旅モニレポート

  • 三重
  • 御宿 浜辺屋

✨伊勢〜鳥羽へ癒しの女二人旅✨
旅モニ実施日 2014年01月15日

宿の詳細を見る

  • 0599-25-2259
  • http://www.hamabeya.com/
  • 三重県鳥羽市小浜町272-58
  • チェックイン15:00 チェックアウト10:00
  • 伊勢自動車道 伊勢西ICより車で60km圏内
    近鉄・JR鳥羽駅より徒歩10分圏内
  • あり 収容数 10台

旅モニを体験した感想

  • きなこ丸さん(大阪府/30代/女性)
  • 職業:その他
  • 同行者:女性同士
今回旅モニに当選して、遷宮の伊勢に行き温泉に浸かって普段ゆっくり話せない友達と女性同士の旅行が出来るきっかけを作って頂きました!美味しいものを食べ土地のエネルギーに触れて一泊二日で大満足の旅が出来ました!

✨伊勢〜鳥羽へ癒しの女二人旅✨

接客がいい!

伊勢は遷宮ということで賑わっていてとても神聖な場所があり、地元の方々の温かみに触れて都会から少し離れた場所で普段の疲れをリセット出来る場所でした!

  • 家族旅行
  • 恋人
  • 夫婦
  • 友人
  • 女性同士
  • ひとり
  • 社員・団体旅行

自然の中文化が残された中で美味しい海の幸やお肉!神仏や自然の景色!団体でも家族旅行でも恋人同士でもどんなスタイルの旅行でも楽しめると思います!

旅モニアルバム

外観

アットホームな雰囲気で女将さんから若女将までみなさん総出でおもてなしして頂きました!

施設

お宿の隣りには併設された和食処!

お風呂

各客室に露天風呂!お風呂に浸かりながらみえる目の前の鳥羽湾の景色は最高です!!

料理

とれたての新鮮なお料理は海の幸からお肉、お鍋、釜めしと次々でてきます!

料理

とれたてのカキはプリプリです!

客室

綺麗で広い客室は家庭を思わせる雰囲気!とても清潔感溢れ布団もふかふか!!

周辺観光

伊勢神宮
(宿泊施設から電車で15分)

遷宮記念で賑わってます!施設も新しくなり、とても活気溢れてます!

おかげ横丁 赤福本店
(宿泊施設から電車で15分)

伊勢神宮のおかげ横丁の中の赤福は有名ですがここではおぜんざいも頂けます!川床で赤福もなかなかいい感じです!

うなぎ『喜多や』老舗のうなぎ屋さんです!
(宿泊施設から車・バイクで5分)

ご丁寧に送迎してくださいます!