旅モニレポート

  • 岐阜
  • 養老温泉 ゆせんの里 ホテルなでしこ

こんな近く癒しの場所が♡
旅モニ実施日 2013年12月24日

宿の詳細を見る

  • 0584-34-1313
  • http://www.natural-co.com/
  • 岐阜県養老郡養老町押越1374-50
  • チェックイン15:00 チェックアウト11:00
  • 名神高速道路大垣IC、関ヶ原ICより車で15分圏内
  • あり 収容数 250台

旅モニを体験した感想

  • じゅん0703さん(岐阜県/30代/女性)
  • 職業:会社員
  • 同行者:家族旅行
Xmasイブに、母と2人で、養老温泉ゆせんの里に行きました♡地元の岐阜ですが、初めて宿泊させていただき、癒しの一泊二日でした。温水プールもあり、当日は他の利用客の方がいなかったので、貸切状態でした♡

体質改善料理

料理がおすすめ!

宿へ到着後、事前に予約していた食事の時間の最終希望なども、フロントの方が聞いてくださり、少しお腹が空いていたので、早めて頂きました。旬の蟹の天ぷらや、白子!すき焼きなど、コース料理は、女性にはちょうど良い量で、優しいお味にしあがっていました。盛り付けも綺麗で、旅のお供、母もお節に使えそう〜と、勉強にもなりました。カロリーなども、お品書きに書かれており、大変親切さを感じました。

  • 家族旅行
  • 恋人
  • 女性同士

ヨーロッパ調の建物や館内は、まるで外国に足を踏み入れたような気持ちになりました。Xmasイブの寒い時期に宿泊しましたので、ハンテンが用意されていたり、本当に温かく過ごせました。エステも館内にあるので、女性同志の癒しの旅にもおすすめです。

旅モニアルバム

施設

館内には、エステもあり、男性も可能とのことですので、ぜひお父様孝行にも良い場所だなと感じました。アロマオイルマッサージ後は、ローズティのサービスもあり、心身ともにリラックスできました。

外観

館内には、写真スポットもあり、噴水の前でパチリ♡とても絵になりますよ*\(^o^)/*ただ、夜の電飾は、HPとは少し違い、暗く、残念でした。電気がついていたら、もっと綺麗だったかなと思います。

施設

館内の温水プールです。ぬるま湯よりも、少し温かくなっていたので、ぜひ、冬でも泳いで頂きたく思います*\(^o^)/*全然さむくないですよ!

施設

フロント前にある、ショッピングコーナー!岐阜の柿でつくられたお菓子や、オリジナルな物もありました。綺麗に陳列されており、可愛くて、ついパチリ

周辺観光

養老ミート
(宿泊施設から車・バイクで5分)

気になっていた、養老ミートさん♡わかりやすい看板ですぐ見つけることができました。外観もとても綺麗です

養老ミート
(宿泊施設から車・バイクで5分)

Xmasと、年末も近いことから、大変賑わっておりました。良い国産肉を、破格のお値段でGETできました*\(^o^)/*私は1万円弱くらい、つい、購入してしまいましたよ。ドライアイスも無料でつけれます、