘るのに時間と労力が必要だから、お値段高いんですよね!
大好物です!!食べたい〜
遠いようで近い箱根にも行きたいです!!
Megumi Kazama
自然薯は掘るのに時間と労力が必要だから、お値段高いんですよね!
大好物です!!食べたい〜
遠いようで近い箱根にも行きたいです!!
Keiji Miyagi
トロロに納豆、オクラ。お蕎麦に最高の組み合わせです。
Naomi Yuri
お通じがよくなります
Shinobu Ida
ねばねばものは体にいい!そして美味!ご飯にかけても、お蕎麦にかけても お肉と一緒でもなんでも合う。
自然薯なんて めったに食べられない~
Yoko Nagatomo
美味しく食べてキレイになれるなら最高!
Hiroki Homma
とろーりねばねば最高!!お肉と一緒に食べたいです。箱根で温泉にも入りたいなぁ
Mayu Sato
ご飯にかけるのもおいしいけど、お好み焼きの生地に入れるのも、おいしい! 美容にいいならいっぱい食べよっと。