GALAXY Note II×旅モニ 旅の思い出をNoteしよう! 無料モニターキャンペーンレポート

GALAXY Note IIを使って、素敵な旅の思い出をNoteしました♪
あこがれのお宿に泊まった方のモニターレポートをご紹介します!

  • 静岡
  • 食べるお宿 浜の湯

旅モニテーマ

仕事もプライベートも全力で楽しむ女子2人で行く贅沢旅★
旅モニ実施日 2013年09月08日

宿の詳細を見る

  • 0557-95-2151
  • http://www.izu-hamanoyu.co.jp/
  • 静岡県賀茂郡東伊豆町稲取1017
  • チェックイン15:00 チェックアウト11:00
  • 伊豆急行線伊豆稲取駅より5分圏内
  • あり 収容数 50台

“旅の思い出をNoteしよう!”無料モニターキャンペーンに参加した感想

  • きむちはむにださん(東京都/20代/女性)
  • 職業:会社員
  • 同行者:友人
ローカル電車を乗り継ぎ、到着時刻が遅れてしまったのに旅館専用のバンでお迎えいただき、宿についても受付の方や、客室係の方含めレベルの高いおもてなしを堪能しました。
部屋の中にはハンモックつきの広いプライベートテラスがあり、夜がふけるまで女子二人で語り明かすにはとても素敵な空間でした。
露天風呂も伊豆の海が目の前に広がり、こだわりの自然と空間での演出という印象を持ちました。
今回の旅行で日頃の疲れを癒巣だけではなく、これでもかというほど贅沢な気分を味わわせていただけるお宿でした。

【あなたの旅をもっと楽しくするGALAXY Note II】約5.5インチ大画面ディスプレイに1.6GHzクアッドコアCPU搭載スマートフォンGALAXY Note II。旅行中には、2つのアプリを同時に使用できるマルチウィンドウ機能で地図やWebを同時に操作。名所をバックにした集合写真では、それぞれのベストスマイルを組み合わせられるBestFaceが大活躍します。旅の思い出は、写真の一部をペンで切り抜くEasyClip機能で、雑誌のようなオリジナルの旅日記に。旅の思い出を、Noteしよう!

  • もっとくわしく見る
  • Facebookはこちら

特大サイズの船盛を堪能!

料理がおすすめ!

女性の肩幅を大幅に上回るサイズの船盛には金目鯛にアワビにウニと、海の幸が溢れんばかりに盛られています。
もちろん食事は部屋食で、コースのため、食事のペースに合わせて味わいながら堪能することが出来ました。
中でも驚いたのは、写真には載せていませんが、苗字の書かれた旗「歓迎!●●(苗字)丸」と立てていただいたこと。さらに翌日の朝食で出た船盛には客室係の女性と前日に会話した私たち女性2名のあだ名にアレンジした旗を立ててくださいました!
こんなおもてなしを受けたのは初めてでとても盛り上がりました。

こんな旅行におすすめ!

  • 家族旅行
  • 恋人
  • 夫婦
  • 友人

テラスや露天風呂や、岩盤浴など、空間丸ごと演出していただいているような旅館ですので、気の休まる友人ととことん語り合うには最高だと思います!

旅モニアルバム GALAXY Note IIで撮影・加工した写真です

料理

コチラが朝の船盛の様子です。
客室係の女性が、お客さんとの会話を大切にしているからこそできるおもてなしですね!

施設

岩盤浴での一コマ。
岩盤浴は完全プライベート個室で、休憩をするところや洗面コーナーなど、お部屋の中ですべて済ませることが出来るようになっていました!

料理

顔の二倍はありそうな金目鯛の煮付け!
こんな大きくてやわらかい金目鯛食べたことありません!!

周辺観光 GALAXY Note IIで撮影・加工した写真です

伊豆クラフトハウス
(宿泊施設から電車で30分)

店内では、自分で作る作品を選べるし、プロの作ったガラス細工などがかわいく並べられていました。アクセサリーや雑貨もあるので女子旅行の記念にはうってつけだと思います。

海鮮料理 おかりば
(宿泊施設から電車で20分)

伊豆高原駅構内にある、名物おかりばどん!
海鮮のボリュームは大満足です!

伊豆クラフトハウス
(宿泊施設からバスで20分)

バスで20分も奥に進むんだ先にはこんなおしゃれな建物が!
クラフトの創作意欲も膨らみます^^