旅モニレポート

  • 和歌山
  • リヴァージュ・スパ ひきがわ

夕陽の綺麗で 創作和洋会席料理を堪能 お湯良し♪最高な宿!!
旅モニ実施日 2013年04月19日

宿の詳細を見る

  • 0739-52-2370
  • http://www.rivage-spa-hikigawa.jp/
  • 和歌山県西牟婁郡白浜町日置1013-25
  • チェックイン15:00 チェックアウト10:00
  • 南紀田辺ICより徒歩40分圏内
  • あり 収容数 100台

旅モニを体験した感想

  • ミスチルラブさん(愛知県/40代/女性)
  • 職業:パート・アルバイト
  • 同行者:恋人
ぎりぎりサンセットに間に合い 綺麗な夕陽をずっと眺めて 暫し時を忘れて海に映る 夕陽のキラキラ輝いた水面は 素敵でした♪

創作和洋会席料理の「志原会席」に 舌鼓♪

料理がおすすめ!

食前酒 はちみつ健康黒酢先付け 旬菜ゼリー寄せ ヨーグルトソースお造り 時魚と旬菜のカルパッチョ台の物 牛の石焼き焼き物 ロブスター塩麹ホイルバター焼き揚げ物 勝浦産 鮪のほほ肉香草揚げご飯 本日の釜飯 筍と山菜香の物 三点盛り水菓子 苺のムース 食べきれないほど!! お料理のクオリティ高いです!大満足でした~

  • 恋人
  • 女性同士

訪れた日が金曜日と言うこともあり ホテル内はたとても静かで ゆっくりお食事が出来たり のんびり温泉に浸かったり出来て とてもリラックス出来た旅になりました♪ 夫婦で カップルで 女子旅向きかなと思いました~

旅モニアルバム

外観

リゾートホテルとは こんな建物だと思うくらい素敵な造りの建物でした~ここだけ 日本じゃ無い!?と思ったくらい 綺麗で良かったです!

施設

翌日はアドベンチャーワールドへ♪パンダがめちゃめちゃ可愛くて♪(*´∇`*)園内は広くて 動物や遊園地 水族館も有り1日では回りきれない位広くて時間が足りなかった!!((T_T))

料理

アドベンチャーワールドのフードはパンダの形をモチーフにした物が多くて 目移りしちゃいます♪パンダまん美味しかった~(o^-')b !

周辺観光

アドベンチャーワールド
(宿泊施設から車・バイクで40分)

大人も楽しめる 動物園と水族館と遊園地の総合施設デス!! パンダが最高に可愛い♪デスよ~