2014年07月09日(水)~2014年07月15日(火)

Vol.28
お好きな施設をお選びください。クリックすると詳細ページが開きます。

北海道

紅葉・雲海・温泉・食事で…。富良野ならではの奥深い自然を全身で感じる秋旅
新富良野プリンスホテル

宿に着いて一息ついたら、天然温泉「紫彩の湯」で絶景を眺めながら、心も体も癒やされるひとときを。夕食は、和食「からまつ」にて旬を大切にしたコースを用意。富良野ロープウェーの往復券付きなので、山頂駅の屋上にある「パノラマデッキ900」から、富良野の澄んだ空気と景色を堪能しよう。運がよければ、雲海パノラマが見られることも。

山梨

たっぷり遊んだ旅の夜は、煌めく絶景風呂に癒やされ、快適ルームでゆったり寛ごう
ホテル内藤甲府昭和

中央自動車道甲府昭和ICから2分の立地で、甲府市内や富士山へのドライブ旅に便利なホテル。セミダブルのツインルームは明るく落ち着いた雰囲気。ナイトスチーマーやヘアアイロン、シャンプーなどのレンタルや、夜景を望む女性用浴場など、女性へのサービスが◎ 朝食は30種の和洋バイキングを。ボトルワインの特典付き。

長野

信州の奥座敷・野沢温泉の歴史を感じる名旅館で、温泉と旬彩を堪能しよう!
信州・野沢温泉 常盤屋

創業370余年の野沢温泉の宿で、北信州のブランド豚「みゆきポーク」の温泉しゃぶしゃぶを堪能するプラン。弱アルカリ性の源泉が肉を柔らかくし、昆布で旨みも引き出した自慢の逸品だ。子宝の湯として霊験あらたかな温泉は、風情ある湯船でゆったりと。足湯や飲泉所もあり、温泉三昧を楽しめる。

大阪

大阪市内から車で30分! 緑に包まれた温泉旅館でキレイを磨くお泊まり女子会
伏尾温泉 不死王閣

アクセスと環境の良さで人気の大阪・池田市にある温泉旅館で、色浴衣やアメニティーグッズなどの特典盛りだくさんのプラン。夕食は、少量ずつ多彩に味わえる篭盛りやコラーゲンたっぷりの薬膳スープなど、見た目も可愛い会席料理に舌鼓を。涼風が心地良い露天風呂で湧きたての天然温泉に憩い、おしゃべりに花を咲かせよう。

長野

最大21時間ステイ。阿寺渓谷の観光とトロトロの温泉、絶品料理で信州を満喫♪
フォレスパ木曽 あてら荘

遠くに中央アルプスを望む、長野県木曽郡大桑村の自然に囲まれたレジャー施設内の宿。阿寺渓谷の散策などで疲れた身体は、トロトロとした肌触りの天然温泉で癒やそう。10畳・広縁付きの客室も、落ち着いた雰囲気でゆったりとくつろげる。信州ならではの味覚を堪能できる、見た目も華やかな会席コースはボリュームも満点!

岩手

渓流を望むラグジュアリーな部屋に憩い、バリエーション豊富なお風呂三昧の休日
湯の杜ホテル志戸平

豊沢川沿いに建つ花巻南温泉峡の宿で、シンプルモダンな和洋室にステイ。大きな窓からは四季の彩りをみせる木立が望め、寛ぎの空間を楽しめる。3本の源泉を有し、20種類の多様な浴場は、温泉好きにはたまらない魅力。ハシゴしてお気に入りの湯船を見つけてみて。夕食はオープンキッチンスタイルのディナーバイキングを。

愛知

ファミリースイートで非日常のリゾート体験♪ 渥美の旬味を心ゆくまで味わって
伊良湖シーパーク&スパ

全室オーシャンフロントのリゾートホテル。宿泊は、エグゼクティブフロアのファミリースイートに。66㎡の広さと機能性を兼ね備えている。夕食は、旬の山海の幸が満載の「あつみの味覚バイキング」。目の前で捌いてもらえる刺身や、豪快にテーブルで焼いて熱々をいただく海鮮炉端焼きなど、約50種類の料理を堪能して。

長野

信州の名湯で温泉三昧! 山河の味覚を堪能し、せせらぎや下駄の音に和むゆるり旅
湯田中渋温泉 和風の宿 ますや

湯田中温泉の140年続く老舗宿に寛ぐプラン。木の香りが上質な雰囲気の和室は、横湯川側か温泉街側を用意。大浴場や趣の異なる2つの露天風呂では、猿が入浴することで有名な地獄谷温泉をはじめ、4つの源泉をかけ流しで楽しめる。個室で味わう夕食は、信州牛のステーキ、岩魚のしゃぶしゃぶ、山菜などの郷土会席を存分に。

宮崎

口コミでも話題の朝食を堪能! 最上階のデラックスツインで優雅なお泊まり
ホテル グランディ宮崎

宮崎市の中心に位置するビジネスホテル。今回は、ホテルに1室しかないデラックスタイプのツインルームに宿泊し、ちょっぴりリッチな気分を味わおう! おふくろの味と宮崎の名物や郷土料理などが並ぶ朝食バイキングはホテルの自慢だ。11時までのレイトチェックアウトで、朝食後ものんびり過ごせるのがうれしい。

京都

福知山温泉の入浴券付き! スタイリッシュなホテルから北近畿観光へ出かけよう
アールイン綾部

京都府綾部市にあるビジネスホテル。今回は、ホテルに1室のみのデラックスツインルームに宿泊。朝食は、大きな窓から電車の往来が眺められるロビーで和洋バイキングを。プラン特典として、ホテルから車で約15分(送迎なし)の場所に位置する「福知山温泉」の入浴券とタオルも付いている。北近畿最大級の露天風呂などで疲れを癒やそう。