旅のおためしサイト

2016.12.22~

Vol.04 公私ともに華やぐころ。一年をがんばった自分にご褒美を……

一年の中でいちばん多忙を極める12月。仕事もプライベートも詰め込みがちですが、自分へのねぎらいの時間も確保したいもの。自分へのご褒美として、ふだんはためらいがちなスイートルームへのお泊まりをはじめ、スイーツを食べたり、エステやスパでケアをしたり、小旅行に出かけたり……。あわただしい雰囲気の中でも、ちょっとだけ自分のための特別な時間をつくってみませんか?

ボクはおまんじゅうのご褒美がほしいな~

  • 宿

    最上階スイートルームで自分へのご褒美を

    ホテル ココ・グラン高崎は、高級感をリーズナブル味わいたい人にオススメ! なかでも、「プレミアム ココスイート」は、100㎡の広々空間で露天風呂付テラスやテレビ付ジャグジーを独占できる。2名1室の場合、1泊6.4万円~(朝食サービス付)での利用可。詳細はこちら

  • 乗り物

    くだもの王国・ふくしまのスイーツ列車旅へ

    “走るカフェ”というコンセプトのもと、福島の旬のフルーツなどを使ったスイーツが楽しめる「フルーティアふくしま」。12月は福島県産の洋梨を使ったチョコレートムースやキャラメルのタルトを提供。同県の人気スイーツ店が手がけるオリジナルスイーツを味わう旅はいかが?詳細はこちら

  • 宿

    奥湯河原の自然とともに癒やしの時間を

    「海石榴」のスパ施設『ZEN STYLE SPA ichirin』では、到着後にスパを受けその後宿でゆっくりと過ごせるデイスパプランが人気。1日2組限定60分2万円のところ、1万8000円(税別、要予約)で、背中のオイルトリートメントに顔とヘッドトリートメントが受けられる。詳細はこちら

※この情報は2016年12月22日のものです。

  • 大切な人と大切な時間を そし大切な事を思い出させてくれる旅

    チェリードロップス
    (東京都/40代/男性)
    職業:その他
    同行者:夫婦
  • 子連れOK!家族で日帰りドライブの最高のお楽しみです♪

    ハルサラママ
    (神奈川県/30代/女性)
    職業:会社役員
    同行者:乳幼児連れ家族旅行

  • 栃木 フルーツダイニング パレット パセオ店 甘さ控えめのフルーツサンドは、食感もふわふわで幸せ気分♪
  • 東京 ロッテシティホテル錦糸町 限定チョコや可愛いキャラクターに癒やされるホテルステイ
  • 山形 Fruits Plaza 色鮮やかな盛り付けに目が釘付け! 本格フルーツパーラー
  • 長野 おいも日和 長野しののい店 日本各地から取り寄せ! 厳選サツマイモスイーツはいかが?

もっと見る