旅モニレポート

  • 群馬
  • ラ・ヴェルドゥーラ

愛犬と楽しむ夫婦旅行
旅モニ実施日 2014年06月28日

宿の詳細を見る

  • 0279-96-1889
  • http://yasai.ws/
  • 群馬県吾妻郡嬬恋村大前1949-5
  • チェックイン15:00 チェックアウト10:00
  • 上信越自動車道 碓氷軽井沢ICより車で40分圏内
    関越自動車道 渋川伊香保ICより車で90分圏内
  • あり 収容数 6台

旅モニを体験した感想

  • 大五郎さん(東京都/50代/女性)
  • 職業:会社員
  • 同行者:夫婦
とっても素敵なオーナーご夫妻。ご主人拘りの、ご主人手作りログハウスは、カナダから輸入した大きな木で高い天井を再現していました。圧迫感のないゆったりとした空間は日頃の忙しい日々を忘れさせてくれます。外観からは伺えない広々としたログハウス。入った瞬間から穏やかな空間に包まれて、長い旅の疲れ一気に溶けていくような感じでしたよ☆彡

晩餐

料理がおすすめ!

お料理はクドくないのに、しっかりした味付け。ソースに濃厚な野菜の味が出ていてとっても美味しい!料理に使われていた食材の品目がとても多く、人の健康をしっかり考えてある、なのに頭でっかちになっていない最高のお料理でした。

  • 家族旅行
  • 夫婦

二人で泊まりましたが、ダブルベットとシングルベットがあるし、お風呂は広くトイレに至っては2箇所ある。
アニメなどの備え付けもあります。

旅モニアルバム

客室

こちらはシングルベットがある場所。テレビを見ながら寝ころべちゃえます。

客室

こちらはダブルベット。片隅のちょっと囲われた空間にあるので、誰かテレビを見ていたり、起きて本を読んだりしていても安眠できます。

お風呂

お風呂がねー、凄いんです!ひのきのお風呂で壁もひのき。広々とした浴室でゆっくり木の香りを楽しみながらリラックスできます。

料理

こちらは朝ご飯です。朝食、っていいたくない!朝ご飯!和の中に洋も取り入れられ、こちらも食材の品目の多さにびっくりです。いつも不摂生な食事をされている方も、ここに来て食事をすれば健康になれそうですよ♪

施設

愛犬と一緒、勿論広いドックランがあります。我が家が到着した日は豪雨、ここで遊ぶことは叶いませんでした。が、次回チャレンジです。

景色

この写真は出発する日の朝です。360度の大パノラマが心を清めてくれます。自然を楽しむ事が出来る幸せを感じました。

周辺観光

八ッ場ダム
(宿泊施設から車・バイクで50分)

今回は渋川伊香保方面から嬬恋に入りました。テレビのニュースでよく目にしていた八ッ場ダムに行ってみたかったのです。天気は悪かったのですが、これが八ッ場ダムか、って初めての景色を楽しみました。