旅のおためしサイト旅モニ。旅館やホテル、飲食店・レジャー施設、温泉が無料で当たる旅行モニター募集。

旅のおためしサイト

モニター体験記一覧に戻る

体験日 :16/09/06

    ホテルアンビエント伊豆高原コテージ

「一軒家コテージを思う存分じっくりゆっくり味わう旅」

ごはんだいすき
(神奈川県/30代/女性/主婦)
同行者:夫婦

伊豆高原のホテルアンビエントのコテージに泊まらせていただきました♪お部屋の雰囲気がとても良く、近くにたくさんオシャレなお店があり、コテージの周りに拡がる外国のような外観の町並みにもうっとりしました。城ヶ崎海岸、一碧湖などへ行ってきました。お天気が良く、普段味わえない絶景と出会って新鮮でした♪お料理は、夕食がコテージで食べるしゃぶしゃぶ、朝はバイキングと、どちらも気兼ねなく楽しめるものでした。バイキングは種類が多く、大満足です♪お風呂はコテージにも付いていて温泉が出るのですが、本館の大浴場も利用できるとの事で入らせていただきました。解放感あふれるバリ風の露天風呂でした。日常を忘れて楽しめました♪

ここがイチオシ!おすすめ!

立地がいい!

日当たり良い、広々コテージでゆっくりまったり☆

一軒家タイプのコテージで、2階建てのおうちをまるまる一棟宿泊に使わせてもらいました。外観もかわいらしくてステキで、2階部分のリビングダイニングもとても広く、窓が大きくて日当たりよく、ソファはふかふかで気持ちよく、本当にまわりを気にしないで主人とふたり、伸び伸び過ごさせてもらいました。寝室も別にあり、先に寝てしまった主人とは別に、気兼ねなく(笑)リビングでノンビリテレビ観賞をしていました。とにかくこちらのお宿はお部屋が良かったです(^o^)広々していて窓からみえる景色も良く、気持ち良かったです。

こんなシーンにおすすめこんなシーンにおすすめ
  • 乳幼児連れ家族旅行
  • 家族旅行
  • 恋人
  • 夫婦
  • 友人
  • 女性同士
  • ひとり
  • 社員・団体旅行
  • その他
  • 乳幼児連れ家族旅行
  • 家族旅行
  • 恋人
  • 夫婦
  • 友人
  • 女性同士
  • ひとり
  • 社員・団体旅行
  • その他

おすすめの理由おすすめの理由

一軒家貸しタイプなので、気兼ねない仲間や家族とワイワイ自由に楽しみたい雰囲気です。私たちも、今度数人で来たいね、と話しています。特に夕食はコテージの冷蔵庫にしゃぶしゃぶのお肉が用意されていて、自分たちで好きな時間に好きに食べる、といったタイプなので、ご家族、友人数名だと本当に楽しいと思います。

アルバム

  • 外観 外観 外から見た感じも可愛くてウキウキする外観です。自家用車で行きましたが、車も一軒家内に停められるのでとても便利です。本館と少し離れていますが、本館まで送迎をしていただけるのもとても良かったです。たまにリスなど、野生の動物にも逢えるそうです☆

  • 客室客室 こちらはコテージのリビングダイニングの隣の寝室です。3時に撮影しましたが、このとおりとても日当たりがいいんです♪またリビングダイニングとは別の部屋なので、先に寝てしまった主人に気兼ねなく、リビングでテレビを見ることができました。カーテンを開けると朝日が気持ち良かったです。

  • 料理料理 こちらは夕食のしゃぶしゃぶです。二人分、コテージの冷蔵庫に用意されていて、好きな時間に食べることができました。お風呂に入ってノンビリしてからいただきました。時間が決められていないのがとても良いです♪お米も別に用意があるので炊いて、お酒は主人の好きなものをスーパーで買ってきて飲みました。

  • 料理料理 こちらは朝食バイキングです。本館のレストラン会場でした。とにかくお料理の種類が多く、且つお味も美味しかったです。平日でしたが宿泊の方が多く、それでも並んで待つようなことはない、広々としたレストランでした。お持ち帰りできるコーヒーで、バイキングからコテージに帰ったあと、ノンビリできました。

  • 景色景色 本館のロビーから眺めるお庭です。とにかく広大な大自然です!アンビエントさんの敷地自体がとても大きく、今回私たちはコテージに泊まりましたが、本館の客室、別館など、ホテル内を探検するだけでもだいぶ楽しめそうな雰囲気です。たまにリスなど、野生の動物も出てくるようで、今度はそれを楽しみに行きたいです。

  • 客室客室 客室内です。とにかく日当たりの良いお部屋。四方だけでなく、天井にも窓がたくさんありました。お天気が良かったので日が四方から差し込んで、とても気持ちが良かったです。自然に囲まれていますが、歩いてすぐのところにもたくさんお店や美術館があるので、ひとりでプラプラしていても楽しめる雰囲気です。

周辺スポット周辺スポット

城ヶ崎海岸 吊り橋

アクセスアクセス車・バイクで、10分

伊豆高原の観光名所、城ヶ崎海岸です!こちらはすごい!本当に大迫力です。吊り橋の下は入り江となっていて、南側には太平洋が広がります。なんといっても吊り橋の高さ!スリル満点です(^o^)断崖絶壁の地形は普段見ようと思ってもなかなか見ることができない景色です。本当に、感動というか圧倒されるというか…太平洋は真っ青で煌めいていてとても美しいです。伊豆高原へ来たら必ず立ち寄っていただきたいスポットです。

城ヶ崎海岸

アクセスアクセス車・バイクで、10分

城ヶ崎海岸の断崖絶壁です。この近くに吊り橋、灯台とあります。写真で見てもびっくりですが、実際に見ると本当に圧巻な、ちょっとコワイ位の素晴らしい景色です。近くにはハイキングコースもあるみたいです。

一碧湖

アクセスアクセス車・バイクで、8分

こちらは一碧湖です。宿からも車で近いスポットです。美しさを凝縮したような、小さいけれど味のある湖です。対岸には鳥居がありました。お天気が良かったのでとてもうっとりする景色でした。

今回体験したモニターはこちら

別荘感覚で滞在できるコテージで、伊豆高原の自然や温泉、鍋パーティーを楽しもう

アクセス
ホテルアンビエント伊豆高原コテージ