旅モニレポート

  • 千葉
  • ホテルグリーンプラザ鴨川

海まで30秒!?絶好のロケーションで満喫出来る満腹グルメ旅
旅モニ実施日 2014年07月14日

宿の詳細を見る

  • 0570-071-489
  • http://www.hgp.co.jp/inf/Z14/hgp/
  • 千葉県鴨川市天津3289-2
  • チェックイン15:00 チェックアウト10:00
  • 安房小湊駅よりバスで3分圏内
    君津ICより車で60分圏内
  • あり 収容数 78台

旅モニを体験した感想

  • けんぞーさん(神奈川県/30代/男性)
  • 職業:会社員
  • 同行者:家族旅行
今回初のモニター当選となり久々の家族旅行をさせて頂きました。ホテルの立地は全室オーシャンビューという絶好のロケーションで、初日はお部屋でのんびりとしたり、海を眺めながらの散歩でゆっくりとした時間を過ごさせて頂きました。海を見ながら楽しめるバイキング形式のお食事は、和洋中と豊富なメニューで大満足!!翌日はチェックアウト後にホテルのプールで遊んだ後、マザー牧場へと足を伸ばし動物に触れ大自然を満喫をしました。ホテルスタッフのホスピタリティも素晴らしく、おかげで素敵な旅行を満喫することが出来ました。ホテルグリーンプラザ鴨川の方々、旅モニ運営者の方々本当にありがとうございました。

絶好のロケーションで頂けるメニュー豊富なバイキング

料理がおすすめ!

海を見ながら楽しめる夕食は、テレビ番組「いきなり!黄金伝説」で紹介されたというバイキング形式のお食事。夕食は和洋中と様々な料理を目の前に、何から食べたらいいのか思わず悩んでしまう豊富なメニューでした。魚介を中心に、甘エビ、ズワイガニ、お寿司、ホンビノス貝を満腹になるまで頂きました!ちなみにお肉と貝はシェフが目の前で網焼きをしてくれるので、熱々ジューシーなホンビノス貝が食べれますよ!あとホテル特製のカレーも美味しかったので思わずおかわりをしてしまいました。食事は交代制(90分制)なので、早めのチェックインでサンセットを狙った時間帯を希望するのがオススメです。

  • 乳幼児連れ家族旅行
  • 家族旅行
  • 恋人
  • 夫婦

これからの時期(夏休み)の旅行に是非おすすめ!部屋から海を一望出来る素敵なロケーション、カップルや家族旅行にオススメします。近場では鴨川シーワールドやマザー牧場、勝浦朝市、木更津三井アウトレットモールなど遊び場もいっぱい!

旅モニアルバム

客室

今回御用意頂いたお部屋は3Fの洋室(和洋室有)全室オーシャンビューで、部屋から一面の海を眺める事が出来ます。夜は心地よい波の音をBGMにのんびりと過ごしたいですね!





施設

夕食と朝食はレストランで。海を眺めながら美味しい食事(バイキング形式)を堪能しちゃいましょう♪

料理

バイキング形式のお食事。夜はカニやお寿司も食べ放題!!千葉名産のホンビノス貝も美味しかったですよ。

景色

ホテルの目の前に広がる海。夕日と朝日の時間帯は、ホテル周辺を散歩するのがオススメ!(日の入り、日の出時刻は受付で教えてもらえます)

施設

ホテル内にはお子様用の遊び場も(ホテル1F)。子供連れ旅行には大変ありがたいですよね。

施設

ホテル内に併設されているプール。種類豊富な浮き輪やボートが無料で借りられるのは嬉しいですね。お子様用の浅いプールも用意されています。

周辺観光

三井アウトレットパーク 木更津
(宿泊施設から車・バイクで70分)

買い物が満喫できる大型ショッピングモールの三井アウトレットパーク木更津。2014年7月17日から更にスケールアップし、248店舗と首都圏最多の店舗数に。色々なブランド物が安くなっていますので、途中是非立ち寄ってみてください。


マザー牧場
(宿泊施設から車・バイクで60分)

お馴染みマザー牧場。高地にあるせいか、思いの外涼しく過ごすことが出来ますよ。動物に触れ、大自然を満喫できるオススメスポットです!

勝浦朝市
(宿泊施設から車・バイクで30分)

勝浦朝市は、道路の両端に簡易的なお店が立ち並び、地元農家が栽培した野菜や勝浦漁港など地元で水揚げされた海産物、干物等の加工品が販売されています。地元の方々との人情味溢れる買い物が楽しめます。