• 岐阜
  • 奥飛騨ガーデンホテル焼岳

母とのんびり
旅モニ実施日 2014年09月08日

  • 0578-89-2811
  • http://www.okuhida-gh.com/
  • 岐阜県高山市奥飛騨温泉郷一重ケ根2498-1
  • チェックイン15:00 チェックアウト10:00
  • 高山ICより車で60分圏内
  • あり 収容数 50台

  • えのもとたけちゃんさん(埼玉県/50代/女性)
  • 職業:パート・アルバイト
  • 同行者:家族旅行
山の中にひょっこり現れたホテルは中に入ると、広くてきれい!年配の仲居さんが多く、仕事が楽しい!とばかりにみんなにこにこして楽しそうに働いていたのが印象的でした。楽しみにしていた夕飯は品数が多く満足できましたが、できれば全て揃っていたほうがよかったかな。途中料理がくるのに時間がかかったのが残念。お風呂はぬるめが好きな私にはちょうどよく、立ち湯が気に入りました。お風呂横の休憩室も広く、奥には景色を見ながらの足湯があり、お茶が飲めます。母に久々に親孝行ができました、ありがとうございました。

山の幸

会席料理なので少しづついろいろな味が楽しめて満足できます。シャブシャブの飛騨牛がとてもおいしかったです!

  • 家族旅行
  • 恋人
  • 夫婦
  • 友人
  • 女性同士

母と私が満足できたので・・混浴風呂も湯浴みを着るので、夫婦で来ても楽しいと思います。

外観

宿前の電車が目をひきます

景色

平湯温泉・・ここからのスタート!

施設

広く清潔な館内

外観

楽しかったです、今度は夫婦できたいです。

景色

平湯から上高地までシャトルバスがでてます。

上高地河童橋
(宿泊施設からバスで60分)

平湯バスターミナルから上高地直通バスが出てます
さずがの人気スポット、平日でも人がたくさん!

松本城
(宿泊施設から電車で90分)

たまたま月の宴という催し物の最終日に行き、幻想的な松本城を拝んできました。

Tweet