推し旅企画グランプリ

facebook連動企画 推し旅グランプリ|あなたが推す'旅'はどっち!? 好きな'旅'を選んで、答えて、豪華賞品をGETしよう♪

推し旅グランプリ応募はこちら

  • 毎回、旅にまつわる二択の問題が出題されます。
  • Aチーム、Bチームどちらかひとつ選んで、推す理由「推し旅コメント」を投稿!
  • 指定期間内に、より多くの「いいね!」「推しコメント」を集めたチームの勝利!

21

ここにしかないご当地カレーを楽しむなら、どっち?

勝利チームを推してくれた方の中から、抽選で2組4名様に川原湯温泉の宿泊券1人1万円分をプレゼント!!

Loses

winner

VS

Aチーム

本格派の器でいただく八ッ場ダムカレー

Bチーム

浅間の大自然をいただく溶岩カレー
  • 21いいね!
  • 6
  • 39
  • 39いいね!
  • 17
  • 90
Youko Fujii
ご飯とル-が混ざる瞬間が見たい!
Minobu Kondo
ダムファンなので、この器でしみじみと感慨にひたりたいです。
Misa Kikuchi
シンプルなカレーを食べたいので笑
Yuko Ito
ダム好きなのでこれ食べたい!
Kumiko Shirasu
真ん中の仕切り、外せるのかな?
Kumiko Shirasu
真ん中の仕切り、外せるのかな?
Chie Hayasaka
真っ黒の物体がすっごく気になる!食べてみた~い♪
Atsumi Mitsuko
黒いのは唐揚げ?意外とおいしそうに見える
Megumi Sekiyama
溶岩から揚げ食べたい!
Sae Imada
この黒い物体のインパクトに絶対こっちを選んでしまいますね。
Yuki Yanagi
墨パウダー入りのから揚げかな?どんな味なのか食べてみたいですね~
Mayu Sato
黒いの気になる!!!
Ko Koya
この黒い物体は?
Tomoko Zaizen
真っ黒な物体。インパクトありすぎ。
気になります。
Manami Yamanaka
カレー食べられないけど黒いのが気になる
Takashi Kamigaki
黒はインパクト大ですね!
クロイワ シンイチ
溶岩が何かきになります。
児嶋真由子
何だか香ばしそう。
佐藤里美
溶岩が・・・・・何かな~?!
食べてみたい!
水谷 せつこ
溶岩なんだろ~??真っ赤な福神漬けもいい仕事してる!食べたいです!
Ayako Hoshino
溶岩面白いでしょ(笑)
Naomi Seki
この黒いかたまりが気になる~。まさか溶岩がそのまま皿に乗ってるなんてことないよね?
Satomi Asahara
溶岩の・・・からあげかな!?面白そう!食べてみたい♪