GALAXY Note II×旅モニ 旅の思い出をNoteしよう! 無料モニターキャンペーンレポート

GALAXY Note IIを使って、素敵な旅の思い出をNoteしました♪
あこがれのお宿に泊まった方のモニターレポートをご紹介します!

  • 長野
  • 湯宿 寿命延

旅モニテーマ

何もしないをする癒しの旅
旅モニ実施日 2013年09月06日

宿の詳細を見る

  • 0269-85-1230
  • http://www.jonnobi.jp/
  • 長野県下高井郡野沢温泉村豊郷9288
  • チェックイン15:00 チェックアウト10:00
  • 豊田飯山ICより25分圏内
    戸狩野沢温泉駅より20分圏内
  • あり 収容数 20台

“旅の思い出をNoteしよう!”無料モニターキャンペーンに参加した感想

  • ケーコさん(東京都/20代/女性)
  • 職業:会社員
  • 同行者:恋人
のんびり、ぶらり途中下車の旅気分で行かせていただきました。
自然がいっぱいで、時間がゆっくり流れているような感覚でした。のんびりするにはもってこい!
宿のオーナーさんや仲居さん、従業員の皆さんが気さくで優しく、ついつい時間を忘れて話しすぎてしまうほど笑。
また、今回GALAXY NoteⅡをお借りしたのですが、液晶が大きい!画質が綺麗で、写真もピントを合わせてくれるので、簡単に写真を撮ることも出来ました。
Sペンが付いていて、メモ帳と同じように手書きでメモすることができました。野沢温泉街で有名な道祖神も写生してみました!(写真に描いたので見てください)

【あなたの旅をもっと楽しくするGALAXY Note II】約5.5インチ大画面ディスプレイに1.6GHzクアッドコアCPU搭載スマートフォンGALAXY Note II。旅行中には、2つのアプリを同時に使用できるマルチウィンドウ機能で地図やWebを同時に操作。名所をバックにした集合写真では、それぞれのベストスマイルを組み合わせられるBestFaceが大活躍します。旅の思い出は、写真の一部をペンで切り抜くEasyClip機能で、雑誌のようなオリジナルの旅日記に。旅の思い出を、Noteしよう!

  • もっとくわしく見る
  • Facebookはこちら

温泉ならではの「ごはん」

料理がおすすめ!

お風呂も歌ってしまうほど素敵だったのですが、食事が洒落てるし、とてもおいしかったです。
信州ならではの鯉も昆布〆にして、刺身ででてくるなんて想像もしていなかったので驚きです。
写真は、地鶏と地元の野菜を、なんと「温泉蒸し」にしたそうです。
温泉蒸し!
初めて食べました。温泉卵のように硫黄臭がするわけではなく、匂いは移らないのに、鶏肉は柔らかーく、野菜は甘くなっていました。温泉って素晴らしい!

こんな旅行におすすめ!

  • 恋人
  • 夫婦
  • 友人
  • 女性同士

旅館内は、赤と黒を基調とした和ベースのモダンな作りになっています。
リーズナブルな値段で飲めるバーがあるので、大人が楽しめる旅館だと思います。

旅モニアルバム GALAXY Note IIで撮影・加工した写真です

外観

火祭りを基調にしたバー。宿泊していなくても、飲めるそうです。
夜は、いろんな方と交流もできちゃいます。

客室

畳にベッド!しかもシモンズ製。
畳なので部屋は素足で歩けるし、いつでも寝れます。和室と洋室のいいところ取り♪

施設

食事フロアです。
ちょうどよい照明で、ゆっくり食事ができます。

周辺観光 GALAXY Note IIで撮影・加工した写真です

麻釜温泉
(宿泊施設から徒歩で3分)

麻釜温泉!
ここは熱くなるので、お風呂としては使用していないんですって。
野沢菜などを洗っている所に遭遇しました。

足湯
(宿泊施設から徒歩で5分)

坂を上ると見えてくるのは、足湯の湯気と坂から見える町並み。それに大自然。
全部一気に味わえる贅沢な場所です。

フキヤ
(宿泊施設から徒歩で1分)

温泉といえば、これ、温泉饅頭!
これがないと始まらない。終われない。
朝食後の散歩で中に購入しました。温かいし、甘すぎないつぶあん。おいしかったー!