旅モニレポート

  • 群馬
  • 旅館たにがわ

日々の疲れを癒してくれる群馬!!自分へのご褒美に。
旅モニ実施日 2013年01月13日

宿の詳細を見る

  • 0278-72-2468
  • http://www.ryokan-tanigawa.com/
  • 群馬県利根郡みなかみ町谷川524-1
  • チェックイン14:00 チェックアウト10:00
  • 水上駅より車で10分圏内
    水上ICより車で10分圏内
  • あり 収容数 50台

旅モニを体験した感想

  • ももはむさん(栃木県/20代/女性)
  • 職業:会社員
  • 同行者:家族旅行
群馬の旅館に旅モニ体験で初めて来ました。山に積っている雪がとても綺麗で景色をみて楽しめると思います。またスキー場も沢山あり1日中遊べます。遊び疲れた後は温泉に入りゆっくりとした時間が過ごせました。また時計がなく日々時計をみて動いている私にとって時間を気にせず過ごすことができる旅館です。

部屋から見える大自然!!

接客がいい!

普段みれない雪景色!部屋に入り窓を見ると一面真っ白で心が癒されました。雪景色をみながらゆっくりお部屋でくつろぐのも良かった

  • 家族旅行
  • 恋人
  • 夫婦
  • 女性同士

今回は家族ときましたが恋人とゆっくりと過ごすのにとてもいいと思います。食事も個室ですし記念日や特別な日に2人でゆっくりとした時間を過ごすのにとてもおすすめです!!

旅モニアルバム

施設

接客がとてもよくお出迎えから帰りまでとても気持ちよく過ごせました。とても親切で温かい気持ちになります。サービスも沢山靴下の洗濯のサービス、たび、舞茸のお味噌汁などとてもよかったです?

施設

女性には嬉しい浴衣のサービス。可愛い柄の浴衣が選べて何枚も選べたのが嬉しかったです!!

料理

地元の食材を使った創作料理とっても美味しかったです。個室でゆっくりといただけました。心がこもっており鮎の塩焼き、鮎の唐揚げ骨まで食べれて絶品!!

料理

お酒の種類も多く特に嬉しかったのが梅酒の飲み比べができたこと!!群馬県産の梅酒を3種類も飲み比べることができ美味しい料理にお酒。とても満足できました。

施設

足湯があり景色を観ながらゆっくりでき体がぽかぽかして気持ちよかったです。足つぼ効果のあるほどよい石のぼこぼこもよかったです。女性には嬉しいスペースです。

料理

ダムカレーが有名で私たちは道の駅で食べたのですがとても美味しかったです!まさにダムの形してました。旅館にもダムカレーがあるので今度来たときは是非食べてみたいです。

周辺観光

道の駅水紀行館
(宿泊施設から車・バイクで20分)

地元の野菜やおみやげ物も豊富にありダムカレーも食べれる!!ちょっと一息するのにもおすすめ

ノルン水上スキー場
(宿泊施設から車・バイクで45分)

栃木から120分でつき雪遊びには最高に楽しめます。子どもも遊べるスペースもあり景色も綺麗!!子ども連れにもいいと思います