GALAXY Note II×旅モニ 旅の思い出をNoteしよう! 無料モニターキャンペーンレポート

GALAXY Note IIを使って、素敵な旅の思い出をNoteしました♪
あこがれのお宿に泊まった方のモニターレポートをご紹介します!

  • 群馬
  • 別邸 仙寿庵

旅モニテーマ

ゆっくりのんびり旅
旅モニ実施日 2013年09月12日

宿の詳細を見る

  • 0278-20-4141
  • http://www.senjyuan.jp/
  • 群馬県利根郡みなかみ町谷川614
  • チェックイン13:00 チェックアウト11:00
  • 水上ICより10分圏内
    上越新幹線上毛高原駅より25分圏内
  • あり 収容数 16台

“旅の思い出をNoteしよう!”無料モニターキャンペーンに参加した感想

  • しゅーしゅーさん(埼玉県/30代/女性)
  • 職業:会社員
  • 同行者:女性同士
今回は女二人旅!全身で自然を十分に満喫しました!モニター宿泊でこんなに豪華に過ごしていいものなのか?というぐらいの体験ができました!身も心も十分癒されリフレッシュできました!
スマホ体験のGALAXY NoteⅡは、大きな画面が地図を見たり写真を撮ったりするのにとても便利でした!!付属のペンがあるので本体が大きくても意外と楽に使えます!電池も凄い長持ちで道中は安心して使えました!機種変更したくなりました!

【あなたの旅をもっと楽しくするGALAXY Note II】約5.5インチ大画面ディスプレイに1.6GHzクアッドコアCPU搭載スマートフォンGALAXY Note II。旅行中には、2つのアプリを同時に使用できるマルチウィンドウ機能で地図やWebを同時に操作。名所をバックにした集合写真では、それぞれのベストスマイルを組み合わせられるBestFaceが大活躍します。旅の思い出は、写真の一部をペンで切り抜くEasyClip機能で、雑誌のようなオリジナルの旅日記に。旅の思い出を、Noteしよう!

  • もっとくわしく見る
  • Facebookはこちら

心もお腹も大満腹♪

料理がおすすめ!

写真は朝食。夕食は前菜から始まりデザートまで11品。一つ一つ丁寧に造られているのが素人の私でもわかるほど!少量ずつ出てきますがデザートを食べ終わる頃には動けない程に心もお腹も満たされていました。朝食も目の前にある囲炉裏で魚を焼いて頂くのですがこれもまた味があります!

こんな旅行におすすめ!

  • 恋人
  • 夫婦
  • 女性同士
  • ひとり

どんな人と行っても問題ないと思いますがお宿は落ち着きのある大人の雰囲気なのでお子様連れだと泊まった側が気になってしまうかもです。

旅モニアルバム GALAXY Note IIで撮影・加工した写真です

施設

ロビーから客室、大浴場に向かう廊下です。この宿で私が一番気に入った場所でもあります。一面の大きな窓からは中庭と谷川岳の山々が大パノラマで楽しめます。私は昼間よりも夜の廊下が好きです♪

客室

お布団。食事の間に用意していただいたのですが布団の柔らかさや枕の固さ、高さをリクエスト可能。枕元にお香が置いてありリラックスしながら熟睡できました!

お風呂

お部屋に付いている露天風呂!谷川岳の雄大な自然を目前に楽しめます!昼間は少し熱いと思ったお風呂も夜には気温と相まってちょうどいい温度に!

施設

お食事はこちらで頂きました!高い天井に大きな窓。他の個室はまた違った雰囲気みたいですが、ここはアジアンテイストの個室でした。広い空間で美味しい料理に舌鼓♪

周辺観光 GALAXY Note IIで撮影・加工した写真です

谷川
(宿泊施設から徒歩で3分)

お宿のすぐ横を流れる谷川。チェックインから夕食まで時間がだいぶあったのでお宿周辺を散策。水が綺麗過ぎて見とれてしまいます。マイナスイオンを全身にタップリ浴びれます!

赤城クローネンベルク・ドイツ村
(宿泊施設から車・バイクで90分)

帰りに立ち寄ったドイツ村。入り口入ってすぐ大きな時計台。
ここが一番ドイツっぽかったかも(笑)
牧羊犬の羊の追いこみショー等が楽しめます!

水上高原ホテル200フォレストジップライン
(宿泊施設から車・バイクで60分)

まるでムササビにでもなったかの様なアトラクション。とても気持ちよかった♪最後の方に綱渡りなんかもあるので高い所が苦手な方はやめた方がいいです。