旅モニレポート

• 東名高速道路三ヶ日ICより車で5分圏内
  • あり 収容数 120台

旅モニを体験した感想

• ミッフィー655さん(東京都/30代/女性)
  • 職業:会社員
  • 同行者:恋人
車ではなく電車での旅でした。電車を乗り継ぎ、送迎バスで30分。少し長い道のりでしたが、土日でも静かで人目を気にせずのんびりできました。景色もホテルもとても綺麗でした。

大満足のビュッフェ

料理がおすすめ!

私たちはよくビュッフェに行くんですが、ホテルハーヴェストのビュッフェは今までにない贅沢ビュッフェでした。まず目についたの(焼きたての)サーロインステーキ!本当にサーロインステーキがおいしかったです。何枚もいただきました(^u^)他にもお寿司、ウニ、まぐろ、ご飯etc...贅沢すぎてびっくりでした!どの料理もおいしかったです。

• 家族旅行
  • 恋人
  • 夫婦
  • 友人
  • 社員・団体旅行

ホテル内を見てると団体客やファミリーの方が目につきました。私たちのようなカップルの方たちにはレジャーもいろいろと出来るのでお勧めです!

旅モニアルバム

客室

とても広くて清潔感のある部屋でした。ソファーでのんびり浜名湖からの夕陽を眺めていたり素敵な時間を過ごせました。

料理

一押しポイントでも書きましたが、大満足のビュッフェでした。食後のデザートもおいしかったです。

施設

今回、将来二人の結婚式に備えて下見も含めての旅行でした。景色も料理もロケーションもとても良かったです。

周辺観光

念願の浜松の鰻
(宿泊施設から電車で50分)

お昼は浜松名物の鰻を食べに行きました。食べログで検索し、最寄駅から徒歩圏内の「うな吉」さんに行きました。念願の浜松の鰻の味はというと、皮はパリっと身はふんわり、甘辛のたれ。都会で食べる鰻とはまた違った味で美味しかったです。その他に骨せんべいと鰻の肝を食べました。浜松旅行に行くなら是非、立ち寄ることをおススメします。

浜松城
(宿泊施設からバスで10分)

浜名湖へ行く前に途中下車して浜松城へ行きました。浜松城の石垣が一度は見たかったのでこの機会にと立ち寄りました。400年の風雪を耐えたと考えると一見の価値があると思います。

沼津港
(宿泊施設から電車で60分)

都内から中々時間をかけていくことができないので帰りに立ち寄りました。活気のある港でどこも魅力的なお店ばかり!焼きたての牡蠣を食し、アジの網焼きを試食しました!昼食は二人ともイクラ丼をいただきました!