2015年05月06日(水)~2015年05月06日(水)

Vol.18
お好きな施設をお選びください。クリックすると詳細ページが開きます。

神奈川

箱根の湯の後は、おしゃべりして飲んでの女子会! 大切な友達との思い出作りに
箱根ホテル小涌園

美しい庭園と良質のお湯で、女子旅に人気の箱根のリゾート。バイキング、和会席、フレンチから選べる夕食は、いずれも新鮮食材をふんだんに使った絶品メニュー。うれしいのは、アルコール&ソフトドリンクの飲み放題! 朝夕の食事だけでなくラウンジでも利用できるので、お財布を気にせずおしゃべりを楽しめる。

滋賀

初夏の休日を、蛍の舞う清流の里で。夕食の創作コース料理では和牛や川魚も
大河原温泉かもしか荘

自然豊かな鈴鹿の山間に建つ、温泉と創作料理が自慢の小さな宿。近隣には、梅雨時期になると蛍が乱舞する名所「うぐい川」もある。天然温泉を楽しんだら、夕食は地産地消をテーマにした特別創作コース料理を。日本三大和牛の一つである近江牛のステーキや清流の川魚ほか、朝採り野菜もふんだんに使った贅沢な内容だ。(写真は客室一例)