旅モニレポート

  • 大阪
  • ホテルライブアーテックス

ショッピングに最適!!!
旅モニ実施日 2013年05月26日

宿の詳細を見る

  • 0120-677-610
  • http://www.live-artex.co.jp/
  • 大阪府大阪市天王寺区上汐3-2-16
  • チェックイン15:00 チェックアウト11:00
  • 地下鉄谷町九丁目駅より徒歩3分圏内
    近鉄大阪上本町駅より徒歩5分圏内
  • あり 収容数 39台

旅モニを体験した感想

  • てしおこさん(兵庫県/20代/女性)
  • 職業:会社員
  • 同行者:友人
部屋がとても広くてのびのびとできました。ホテルの方の対応も良く、気持ちよく滞在できました。お風呂が広かったので、ゆったり疲れを取ることができました。心地良すぎて、夜と朝の2回入りました。家族でもゆったりできる内装だったので、またいつか利用したいなと思いました。地下鉄の駅から近いので、梅田や難波などにすぐ行けてとても簡単で楽でした。ショッピングに最適の立地なのでは?と思いました。コンビニも結構近くにあったので、便利だなと思いました。また行ってみようかなという気になりました。

部屋の中

雰囲気がいい!

広いけど物足りない感じはしないし、バランスの取れてるいい部屋だなと思いました。ロビーも落ち着く感じで、ゆっくり休める雰囲気が漂っていました。接客もものすごく丁寧でした。大阪にいるということを忘れてしまう位に静かで本当にのんびり・ゆったりできました。

  • 家族旅行
  • 恋人
  • 友人
  • 女性同士

広いのでちょっとくらいはしゃいでも大丈夫だし、お風呂が広いので、ゆったりできるところがおすすめです。

旅モニアルバム

料理

自分で作る感じだったので、自分たちの好きなペースで頂くことができました。とまと鍋初だったのですが、とてもおいしかったです。

景色

アメリカ村に行って、たこ焼きを食べました。とろとろでとてもおいしかったです。他にもファッションのお店をぶらぶらして、とてもいい買い物ができました。

施設

大阪城に行って来ました。天守閣まで上りました。とてもいい景色でしたが、下を見たら少し怖かったです。

周辺観光

梅田ロフト
(宿泊施設から電車で10分)

沢山雑貨があってどれを買うかとても悩みました。実用的なものから、ちょっとギャグっぽいものまで見てて飽きないなと思いました。また行きたいなと思います。

スイーツパラダイス
(宿泊施設から電車で10分)

ケーキバイキングに行ってみたかったので、行きました。一切れが小さめなので、沢山の種類を食べることができました。こんどはもっとゆっくり楽しみたいと思います。