静岡

モニター宿泊日:2015年04月19日

「きせつしんぶんを持って里山へ。のんびり温泉三昧!」

八幡野温泉郷 杜の湯 きらの里
時代劇に出てくるような、里山でタイムスリップ気分を味わえました。自然がたくさんあって空気も生き物も新鮮で温かみのある場所でした。里山の人の心配りも素敵で、小腹がすいた時の夜鳴きラーメン・風呂上がりの牛乳やヤクルトも良かったです。

京都

モニター宿泊日:2015年04月20日

「きせつしんぶんを持って楽しむ! 京都、嵐山の旅」

京都 嵐山温泉 花伝抄
京都や嵐山というと、大人の観光地という印象を受けがちですが、こどももとっても楽しんでいました!自転車での散策が、こどもも楽しむ為のポイントの一つになったように思います。旅館のサービスやしつらえも良く、大人もこどもも大満足の旅になりました!

長野

モニター宿泊日:2013年09月15日

「心も体も元気に♪自然と食育をトコトン楽しむ旅☆」

信州天空resort ARCADIA~ふたつとない景色~
何にでも興味深々な子供達。ただ見る・聞くだけではない「体験できる」旅がここにはありました。充実した設備にも大感激でしたが、何より童心に返って子供とゲームに興じる時間や、初めての体験に目を輝かせる子供達の姿は本当にプライスレスでした!

静岡

モニター宿泊日:2013年07月12日

「1日じゃ足りない!でも大満足の体験旅行」

星野リゾート リゾナーレ熱海
一泊旅行でしたが、子供も大人も大満足の旅行でした!
特にホテルは子供向けのアクティビティが充実していて、プール遊びやロッククライミング、クラフト体験、パティシエ体験などを楽しむことができ、最高の時間を過ごすことができました。

栃木

モニター宿泊日:2013年07月03日

「遊・楽・憩・休 那須三昧の2日間」

ホテルエピナール那須
若い頃に何度か行った事のある那須ですが、今回、家族で子供と行く那須の旅は新しい発見が一杯の旅でした。
ホテルエピナール那須も那須という街自体も色々な意味で盛り沢山で、一泊ではとても時間が足りない位でした。また是非足を運びたいと思います