旅モニレポート

  • 栃木
  • 日光 星の宿

母との旅
旅モニ実施日 2013年10月06日

宿の詳細を見る

  • 0288-54-1105
  • http://hoshinoyado.com/
  • 栃木県日光市上鉢石町1115番地
  • チェックイン15:00 チェックアウト10:00
  • 東武日光駅、JR日光線日光駅よりバスで10分圏内
    宇都宮日光道路 日光ICより車で10分圏内
  • あり 収容数 15台

旅モニを体験した感想

  • ぐらっちさん(長野県/30代/女性)
  • 職業:主婦
  • 同行者:家族旅行
母と二人での旅は、本当に日常を忘れさせてくれるようなのんびりできた旅行になりました。母も普段の疲れを少しでも癒せたのではないかなと思います。今まで母へ旅行のプレゼントがしたいと思っていたので、実現できて良かったです。また旅館の方の対応もすごく丁寧で良かったです。

料理が本当においしい

料理がおすすめ!

旅行での楽しみは観光もそうですが、宿でのお風呂と料理。今回も楽しみにしてましたが、出てくる物がどれもおいしく、見て楽しめる物ばかり。母も私も大満足でした。

  • 家族旅行
  • 夫婦

のんびり、ゆったりできるから。

旅モニアルバム

外観

星の宿さんの入り口。落ち着いた感じで、癒してくれそうな宿だと感じました。

お風呂

お風呂は掃除が行き届いていて清潔な感じでした。

客室

すごい広いというわけではないですが、二人で泊まるには十分な広さでした。古風な感じが良かったです。

景色

庭も手入れされていました。癒されました。

料理

料理はおすすめです。

料理

朝食も良かったです。

周辺観光

日光東照宮
(宿泊施設から車・バイクで4分)

宿から近くて良かったです。

湯滝
(宿泊施設から車・バイクで分)

いままで見た滝のなかでも、なかなかすごかったです。