旅モニレポート

  • 栃木
  • 鬼怒川温泉ホテル

アクティブからのまったり系
旅モニ実施日 2013年02月21日

宿の詳細を見る

  • 0120-01-2644
  • http://www.kinugawaonsenhotel.com/
  • 栃木県日光市鬼怒川温泉滝545
  • チェックイン15:00 チェックアウト10:00
  • 東武鉄道鬼怒川温泉駅より徒歩20分圏内
    東武鉄道鬼怒川温泉駅よりバスで7分圏内
    日光有料道路今市ICより車で30分圏内
  • あり 収容数 100台

旅モニを体験した感想

  • ぢゅんちゃんさん(千葉県/20代/女性)
  • 職業:会社員
  • 同行者:女性同士
疲れた身体を広いお風呂で癒すことができました。お部屋も清潔感があり広々としたお部屋で、ホテルの方の対応も明るく丁寧でした。プランにより女性用の浴衣を好きな柄から選べて楽しかったです。

広いロビーには暖炉が!

雰囲気がいい!

おしゃれなソファーや小物が飾られているロビーに暖炉がありました。全体の雰囲気ともマッチしていて、冷えた心も体も暖まりました。

  • 乳幼児連れ家族旅行
  • 家族旅行
  • 恋人
  • 夫婦
  • 友人
  • 女性同士

大型のホテルなので、オールマイティーに対応できると思います。女性用のプランがあったり、以前会社の女性社員で利用した際は、修学旅行のような大きな部屋で皆で泊まったり、1人旅や団体の方でも気軽に利用できると思います。

旅モニアルバム

景色

鬼怒川温泉駅からハンターマウンテン行きの無料シャトルバス(要予約)がでており、スノーボードを楽しみました。所要時間は45~60分ほどでしたが、一眠りしたらあっというまでした。

施設

広々としたロビーには統一されたソファーやテーブルがあり、おしゃれでした。

客室

お部屋のお掃除も行き届いており、新しい感じのお部屋でとても過ごしやすかったです。

料理

キャンペーンにつきマカロンが食べ放題でしたが、ブッフェで既にお腹がいっぱいだったので、お持ち帰りしたかったです。

周辺観光

日光の社寺
(宿泊施設から電車で30分)

足を伸ばして日光の世界遺産めぐりをしました。神聖な空気に触れてとても癒されました。