旅モニレポート

  • 群馬
  • ひがきホテル

家族での~んびり温泉旅
旅モニ実施日 2013年02月27日

宿の詳細を見る

  • 0278-72-2552
  • http://www.higakihotel.co.jp/
  • 群馬県利根郡みなかみ町湯原701
  • チェックイン15:00 チェックアウト10:00
  • 水上ICより車で10分圏内
    水上駅より徒歩15分圏内
  • あり 収容数 80台

旅モニを体験した感想

  • マーサさん(東京都/30代/女性)
  • 職業:主婦
  • 同行者:乳幼児連れ家族旅行
旅モニに当選し、群馬県水上にあるひがきホテルに家族で宿泊しました!ここは子連れの宿泊客に優しいお宿で、子供が遊べるキッズスペースがあったり、お風呂にも子供用のイスやシャンプーなど置いてありました。お風呂は広い露天風呂がありとっても気持ちよくのんびりさせてもらいました!子どももとっても楽しそうにしていました☆家族でゆーったりとした時間を過ごせて最高です。子連れでも安心して泊まれるお宿でした。

従業員の方のあったかさ

接客がいい!

お部屋を案内してくれた仲居さんや食事を担当してくれた仲居さんが、子どもの名前を覚えてくれていて、名前で呼んでくれたのがとても親しみがあり嬉しかったです!食事の時もおもちゃをくれたり、その日が子どもの誕生日だったんですが、帰りに誕生日プレゼントをくれたりと温かい心遣いをしていただきました。

  • 乳幼児連れ家族旅行

子連れでも安心して泊まれるよう、色々な心配りがありました。キッズスペースや子供に必要なアメニティもそろっていました。

旅モニアルバム

客室

お部屋はとっても広く、別室には茶室のような部屋もありました。

料理

個室を用意していただき、子連れでも周りに気をつかうこともなくゆっくりと食事ができました!お食事はご当地の上州牛や海鮮まで、ボリュームいっぱいでとても美味しかったです!また、子供にはお子さまメニューを用意してくださり、子どももモリモリ食べてました。

施設

キッズスペースがあり、皇太子さまのお子さまも使っていたという木のテーブルやイスがおいてありました!おもちゃや絵本なども置いてあり、子どもも遊んでいました!

景色

中庭には雪が積もっていてとてもきれいでした!

周辺観光