<応募条件>
●親子3名様以上4名様以下でご宿泊可能な方●旅モニ会員にご登録頂いた方●各宿の指定期間内に宿泊が可能の方●宿泊後モニターレポートの提出および掲載を了承頂ける方
<モニター期間>
2013年09月01日~10月31日まで
※除外日●休前日、祝前日
0555-30-4580
http://www.campica.jp/grinpa/
静岡県裾野市須山字藤原2427
チェックイン14:00 チェックアウト11:00
宿泊料金 ¥9,500~
■車でお越しの場合
御殿場ICより車で30分圏内
裾野ICより車で25分圏内
あり
収容数 95台
料金 無料
8月に登場するシルバニアファミリーの新コテージに泊まろう!
 標高1200m、富士山の2合目に位置するキャンプ場。眼前に広がる今年世界文化遺産に登録された富士の雄姿が素晴らしい。広大な敷地にはコテージやトレーラーハウス、ドッグラン付きのテントサイトなどを完備している。ログハウス風のデザインが評判の「森の小さなお家」は、シルバニアファミリーの実物大コテージ。8月には新コテージ「きいちご林のかわいいお家」(建設中)が登場し、親子の日特別企画では本コテージに宿泊が可能に。レンタルグッズは、調理器具からキャンプ用品まで手頃な料金で提供しており、手ぶらでもキャンプ体験ができる。また、隣接する遊園地は、宿泊者は優待料金での利用OK。周囲にはレジャー施設も点在し、富士山周辺の観光拠点としても抜群の立地だ。
さちよん
家族みんなで食事をつくったりして楽しめる。
UNICORN
動物との触れあいや山登りなど。
温泉巡りもいいなぁ。
まゆたんママ
子供達がシェフになって料理を振る舞う
さとりん
キャンプ大好きパパが息子たちが大きくなるのを首を長~くして待っていました。下が3歳になったいま、キャンプデビューしたいです。
男の子兄弟ですからハイキングはもちろん、飯盒炊爨などアウトドアでの男の子の役割の修行もしてもらいたいな。
勝郎
未知の世界!!経験のない世界!!世界遺産を背に子供と犬が遊び、私たち夫婦は、その姿を見てバーベキュのセッティング。
夕日が沈む前に、バーベキュー一杯、夜には、夜空を希輝く星に感謝。一期一会を大切に目一杯あそぶ。
おとまま
シルバニアファミリーが大好きな娘に当日まで秘密にして驚かせたい!!
ケルン
息子と初バーベキューを楽しみ、めーいっぱい遊びたい!
つー
自然の中を思いっきり走りまわりたい!
ゴジまま
子供達と富士山登山に挑戦?したり、川の時になって夜空を眺めながら、色々な事を話したりしたいと思います。
ひろっく
富士山のふもとでキャンプ♪
アウトドア料理もちょっと凝って、家族みんなで満喫したいです。
みんたん
みんなで一緒に夕飯を作って、夜は満天の星空が見たいです。
のりりん
大自然を満喫夏のキャンププラン
サムライ130
バーベキューが楽しそう
ナルママ
小学生の息子主導でのキャンプや遊びを楽しみたいです!下の子が生まれ沢山お手伝いをするようになってきて料理に興味があるようなので、この機会に協力し合い更に絆を深めるための良い体験をさせてあげたいなと思いました。
かめきよ
富士山のふもとなんて初めてなので、自然を充分満喫したいな~
富士キューのアスレチックとかも行ってみたいし、あ~当たらないかな~☆
なおくんママ
自分が小さかった頃、家族でキャンプをした記憶があります。今、子供もでき、自分が両親にしてもらったことを子供にも体験させたいという気持ちが沸いており、歩き始めたこともあって、「大自然」の中で子供も親も思いっきり汗をかいて、あの頃の両親の気持ちも分かりあえたらいいなと思い応募させていただきます。
きみたんぴょ
娘が反抗期になり親子の関係がギクシャクしてきました。
親子で楽しい時間を過ごし、家族と過ごす時間の大切さを伝えたいです。
ゆりこふ
私たち夫婦はキャンプが大好き!夫はボーイスカウトで本格的なキャンプを楽しんでいたし、私も小さいころから家族でテントを張ってキャンプしてました。そろそろ4歳長女と8か月次女のキャンプデビューを、と考えていましたが、大好きなシルバニアのかわいいコテージなら二人とも喜びそう!ぐりんぱとサファリパークで楽しい体験もさせたいです!!
リトルペイジ
子供がアウトドアが大好きになるように楽しく過ごしたいです。
MACKY
親子で天体観測
こじを
最近歩けるようになったので、家族三人手をつないで観光したいですね。

お風呂も家のは小さいので、三人で汗を流したいな?

そのちかこ
娘二人なので、なかなかキャンプに興味がもてなかったのですが、
今回はロケーションが素敵なので、ノリノリになってます。
川遊びとか、山歩きとかたぶん、小学生じゃないと一緒に来ないだろうと思うので、パパがアウトドアでは一番頼りにあることを知ってもらいたい。
凛紗ママ
私も子どもたちもキャンプ場未経験。
最近シルバニアファミリーが好きな娘にはピッタリの場所でのびのびと遊び、自然を満喫させてあげたいです。
また外で味わうご飯の美味しさも教えてあげられたらなと思います。
やまきち
先日、キャンプデビューした娘(4歳)です。相当楽しかったらしく、パパにまた連れてって!とリクエストしています。ママは二人目がおなかにいるので、ゆっくりのんびり温泉しつつ、パパと娘でおいしいご飯作りを体験してほしいです!!
オミー
親子4人で、ペンシルバニアファミリー体験と富士山の大自然を満喫してみたいと思います。
山みき
大好きなじぃじとばぁばも一緒に3世代で宿泊
みんなのお誕生日をいっぺんにお祝いするプラン
さかまま
普段父親との関わりが少ないので子ども達とたくさん遊んでもらう。
ひかりん
子供が釣りや虫取りに興味があるので、体験させてあげたい。自分で釣った魚を食べたりもしてみたいです。露天風呂にも三人でゆっくり入りたいです。
あきあを
アウトドアグッズを買ったのに、使えないでいます。パパが釣り好きなので親子で泊まって楽しみたいです。よろしくお願いします(^-^)
ビービー
普段味わえない自然を漫喫したい!
親子クッキング♪自然にあるもので遊んだり作ったり、火をおこしてみたり~とにかく街の生活では体験できない貴重な思い出作りをしたいです!!
ともりんこ
バーベキュー合宿
一人っ子なので、お友達家族と共に宿泊し、子供同士でやり遂げる機会を作りたい
自分の力で準備した料理をみんなで食べる
夜は星空を見ながら会話を楽しむ
みー
子供にとっては初めてのキャンプ。やってみたいと言っていたバーベキューをして、自然のなかで眠る心地よさを体験させてあげたい。
ジャイ
子どもが考えるプラン。料理や遊びを子供が中心になり、リーダーシップをとって企画する。例えば、自給自足だったり、みんなで火を起こし飯盒で食べたり。そんな普段できないことを子どもたちと楽しみたい。
めぐママ
パパには飯盒係をしてもらい、ママと娘2人はおかず担当で美味しい楽しい夕飯♪
あとは、都会っ子な娘らに、満点の星空を見せたい!!
まんまい
一度しか家族で旅行に行ってません。
楽しい思い出が沢山作れるような旅にしたいです。
めぐめぐ菌
急かす日常を忘れ のんびり食事もお風呂も楽しみたい
わーくん
息子の一歳の誕生日記念に貸し切り入浴プラン!
宇田川みく
主人が余り子供を公園に連れて行ったりしないので、自然の中で思いっきりボール遊びなどして欲しいです。
みいと
自然にふれあい、自然を満喫する旅をしたい。動植物をたくさん見て、自然の雄大な景色をたくさん見て、ここでしか味わえない食事をモリモリ食べて、思い出をたくさんつくりたい。
チョコ?ママ
娘の大好きなシルバニアのロッジに泊まり、大自然の中で思いっきり走り回って遊び、家族の思い出を作りたい。
あおちゃんぺ
妻も働いており、週末でも三人揃う時間がなかなか取れません。もし当選したらお風呂はもちろん、寝る時は川の字になって手を繋いで過ごしたいです。
キヨノ
沖縄には山がないので、富士山に登ってみたい。
ちぃ☆★
子どもが産まれてから親子で旅行に行ったことがありません。親子三人でゆっくり日常から離れて過ごしたいし温泉で日頃の疲れを癒したいです。
ぽけもん
子供が産まれてからキャンプに行けてないので、ご飯を食べたり作ったり、全て自然の中で行う解放感など味合わせてあげたいです。
あーちゃん♪
親子で工作プラン
亜季っぺ
私も好きですが、母も好きなので、大好きなシルバニアの世界に親子でたっぷり浸りたい?
だいす
子供が自然に触れあいながら、思いっきり遊べる環境が整備されており、家族全員が都会の閉塞感から解放されるプラン。
しんぺー
親子でアウトドアでの食事作成~食べるまで初体験
ありん
初めてのコテージ。自分達でお料理プラン

いつも泊まるホテルとは違う、くつろげるけど、外でも遊んで、星を眺めたり、好きな食材を買って家族みんなで、晩ごはん、朝ごはん作りをしたい。
ヒロデス
妻の両親との親子旅
ゆっきー☆
普通にのんびりしたい。
子供 達を自由に走り回らせ、それを夫婦でのんびり見て癒されたい。
あぴぶた
仕事でバタバタしている日常から、子供と思い切り遊んで良い夏休みの思い出を作りたいです。
まゆみママ
飽きることのない、思い出に残るプラン。また行きたくなるプラン。観た人が幸せになるプラン。
こたななきき
親子で魚釣り
くるとうま
ぐりんぱで家族で遊んでからキャンピカ富士ぐりんぱに泊まる♪ 家族で貸しきり入浴☆天気良ければ外でごはん作って食べる♪
にくにく
思い出に残るいっぱい笑う旅にしたいです
みわすずき
キャンプをしたことがないので、自分たちでご飯炊いて、料理を作ったり、アウトドアしたい。
MAMAKO
いつも慌ただしく過ごしてしまうので、一日中3人で携帯も何も使わず、ゆっくり緑や太陽を見ながら自然の中で遊びたい。
お風呂ものびのび入って3人でカラダを洗いっこしたい!
たかお
家族でバーベキュー
いけとも
あまり旅行とかできないので楽しくのびのびとしたい
しーちゃん
母と娘親子で過ごす時間を作りたいと思います。のんびりとおしゃべりを楽しめるような時間を過ごせると嬉しいです。
海ゾォ
両家の親孝行しながら自分達家族もゆっくりプラン
らすたまま
なかなか成人した息子と旅行に行く機会がないので、親子四人で楽しい旅がしたいです。
Nobiwan
シルバニアコテージの前でシルバニアファミリーの格好をした娘がシルバニアハウスで遊んでいるところを撮影し将来へのキービジュアルとして永久保管したい!
「シルバニアinシルバニアinシルバニア」
つつみぃ
旦那さんとどちらかの両親と私の4人か、旦那さん家族(父、母、旦那、妹)の旅行を実現したいです。どちらかといえは後者ですね。日頃から旦那の家族には本当に良くしてもらっていて、いつも私を交えての家族団欒を楽しませてもらっています。たまには、本当の家族水入らずを久しぶりに堪能してもらえたらなぁ...と思って応募しました。当たるといいな(o^^o)
はひふへほー
ゆったり満天星空観賞!
りょうまくん
アウトドアで思い切り汗をかいて、楽しい旅行にしたい。
はるあん
主人が日頃仕事で忙しいので大自然でリフレッシュする!!
バーベキューに夜は星の観察!
みんなでお風呂にドボーンとつかる!
ありふれたことだけどなかなかできないので夢を実現させたいです。
たびの最期にはサプライズて子供とパパを驚かせる感動させるイベントも実施!!!
ゆきんこさん
走り回るのが大好きな女と豊かな自然の中でおもいっきりはしゃぎ、おいしい空気とおいしい料理をおもいっきり食らう!
翌日は父さんが好きな絶叫系を楽しみ家族みんながたのしめる旅!
旅僧
富士山を三人ともに眺めながら、美味しい料理を食べたいです
かなこーん
親子で初体験プラン!!
初めての場所で、初めての体験ができたら思い出にも残り、イイと思います!
はーるか
娘と初めてのキャンプ
みほさん
子どもと犬と一緒にキャンプをしたい。
はるぷぷ
親孝行もかねた記念に残るような旅行にしたい
ゆきんこ太朗
マンション暮らしで、子どもも階下を気にして伸び伸び暮らせておらず、外遊びも 思い切り遊べる場が少ない この頃。
思い切り 自然の中で 大きな声を出し
走って笑って 遊ばせてあげたい。
りえくま
家族全員キャンプが大好きで、月1ペースで色んな場所に行っています。が、いつも設営は父、料理は母、子供たちは自由を満喫…。たまには楽チンアウトドアを楽しみた~~~いです!
かなそら
親子三世代で、おばあちゃんの還暦祝いをサプライズでやりたい!!
はるみんぐ
かぞく四人でゆったり、シルバニアが好きなので。娘と写真をとりたいです。
琉★颯
いつもお世話になってる祖父母と一緒に3世代でゆっくり過ごしたいです。
こあらん
親子3世代で綺麗な星空かんさつをしたいです
たえぶぶ
家族で夜空の観測や自然を楽しみたい。
ミーナリンカメカメ
いつも仕事が忙しい私の母に孫とゆっくり遊ぶ時間をプレゼントしたい。
私と母と子ども1歳で旅行に行きたい。
ひであき
親子水入らずで、貸し切り風呂もいいですが、
普段仕事で、遊んであげられてない娘と、おもいっきり自然を満喫しつつ、想い出作りしたい
ひげたろう
自然を満喫する楽しさを子供と味わう旅
リサポン
夏休みの自由研究も完成させようプラン
だいあす
キャンプ大好き我が家。
ふだんはアウトドア活動メインですが、キャンプそのものを楽しむため、ゆっくり食事を作って食べて、火を囲んでたくさんお話をしたい。
さちち
子どもがまだ小さいので、自然と触れ合っていい空気をすわせたい。
普段は都会の人ごみにまぎれているので、富士の裾野で過ごすことは秋の貴重な思い出になると思う。
夫婦としても平日はほとんど会話がないので、旅行をきにコミュニュケーション不足を解消できたらと思う。
裾野ならさほど遠くないし、気軽にいける距離というのも理想だ。
わたあおあさ
いつも子供達に怒ってばっかりなので、宿に着いたら絶対に怒らないという誓いを立てて、それが実行できたら、バーベキュー用のお肉をもらえる!と言ったプラン。
こはまのんちゃん
今まで忙しく家族旅行というものに行った事がない長男へサプライズ旅行にしたいです。
あくまーさる
自然の中を走り回ったり
星空を眺めたり
大自然を満喫する家族旅行
southroute
もう帰る時間だからと言われない、力一杯目一杯、遊び疲れるまで遊ぶ旅にしたいです
るなてと
いつもなかなか休みが無くお出かけできていないので、すこしでも長く親子水入らずで
ご飯を作ったり遊んだりするような
素敵な1日をおくりたいです。
マコト☆
楽しみたい。
ピーナッツ
かわいーいシルバニアファミリー気分で自然満喫したいです。
夏休みの娘とたっぷり遊びたい。
あかつき
家族とペットと旅行
セザリーヌ
子供がもうすぐ一歳になりますので、親子三人でお誕生日祝いを兼ねて旅行したいです。
まだ遠出をしたことがない息子、記憶に残らないだろうけど、大自然の中で楽しく過ごしたいです。
のざなほ
初めてをたくさん経験したいです。
今回、キャンプじょということで、☆親子で共同作業プラン☆

今年、家族が増えるので3人での思い出を作りたい、またしたの子が産まれたら4人で新たな思い出を作りたいです。
うっしぃ
久々に母とゆっくりお風呂に入り、その後、涼みながら語り合いたい。
もよ
同姓最後の親子旅行(もうすぐ苗字が変わります)
すが0209
お父さん先生が指揮のもと、火おこしから調理まで繰り広げるキャンプ料理教室
まきちゃんといつき
3月に娘ができてから初めての家族4人での旅行になります。いつもの日常から離れ、子供たちに自然を身近に感じてほしいと思います。
たくさん深呼吸して身体をキレイにしたい!!
おりこう
自然と一体になれるキャンプ
こにゃんこ
虫捕りやバーベキューなどキャンプ場を満喫する事はもちろん、近くの「富士山こどもの国」でカヌーをさせてあげたい。
みうまま
祖父母、娘、私の4人で物語の中にあるようなお家に宿泊。
ハッピー?
家族でまだアウトドアをしたことがないので
子どもたちにも貴重な経験をさせてあげながらキャンプデビューしたいです。
ますだいさお
家族で、シルバニアファミリーのお家に泊まりたい!
SHINO★
貸しきり風呂で息子の温泉デビューをビデオ撮影♪
あっき―
子供たち(3人)にとって初めてのキャンプ!親も子供も初めてづくしでわくわくどきどき♪
*ハイジのような手作りブランコを作って遊んでもらいたい
*五右衛門ぶろを作ってみたい!
*流しそうめんならぬ、ながしくずきりで子供に体験させたい!
子供の笑顔をみてこっちも笑顔になれるような、思いっきり楽しめる旅にしますっ♪
ANEYS
アウトドアや、キャンプに興味がありますが道具もテントも持っていません。
子供が小さいので避けがちかもしれませんが、子供が小さいうちから自然にふれ、のびのびとした体験をさせたいと思っています。この企画に参加できるなら、パパも頑張ってくれると思い応募しました。
ミーニャ
東京に住んでいるため、小さいこどももなかなか自然の中で思いっきり走り回る機会がなく、児童公園に行ってもあまり動かないわが子たちに、気持ちのいい広い場所で思いっきり体を動かす体験をさせてあげたい。ぐりんぱのような子供が夢中になれる施設で遊んだあとは、キャンプでたき火に火をつけたり、木や葉をくべて燃やす体験をさせてあげたいです。
ひめぎみ
子供たちと一緒にアウトドアを体験したいです。
昆虫採集や、アウトドアクッキングなど、日常では味わう事のできない事に家族でチャレンジしたいと思います!
しょうちゃんむく
パパと三歳の息子とむく(犬)で、思い出に残るような旅がしたいです。シルバニアーファミリーになりきって、自然の中でのんびり過ごしたいです。富士山を息子にみせてあげたいです。むくには、思いっきりドックランで走らせてあげたいです。パパにはビールを飲んでゆっくりしてもらいたいです。できたら、バーベキューしたいです。
みみーちゃん
娘はシルバニアが大好きです。
最近いろいろな物に興味を持ち始めて来たので、自然の中で普段はできない経験をたくさんさせてあげたいです。
一緒に何かモノ造りの体験をしてみたいです。
しげきよ
6歳になるカワイイもの大好きな娘と父親(主人)との距離感が年々広がっていて親子で何かすることも減ってきました。
一緒に遊ぶ事も減ってきて、口を開けば注意ばかり・・・という父親を娘はさらに避けるようになってきており残念に思っています。
キャンプの準備を一緒に最初からしたり、お料理を一緒にしたり、自然にかこまれた中で親子の会話や笑顔をたくさん引き出したいと思います。
dkinugawa
旅行の場を借りて、親に結婚することを報告したい。
でぃりーまゆみ
親子で、自然体験や、手作り体験など。
たかたかたか
主人が息子とアウトドア旅行をしたいと以前から希望していました!是非美味しい空気と自然を満喫したいです!
桃竹林
愛犬と家族で、星空ディナーと、サンライズモーニング…。
雨が降っても、雨に負けずに、世界遺産の富士山を瞼に描いて、楽しみたいです。
ミユ1121
親子で大自然と友達になる! 
私達、親子は今までキャンプをした事がありません。なので憧れのキャンプをキャンピカ富士ぐらんぱでしたいと思います!
キャンプと言えば自然、子ども達に木や虫を観察し触れ合い、友達になり、自然の緑の大切さをわかってもらいたいです。
自然と友達になれたら次は遊園地ぐりんぱで遊びび最後はバーベキュ!最高の家族で初キャンプ体験!


CHIKANA
シルバニアファミリーのコテージで、おとぎの国気分になりたい
にゃにゃにょ
家族で初めてのキャンプなので夕食をみんなで作って富士山に行ってみたいです。
あやたろ
親子三人で富士山のシルエットみたくならんで写真を撮る。
あっきーママ
一日中、宿題のことを考えずに思いっきり親子で遊びたい。シルバニアファミリーに囲まれて、幸せな時間を過ごさせてあげたいです。
2たる
ムスメと母でクッキングしてる間に、息子と父で男の子の遊びを!
どんぐりや松ぼっくりでリースや写真たてを作ったり、アウトドアを楽しみたい!
chocolate 
子供と一緒に、朝早く起きて、クワガタを採りに行きたい。昆虫採集をして、いろんな虫を採りたい。
ともミン
子供を緑いっぱいの所で体全部使って遊んで、感性豊かな心を育てる一つとしたいです!
り+りのママ
家族4人で料理を作る!主役は子供。子供が考えたメニューを子供主導で作ります。
アレジ
最近、昆虫に興味を持ちだした長男、それを観察する次男。子供達に新たな出会いと発見をしてもらえたらいいなと思います。
そして、家族で初めてとなるコテージ宿泊。いい体験と思い出作りプランにしたいです!
マイチェる
料理に興味がある我が家の子ども達。普段は時間に追われ、ゆっくりと料理をさせてあげられないので、簡単なメニューでも、子ども達と一緒に楽しく作りたいです。
くぴ
子供と一緒に自然を使った工作や遊びを楽しみたいです!
例えば写真のフレームを作って旅行した思い出の家族写真を入れたい♪
猫屋敷
親子3世代で、一緒に貸切風呂か遊園地プランです。できたら、どちらも、初めての経験なので、楽しみたい。
ゆあず
親子での貸し切り入浴プラン
ケロ
兄家族と親戚ワイワイプラン
闘将マーシー
夫婦と娘で癒される旅にしたいです(^_^)v
こはママ
親子で貸切親子風呂と、美味しい食事プラン
ぷきぷき
想い出に残る家族キャンプ
りおんぴっぴ
次女がシルバニアが大好きで、いつも遊んでいるので、絶対に喜ぶと思います
キャンプが、いつもと違って可愛い経験ができそう!
バフィー
星空の下、二歳になる息子とキラキラ星を熱唱したい^ ^
昔遊んだシルバニアファミリーの家に泊まり、子供と全力で遊ぶ!
あかちとりん
家族でぐりんぱを楽しみたいです。
娘が二人いますが、シルバニアが大好きで、まだ行ったことがありません。
パパも好きで、ついつい買ってあげちゃうほどです。
我が家には、シルバニアの森ができそうです。そんな家族を是非、連れて行ってあげたいです。
そして、楽しみたいです。
くにお
1歳になったばかりの子供と初めての旅行
てろもくん
普段ワイルドなアウトドアばかりなので、シルバニアファミリーのコテージでファンシーな1日を過ごしたいです。
たつけんそうのりさん
自然に囲まれ虫や動物の観察したり、ふれあいをしたりしたい。
アキエ
親子三世代で行き、子供2人にご飯の用意をしてもらいたい。
よっちさん
キャンプと遊園地
條明美
思いっきり自然を感じたいです
たれめちゃん
親子でクッキング。騒音・振動を気にせずにのんびり、のびのび親子で過ごしたいです。
むぎの
最近、手をつないで歩くようになった息子を思いっきり歩かせてあげたい!
ひげ?
4人家族になって初めての旅行になる。
普段連れて行ってあげられない大自然を息子たちと満喫したい。
いぶふたまま
是非叶えたいです、普段やはり子供がいるので旅行自体をしたくてもなかなかできなかったのでこれを機に叶えてみたいです
U5
子供達手作りのケーキ&カレーでママのバースデーパーティー!
まるぼの
シルバニアファミリーのコテージで、童心にかえってシルバニア住人になり切りたい。食事は、シルバニアのメルヘンな世界観に合う『わんぱくウインナーとゴロゴロ野菜のミネストローネ』を子どもと一緒に作って食べたいです。隣の遊園地にあるシルバニアビレッジで、うさぎファミリーと記念撮影もしたい!

<応募条件>
●親子孫の3世代6名様以下でご宿泊可能な方●旅モニ会員にご登録頂いた方●各宿の指定期間内に宿泊が可能の方●宿泊後モニターレポートの提出および掲載を了承頂ける方
<モニター期間>
2013年09月01日~10月31日まで
※除外日●休前日
0557-23-2222
http://www.katara.co.jp/
静岡県賀茂郡東伊豆町奈良本992-1
チェックイン15:00 チェックアウト10:00
宿泊料金 ¥10,000~
■公共交通機関をご利用の場合
伊豆急行線伊豆熱川駅より徒歩5分圏内
あり
収容数 50台
料金 無料
7月リニューアル!全室オーシャンビューのリゾート&スパホテル
 湯量・泉質ともに伊豆一を誇る熱川温泉にある、リゾート感あふれるホテル。7月にリニューアルし、よりファミリーで楽しめるホテルに生まれ変わった。全天候型プールの天井から色とりどりのバルーンを吊り下げ、お子様用の遊具を設置。水着で入れるジャングルをイメージしたスパには、約5mの落差がある滝のほか、10体以上の動物のオブジェや花々を配し、あたかも南国にいるような気分に。キッズランドにはお子様が喜ぶプラレールコーナーが登場した。夕食は和洋60種類の伊豆の新鮮な海の幸や山の幸など、オリジナリティ溢れる料理をビュッフェ形式でいただける。お部屋は3世代のご家族でも、ゆったり広々の和洋ファミリールームが最適。
さちよん
3世代で旅行をしたことがないので行ってみたい。
普段じぃじ、ばぁばとのんびりできないので、孫の成長を見せつつ、のんびりさせてあげたい。
ひろぽのすけ
1歳の娘と3歳の息子がいますが、どちらもじぃじばぁばが大好きで、遊びに来てくれたあとに帰ってしまうのが悲しくなってたのですが、一緒に旅行に行けたら帰ってしまうこともなく、お風呂やお食事や、お布団で寝るのも全部一緒にできてどちらも大喜び間違いなしだと思います。充実した施設を見て、2人ともプール習っているので、その成果をじぃじばぁばに見せるチャンスだとも思いました。
蒼海月
普段なかなか会えないじぃじとばぁばも交えて楽しい一時を
一緒にお風呂もいいな
ずんこ
普段なかなか会えないじぃじやばぁばに子ども達の笑顔を見せてあげられる、遊びいっぱいのプランにしたいです。
遊んだ後は貸切のお風呂でゆっくり、部屋での食事☆というプランだったらいいなぁ?
みちか
孫の事を大好きな祖父母と三人で貸切り露天風呂を楽しんでもらいたいです!お部屋が和洋室で広いから子供も十分遊べるのでパパと遊んでいるところを見ながら世間話をして和みたいです?(?????)?


さとりん
息子たちの大好きなじいじばあばと一緒に初めてのお泊りにしたい。
父(じいじ)との宿泊は結婚式以来。家族が増えてからの初めての旅行になります。いつも孫の事を思ってくれるじいじ、ばあばへのお礼にもしたい。
あらら
いつも困った時に助けてくれた両親と
おじいちゃんおばあちゃんが大好きな
子供達で楽しい思い出に残る旅にしたいです。
女性の夢としたら家事から解放され
日常からかけ離れた日を過ごす事が夢のような日になると思います。
毎日、家事に仕事に負われているので、
ゆっくりした時間を過ごしたいです。
なおくんママ
私の両親&旦那の両親と一緒に親子3世代プラン!
私&母&義母はエステでリラックス!
旦那&父&義父&1歳息子はプールでワイワイ!
普段自営業で忙しくしてる両親たちに迷惑をかけてしまっている私たち。ほとんど休みもなく、大きなプレゼントもできていないので、この旅をプレゼントしたいと思いました。また時間を作ることでお互いの気持ちを言い合えるよい機会になるかなと考えました。
ゆうご
病気をして大好きだった旅がなかなかできなくなった父を、久しぶりに外に連れ出したい。祖母も高齢になり、きょうだいも結婚して家を出ていたりするので、家族全員が揃って過ごせたら嬉しい。
ちいさいさん、
三世代じゃなくて四世代で
バンブー
親子3世代での旅行をした事がないのでゆっくり楽しめる旅行に行きたいです。
あきふみ
朝から3世代でプールで遊んで、昼から動物園に行きたいと考えています。
夜はおいしい料理とお風呂で楽しめば、夢のような時間がすごせるのではないと思います。
やまざき
3世代で、思いで作りの旅。
マイラ
親子3世代で温泉とグルメざんまいプラン

父方の祖父と両親と私とで温泉とグルメざんまい旅行をしたいです。
ここはみちゃん
もうすぐ子供が生まれるので、親子3世代で貸し切り風呂入浴プランなどで、のんびり施設を満喫できたらいいなと願っております。
ともちゃぴん
7月に第2子を出産し、実家に里帰りしています。上の子には沢山我慢をさせて、両親には保育園の送迎など負担ばかりかけています。恩返しに孫との楽しい温泉旅行をさせてあげたいです。プラン名「ジージ、バーバと初体験旅行」孫の初体験を一緒にやってもらいます。体験フルーツ狩りと陶芸を希望。陶芸には年月日なども入れて旅の思い出にしたいです。
島田光希
なかなか会えない四国に住む両親と我が子で一緒にお風呂に入ったり食事を楽しんだり、寝顔を見せてあげたい(寝相の悪さも笑)
ミッヒー
親子3代で旅行に行ってみたいと思ってはいるものの、なかなか皆の時間も合わず、きっかけになれば嬉しいです。娘たちもおじいちゃん・おばあちゃんが大好きなので、素敵な思い出にしたいです。
WINNIE
夫の実家は石巻。東日本大震災で被災し、家は津波で全壊でした。その際に写真も全て津波にもって行かれてしまいました。そこで今回は家族5人、宿でゆっくりと触れ合いを大事にした旅にしたいです。娘にとって初めてのホテル・外泊・温泉…。義父母と一緒に経験してたくさんの思い出と写真を残したいです。
ルナ926
いつも三世代の旅というと、両親に宿泊代を出してもらうばかり。。。今回当選したら、私たち夫婦+娘が、いつも色々してもらう代わりに、恩返しの旅にしたいです!主人は父と温泉に一緒に、私は母にエステをプレゼントしてあげたいです!
みずまる
3世代!豪華ファミリールーム(部屋風呂付)寛ぎプラン♪

あったら絶対嬉しい寛ぎプラン!じいじをばあばを部屋に
置いて観光に出掛けても、部屋は広くてリラックスでき、
部屋の温泉を十分に楽しめるので個々でみんな楽しい時間
を過ごせます。
なおまり
おばあちゃんの還暦のお祝いもかねてみんなで楽しみたいです。なかなかみんなそろうことがないので、3世代そろって記念写真が撮れたらいいな。また、思いっきり遊びたいざかりのお兄ちゃん2人なんですが、3人目の赤ちゃんができてなかなか遊園地やプールにも連れて行ってあげられません。おじいちゃんおばあちゃんと一緒の旅行なら、赤ちゃんを交代でみながらみんなで楽しめるかな♪
リトルペイジ
子供が温泉が大好きなので、家族でのんびり温泉につかりたいです!
みゃあ
娘がまだ旅行した事がないので、じいちゃんばあちゃんと一緒に皆で楽しく、のんびり旅行がしたい。
もぐりん
いつも保育園のお迎えを手伝ってくれる義母とは一度も旅行したことがありません。こちらの負担などを気遣いお誘いしてもなかなか。なのでただただきっかけがほしいです。こちらのリゾート感あふれるホテルなら、孫との初旅も格別なのにできそうです。日頃の感謝とこれからも元気でいてほしいという願いをこめた親子旅企画にしたいです。
騎士
おいしい
ライム
息子の所に第二子が三月に生まれて、お嫁ちゃんがゆっくり出来て無いのでお嫁ちゃんの好きなことをさせてあげたいです
chubby
家族で、日ごろ体にたまっている疲れを露天風呂付きと足湯付き部屋でデトックスしたいです。
ちいこちゃん
なかなか休みが合わなくなり、家族揃ってご飯を食べる機会も減りました。
家族旅行ももう数年出掛けていないので、家族旅行して子供たちとゆっくり話をしたいです。
蓮獅ママ
3世代での初めてのご褒美旅プラン
旅行に行ったことのない息子。その息子…孫と旅行に行きたい じぃじとばぁば。いつも頑張ってくれてる旦那。
みんなに感謝とお礼の旅行にしたい。
かおりる
いつも孫のために、さまざまなお出かけ企画を練ってくれている両親。

「結婚前に母子で旅行に来たかった」
「孫に素敵な旅行をプレゼントしたい」
と言っている両親に、たくさんの感謝を込めて。

たくさんのおいしい料理をワイワイ食べ、みんなで温泉にゆっくりつかり。

子供の頃よく来た伊豆の爽やかな空気を肌で感じ、昔を思い出すノスタルジックな旅行にしたい。
やっほう
まだまだ若いばあちゃん、でも最近はひざが痛いなんて言い出してます。ばあちゃんと、息子と3人で思いっきりスパで遊んでリフレッシュ!キッズランドで子どもを遊ばせている間に、ばあちゃんにはゆっくり温泉を楽しんでもらいたいな。
みー
いつもお世話になっているおじいちゃん、おばあちゃんと一緒にありがとうの気持ちをこめて、プールやお風呂でのんびりしたい。
ジャイ
おばあちゃん、ありがとうプラン。
遠くに1人暮らしてるおばあちゃんに日頃の疲れをとってもらう。上げ膳据え膳でリゾート気分を味わってもらい、孫ともゆっくりした時間をすごして貰いたい。
Tomo
お母さんに親孝行したいので、働き詰めのお母さんにノンビリ過ごしてほしい。ゆっくりとお話しもしたい。
娘には、どこも連れていってあげられてないので、とびきりの思い出を作ってあげたい。
ゆかママ
おばあちゃんとママに育ててくれてありがとうプラン。
少し認知症が始まってきたおばあちゃんですが、ハワイが大好き♪飛行機に乗る体力はないので少しでも南国ムードを味あわせたい。そして、シングルマザーの母には、たまには他人が作った料理でゆっくり食事をさせてあげたい。
孫(ひ孫)と過ごす極上の時間。美味しいご飯とお酒でくつろいでもらいたい。
ぱいみん
3歳の娘&6月にうまれた赤ちゃんを連れて、
じーじ&ばーばとゆったりくつろぎたいです☆
たあい
ちょうど義父さんが還暦&定年退職。
孫との旅行をプレゼントできたら最高!
お疲れ様の気持ちを込めて♪
めぐめぐ菌
三世代で宿泊し
夜は子供達を男性に預け女性はリラクゼーション。
みいと
子供はめいいっぱい遊び、楽しみ、大人はめいいっぱいくつろげる、その両方を実現させる旅にしたい。広々とした部屋で自由にのびのび過ごす家族の幸せな顔を見たい。
綾ぽ
自営業の為なかなか旅行が行けず、今まできりもりしてきた主人のご両親に感謝の気持ちを込めて日頃の疲れを取っていただき、なおかつ、孫と一緒に楽しく旅行ができたらいいなー
ふうり
ゆったり時間を気にせず孫と遊び放題
宇田川みく
いつも気を使ってくれて、ゆっくり孫と接する機会が少ない義母さんにゆっくりと触れ合う時間をあげたいです。
仕事をしていたり、気を使ったりするのでお互いの家に泊まったりもないので是非この機会に親睦を深めたいですね。
よしこ34
伊豆の近くに住んでいます。
西伊豆や、東伊豆など、遊びに出掛けたりしていますが、こどもが産まれてからは熱川を訪れていませんでした。
あのどくとくな、温泉街や、息子の大好きなプラレールがあると書いてあったので、家族ので温泉を楽しみ、大好きなプラレールで遊んで、こどもが楽しめる旅行がしたいです。
きゅみら
じいちゃんとばあちゃんがまた若い日にもどれるような
ほのぼのした優しい旅にしたいです。
しのさん
仕事でシングルだった私は娘が二才位から毎週両親に娘をあずかってもらってました。毎週大変だったとおもいます。病気の娘や息子を無理して預かってもらって感謝の気持ちを形にしたいです。母には癒せるエステ、マッサージ、真面目で夜遊びをしない父には旅先で今の主人と二人で 呑みに行って貰い。今や中学一年生の娘や小二の息子6人で 伊豆工芸体験村で手すきTシャツ作りやステンドグラス作りで思い出を作りたいです。
たーこ
母は、温泉が好きだったのですが、
3年前に孫が産まれた直後
乳ガンが分かり手術をしました。

それ以来、周りに悪いからと温泉へ出掛けません。

娘も、温泉が大好きなので一緒に入る事を叶えて上げられたらと思いました。

ひーこあやと
大自然を満喫できるプラン
アヤまま
お父さんの退職祝いには何もしてあげれなかったし、海が大好きな父にぜひ連れて行ってあげたい。大好きなカメラを持って素敵な写真を撮ってほしいな。子供達には、いつも自分達が仕事ばかりで寂しい想いをさせてるだろうし、思いっきり遊べそうなホテルで良い思い出を作りたいな。
ゆうせいママ
たくさん旅行に連れて行ってくれる両親にサプライズでお返し旅行!
設備の整っている宿のようなので、ドライブに誘うようにして、そのままチェックイン!
下着だけはコッソリ私が用意します(笑)

たくさん写真を撮ってフォトブックにします!そして、この夏は息子の2歳の誕生日!思い出深い3世代旅行になること間違えなし!
みたんたん
普段はなかなか会えないのでゆっくりのんびり美味しい物を食べるプラン。
カズハ
上の子が産まれた直後は、おじいちゃんの還暦祝いなど、いろいろ旅をする機会がありました。でも、下の子は、上の子の幼稚園などに振り回されてばかりで、特に思い出に残る旅行に連れて行ってあげれていないので、孫大好きで、私達にも優しい祖父母とともに、初めての思い出を作ってあげたいです♪
コモンタイム
弟が産まれる前に…残りわずかなひとりっ子期間を親子3世代で過ごせる最後の旅になるので、思う存分甘やかしてあげたいです。大好きなプラレールがあるホテルなんて息子にとったら夢の世界です!
くるとうま
いつもお仕事を頑張ってるパパのお誕生日を祝う。サプライズでケーキを用意する
えびあみ
仕事が忙しくてなかなか愛娘と遊べないお父ちゃんと
未だに二人揃って現役で働いていて孫とゆっくりと過ごせない義父母。
そんな三人に成長した娘の姿を披露する。そんな旅にしたいです。
チーコフ
喉のガンにかかり手術。入院生活が3か月にもおよんだ母と、くじけそうになる母をそばで支え続けた父。のどを手術したことで、食事もままならなかった母がやっと何でも好きなものを食べられるようになりました。大好きな孫と旅行できたらきっとこの先も長生きしてくれることでしょう。やっと親孝行できるようになったのに甘えてばかりの娘(私)ですが、親子3代水入らずでのんびりしたひとときを過ごす旅にしたいです。
こたななきき
家族でリゾート感を味わいたい
ママちゃちん
プールにプラレールに温泉にバイキング・・・「ホテルの施設を全て満喫!プラン」に挑戦したい!!
子供が喜べばおじいちゃんおばあちゃんも喜びます。普段離れて暮らしているおじいちゃんおばあちゃんと、久しぶりに楽しくコミュニケーションを取って、いつまでも心に残る旅にしたい。
元気ママ
いつも息子に会うとたくさん遊んでくれるじぃちゃん。私が疲れてるときに息子の面倒を見てくれるばぁちゃん。
毎日、家族のために働き詰めで息子と遊べずヘコんでいるパパ。
この旅で大好きな家族を笑顔で溢れさせてあげたいと思います!そして、私と息子も笑顔に便乗できたらなぁ~、と(*≧∀≦*)
RIN21
当選したら初めての祖父母&孫での旅行になります。みんなでプールに入って楽しみたいな~~!
ゆずゆず
みんなでカラオケで歌ったり、ラウンジでお茶したり、貸し切り風呂に入ったりしてのんびり過ごしたい。
さかめぐ
じーじたちとのはじめての旅行で、子供たちもみんな楽しめるといいなぁ♪
MAMAKO
和室で川の字になって寝る、
朝から散歩する、
大きなお風呂で3人でカラダを洗う!
marony
子ども(現在7ヶ月)が生まれてまだ一度も旅行したこともなければ、温泉にもいれてあげたことがないので、みんなで露天風呂に入りたい!
たかお
プールで泳ぐ。
はるちゃんママ
親子三代で初めての旅行なので色々やりたい事はあるけどじいちゃんばあちゃんの結婚式をやってあげたい。
えりか。
普段、私自身も父も母も仕事をしていて、寂しい思いをさせている息子が好きなプラレールやプールで心ゆくまで遊びに付き合ってあげたい!
真央くんパパ
来年中学生になる長男と男同士の約束が、家族全員で旅行がしたいでした。
私の両親と夫婦と長男の5人で、初めて旅行に行って楽しい思い出を作りたいと思いました。
ゆきんこさん
義母を元気にしようプラン!
義父を亡くしてから元気のない義母。
孫はパワーの源だとおもうので一緒に旅行、一緒に食事、一緒に観光!
すこしでも元気にイキイキしてほしい。
山下瑠璃
子供達も大きくなり、みんなで出かけることが少なくなったので、家族で今まで、行ったことがないとこに行き楽しみたいです。
もりりんはるちゅ
両親に娘と一緒の旅を楽しんでもらいたい。スパもみんなで楽しみたい。娘が幼い頃の様に。
さとうまさや
プールに連れて行くと言ってトレーニング三昧で足腰の強化
ゆいたママ
自営業でほぼ休みなく働いている両親が最近少しだけお休みを作るようになりました。60もとっくに過ぎてこれから孫との時間も少しづつ増やしていきたいという両親と一緒楽しい思い出を作りたいです。
マッシモ
中学2年と小学6年の子供がいるんですが、最近は思春期で一緒に出掛けることがなくなりました。これを機に家族旅行の楽しさと会話の大事さを思い出してほしいと思います。是非満喫したいです。
いけくみ
息子がオムツ取れて大分経つのだけど、ゆっくり温泉にまだ行ってないのでスパのついたとこで遊ばせながらゆっくりしたいです。また同居の両親とも旅行してゆっくり過ごせたらなぁと思います。
lua-tama
3世代で南国温泉でリゾート気分を満喫
ゆめらりえ
孫のお祝いにも、仕事の都合でいつも日帰りで来てその日のうちに帰ってしまうじいじとばあば。
当選したら、時間を気にせずにゆっくり孫たちと過ごしてほしいな。どこに行かなくてもいいから、家族でゆっくり、話したり笑ったり、そういうゆったりな時間を過ごしたいです。
麻唯
最初はみんなで仲良くご飯やお風呂、子供達が寝たら夫婦又は親子水入らずでゆっくり露天風呂!家族みんなでも楽しみたいけど、夫婦、親子だけでゆっくりできる時間が欲しい~

ゆうみっく
今年から仕事を引退した両親とゆっくりまったりした時間を満喫☆
一歳の我が子と初の実家以外のお泊まりに☆
なかなか休めない主人に温泉でゆったり癒してもらう☆
4月から職場復帰し、10月に誕生日の自分にご褒美☆
温泉もプールも食事もどれも楽しみです♪
理玖ママ 
今年プールデビューさせたい娘と、やっと水が怖くなくなった息子に、思う存分水遊びさせてあげたいです。そして、その成長した姿を、いつも離れて暮らす両親に見てもらいたいです。
また、最近転勤して慣れない仕事にかなりストレスを感じ、休みもなくて子供と過ごせない旦那さんに、少しでもリフレッシュしてもらいたいです。
また、食べるのが大好きな子供達に、ビュッフェで思う存分おいしいものを食べさせてあげたいです
愛弓
息子は今俗に言う"魔の二歳児"
体力がありあまって毎日こちらがついていけません!!

電車がだーーーいすきなのでプラレールで遊べるところがあるそうなのでいつもなら無理矢理連れて帰って泣かれて大変ですが泊まりということならこちらもご飯の用意などもないので気持ちに余裕をもってリラックスできそうです!
まだ三世代旅行したことないので妄想するだけでニヤニヤしてしまいます笑
はるまま
一歳になった息子と古稀を迎えた実父のお祝いを家族みんなでしたい!


いおりんご
父親、母親、こどもたちと賑やかにワイワイ
ジュンママ
電車が大好きな息子。
伊豆に向かうスーパービュー踊り子号が大好きです。

ホテルに新しくできたプラレールコーナーでおうちにはない電車で遊ばせてあげたいです!
水遊びも大好きなので、開放的なプールも楽しそう♪

それから、伊豆熱川駅のホテルということで、以前伊豆旅行で見かけた、伊豆急の「黒船電車」をもう一度見せてあげたいな♪できたら乗ってみたいです!

電車づくしの旅になりそう♪
りゅーちゃす
時計のない部屋で時間を忘れ現実から離れ親子の時間を楽しみたいです。また、モニター期間が息子がちょうど一歳を迎える時なので、自分たちだけでなくホテルの方たちにもお祝いしてほしいです!!
りこ829
諸事情により、子供が生まれてすぐの一番かわいい時に両親に会わせてあげられませんでした。
もう子供もだいぶ大きくなりましたが、いつも可愛がってくれる、ちょっと離れて暮らす両親と、親子3代、のんびりとした時間を過ごせたらいいと思います。
サリーチェリー
両親と祖母。いつも逢うことができないけど息子が産まれてから今まで以上に色々助けてもらい感謝はしてるけど口には出せず…
忙しい中手伝いに来てくれる母、大好きな旅行にもなかなか 連れていってあげられないので、ゆっくり孫とひ孫と過ごせる時間を作ってあげたいです。のんびり温泉に入って、美味しい物を食べて、自然を感じる…
そんな、親子4世代親睦旅行をしたいです♪
やまがやみい
親子3世代で同じテーブルを囲んで食べる豪華な夕食プラン。祖母も祖父もずっと仕事一筋で泊まりの旅行をしたことがありません。今年、祖父が難病にかかり、落ち込んでいたときに初めての場所に行きたいとのことで、ディズニーランドに日帰りでい行き、とても喜んでくれました。人数が多くなると中々泊まりに行けないので、ぜひこの機会に祖父祖母と泊まりにいきたいです!初めてのリゾートを体験してほしいです♪
ごとうゆか
みんなでゆっくり
あんちょす
まだ娘が小さくて手がかかります。祖父母達と一緒にノンビリ&賑やかに過ごしたいです。
あおきち
親子三世代での初めての旅行!孫は初めての温泉なので、貸し切り風呂でゆっくり遊びながらつかりたい
ゆきのくにさぶい
熱川を訪れたことがないので、熱川の観光とホテル内のスパで親子で思いっきりあそびたい
ゆずみつ
父が他界しているので母を連れての三世代旅。プールやジャグジーに家族で季節問わず利用できるのが魅力的です!勿論貸しきり露天風呂も楽しみ!
いっちい
家族で日頃からお世話になっている、おじいちゃんとおばあちゃんに対する感謝の気持ちを、形にできるような素晴らしい旅行にしたいです。
大自然の中で、文化や歴史を感じながら、三世代の素晴らしい想い出になるような旅にしたいです。
ちか☆
母が他界してからはそれまで母と温泉や旅行に行っていた父も行けなくなり私や兄も子供が小さいうちは子ども重視で考えてたので中々一緒に行けませんでしたが最近はやっと行けそうだなと話してた所でしたのでこの企画が嬉しくて。
旅先についたらまず温泉に入り家族水入らずのみんなでご飯食べたいです
ご飯やお風呂の他にも卓球などみんなでワイワイしたいです
Kたま
普段離れてくらしている祖父母と子どもたちに最高の思い出をつくってあげたいです(o^^o)
大好きなばあばと一緒に遊んだり、温泉に入ったりしてもらいたい☆
ゆいりん
まだ3代ではないのですが、お腹の中に初孫となるあかちゃんがいてます。
里帰り出産出産の予定なので、そのお礼の意味もこめて思い出をつくりたいです。
プランとしては、サプライズでこれから使える写真たてをプレゼントします。大きな部屋でみんなで寝るだけでも、久しぶりなので楽しみです。
夜も部屋でワイワイ話できるように、軽食や飲み物を頼みたいです。
ココルイ
3世代みんなが楽しめるようなプラン。
思いっきり遊べるところもあり!
ゆっくりらくつろげるところもあり!
そして、3世代みんなで広いお部屋で寝たいです☆
ふたえりぃ
おもいっきりお風呂スパでゆっくりくつろいだり、マッサージで癒されたい
ゆうりょうそう
東京にすんでるおじいちゃんおばあちゃん、京都に住んでる私たち五人家族で熱川合流、家族水入らずで楽しみたい。

マロンまま
三世代それぞれに楽しむ旅
孫はアクティビティー
ママ&ばあばはリラックスなど
キラマイ
私の両親は近くに住んでいるので、子供の面倒をみてくれたり、いつもとても助けてもらっています。近くにいる分、いつでも会えるのでどこか遠くへ出かけたりする機会がないので、今回は両親へ感謝の気持ちをこめて、思い出を作りながらのんびり過ごせるプランにしたいなと思います。
きよみん326
感謝をこめてデサート盛り付けプラン
(プチ花束つき)

デサートを自分で綺麗に盛り付けて、いつもの感謝を込めて渡したい。
りかりかまる
いつも自分の両親とは色んな所に出かけてますが、遠くの義父母とは、ほとんど遠出したことがありません。何かしら機会があれば、と思い、応募しました。
ポースケ
今年は母の還暦でみんなでお祝いしたいと考えています!両親・夫・子供の三世代での旅行はまだ行ったことがないので、この機会にみんなで旅行しつつ、母へのサプライズ還暦祝いができればと思います。
ミハス
いつも子供の面倒や、食事をつくってくれる義父義母に感謝の気持ちをこめてもてなしたいです。
あゆみふぃー
母とゆっくりしたいです
ジューベーシンディ
日頃なにかと母をうとんじている私と妹。今まで心配も掛けたし、迷惑もかけたし、文句も言わず子どもを預かってもらっています。感謝していても話しをする暇もないので、母を親子でも貸し切り風呂入浴プラン!でゆっくりお風呂に入っておしゃべりしてあげたいと思います!
ハッピー?
義父が生きているうちに一緒に旅行に連れていきたいと言っている主人。
まだ実行できていないのでぜひ実行したいです。
義母を亡くし一人で義祖母の面倒をみている義父に素敵な思い出を作ってあげたいです。
かわいい姉妹ママ
結婚して5年目、3歳と1歳の娘がいます。結婚する前から本当の娘のようにいつも優しく接してくれる「義母のお誕生日会プラン」をしたいです!!義母の好きな果物狩りに行って素敵なケーキでお祝いしたい♪初めて義母との入浴で裸のお付き合いも出来て♪楽しい思い出を作り今まで以上に3世代の強い絆が生まれて素晴らしい旅行になりそうです!9月は義母と長女の誕生日なのでぜひ感慨深い時間を過ごし親孝行したいです!!
ひまわりゆりちゃん
週5で 義父 義母に 娘を預かってもらっています。
自分たちの用事も我慢してもらい本当に助かっています。
そんなみんなで旅行したいなと思っていますが、なかなか機会がありません。 ぜひ旅モニで行けるときは 3世代で 仲良くお風呂や食事や海の景色で癒されたいです。
AKKKKKKKO
二歳の娘はスーパー銭湯大好きで、いつも「みんなで、行こうー」と誘います。
女子が多い我が家はいつもおじーちゃんだけ仲間はずれ。。。なので、水着で入れるジャグジーで家族みーんなで大っきなお風呂を満喫したいです!
ゆきやなぎ
温泉が大好きで2ヶ月に一度はバスや飛行機で団体旅行をしている義母。義母とその姉妹、夫と義姉の家族で一族団体旅行をしてみたいと思い、応募いたしました。
あっき―
おばあちゃんの90歳のお誕生日をお祝したい!
今年90歳のおばあちゃんのお誕生日をサプライズで企画したいです。90歳のおばあちゃんは「祝ってもらうと、死期が早まる・・」なんていって、お祝をなかなかさせてくれないので、これを機に!
さぷ依頼ず旅行を決行したいです♪
3世代・・4世代になりますが、みんなでお祝いを!
ゆうこたん
父の還暦祝いを兼ねて3世代で旅行して思い出を作りたいです!
食事のときにプレゼントを用意して父を驚かせたいです!
あやみゆい
わたしが嫁いで10年。実家の両親は、祖父母の介護に毎日奮闘しているので、なかなか旅行は難しいのですが、これを機に、いつも献身的な介護をしている両親への親孝行というか、旅行好きな両親と初めて行く三世代旅行を夢見ていたので応募しました。元気なうちに、素敵な思い出作りをしたいです!!そして、温泉でゆっくり日々の疲れを癒して、たまにはたっぷり充電してほしいので、貸切の露天風呂にのんびり入りたいです!
池田美由紀
三世代貸し切り風呂入浴プラン
ミーニャ
3年前に小さい子2人、私たち夫婦、双方の両親の8人親子3世代で北海道旅行して、皆とても楽しかったので、もう一度一緒に旅行したいです。高齢の義父は少し体が弱くなったので、近場の熱川で1泊して、温泉でのんびりしたり、旅館の部屋で皆で話ができれば、喜ぶと思います。
義父と夫と5歳の息子の3世代共通の趣味が「プラレール」なので、3人がプラレールで遊んでいるところを写真に撮りたいなと思います。
くろねこのあっちゃん
昨年同居していた祖父が家族の介護もむなしく肺がんでなくなり祖母も母も元気がなく、この機会に家族みんなで旅行にいければと思い応募しました。
孫の私はというと先日入籍しまして、新婚旅行も行けずにいたので、ほんとにいい機会だと思いました。この旅行で家族を元気にして、夫婦の絆をもっと深められたらいいなと思いました。
みゅーも
みんなでマッサージを受けたいです。自宅が大阪、地元が北海道なのでなかなか会う機会がなく、会ってもバタバタとしたスケジュールなので、ゆっくりのんびり温泉に浸かった後はまったりしながらみんなでマッサージがいいです。
一つのテーブルを囲ってBBQなんかも楽しそうです。
私の祖母は脳梗塞で倒れた祖父の介護でずっと大変だったので、やっと祖父が施設に入った今が丁度良いタイミングかなと思います。
みみーちゃん
私には93歳になる祖母がいます。
最近は物忘れも多くなってきていますし、皆で出かけられる機会があと何回あるのだろうかと寂しく思っています。
祖母がまだ自分の足でしっかり歩けるうちに家族皆で楽しい思い出を作りたいです。
9月は敬老の日なので初のエステ(マッサージ)体験をさせてあげたり、大好きなデザートやスイーツをたくさん食べさせてあげたいです。
ちゃえちゃん
私は何となく姑が苦手で、今まであまり話をしてきませんでした。
しかし夫や子供も一緒だと仲良く話せることもあるので、これを機に姑ともっと打ち解けられればと考えています。
貸切風呂で背中を流してあげたり、誕生日が近いのでケーキをプレゼントしたりしてあげたいです。
家族3世代で旅行なんて今までは考えもしなかったので素敵な思い出を作りたいです。
ダイヤモンド
親子3世代で並んでスパ。

温泉、プール、食事など3世代写真のアルバム作り。
めむ
いつも子ども達の面倒をみてくれる両親に感謝して、プールに一緒に入りたいです。
でぃりーまゆみ
親子で、存分に水を満喫する。
えんどぅー
息子、娘、孫ふたり、みんな一緒に出かけれる機会はあまりないので、ファミリールームでくつろぎながら、おいしい食事やお風呂を楽しんで、夏休みの素敵な思い出を作りたいです。
そうたん母ちゃん
おじいちゃん、おばあちゃんの結婚30周年のお祝い(12月なのでサプライズで早めに)と、おじいちゃんの還暦祝をしたいです。私が中学生の時以来泊まりでの旅行は行っていないので久しぶりに。孫と一緒は初!の旅行が出来たらいいなと思います。
どみのいぬ
レイトチェックアウトで二日目もゆっくりプールに入って遊びたい!そしてみんなで写真を撮りたい!
CHIKANA
離れて暮らす母と、話がしたい
先が短い祖母には、綺麗な景色を見せてあげたい
かゆぎも
両親にはいつもお世話になっているので、三世代でゆっくり温泉につかる事。子供にとっては、旅行に行く楽しさを味わってもらいたい!
すけしん
親子三代同じ部屋でゆっくりたくさん話したり遊びたいです。両親が高齢の為、施設内でゆっくりしてもらいたいのですが子供が小さく暴れ回るので、ゆったりした部屋(施設)で孫と思いっきり遊んでもらいたいです。
ともミン
親子三世代で大好きな温泉にはいり、久々の
プール、子どもは初めてのプールに浸かりたい!水を怖がらないから楽しそう!
くりす
広島に住んでいる主人の両親はなかなか子供を会わせてあげられないし、うちにきてもらっても狭くて泊めるのも申し訳ない…ので旅行好きの全員で楽しみたいと思いました。お風呂に一緒に入りたがっていたので、温泉でゆっくり楽しめればなと思います!
あいとゆうき
実家が名古屋で、母が店をやっているので、一度も旅行に行ったことがない。
下の子が生まれて初めての家族旅行。
遠くに住んでいる親が、孫との初めての旅行
初めてのプール
ぱんまる
海で、育ち花が大好きな母。毎日朝から晩遅くまで働き疲れている母に、大好きな花や海の写真をとったりのんびりと孫や姉(離れているので一度も一緒に行ったことがない)とお風呂に入ったりお酒を飲んだりさせてあげたいです。
こっこ
ホテルカターラさんは、スパがとても魅力的なので親子で3世代でスパを楽しみたいと思います。女性はエステ、男性と子どもはプールなんてのもいいかも。その後は、おいしいシャンパンで乾杯、いつもより贅沢な料理を食べたいですね!次の日は、3世代で海を散歩したりゆっくりとした時間を過ごしたい。帰るときには全員で記念撮影。みんなで記念に何かを作るのもいいかもしれません。
コーチ
水が大好き家族。水と触れ合い、夏を満喫したいです。
ゴルフと釣りが趣味の父に初めて彼(今の旦那)を紹介したのがゴルフ場。三人でゴルフをしました。
母が他界したのは次男の出産予定日直前…今、息子たちは4歳、3歳になりました。助けが必要な時は父が子守をしてくれます。ホテル周辺では、息子たちは大好きなじいじに釣りを教えてもらい、旦那と私はもう一度父とゴルフを楽しみたいです。
ケロ
父と兄家族と私の家族で初めての旅行に行き一緒にいる時間を楽しみたいです。
なのママ
義毋と離れて暮らしており、毎日忙しく働いている義毋に孫達と楽しく過ごせたら良いなと。
三世代満喫プラン
ぷきぷき
リゾート気分で思いっきり解放感を味わう
DJ MIYA
私はいつもお母さんと、家でおばあちゃんに料理を作ってもらったりいろいろ家事をしてもらっているので、旅に当たったらゆっくりと身体を休めてもらって3世代で疲れを癒しにいって沢山写真を撮って思い出を作りたいです。おばあちゃんが88歳なので母も60歳ですし、ダブルでお祝いしてあげたいです!!妹もいますのでわいわいと3世代の旅行にしたいと思います!
イノ
初めての孫との温泉。スパもありきっと大騒ぎで楽しくなること間違いないと思いますが、疲れることも…。
きっとそんな疲れもすっ飛びそうなくらいいい思い出になると思います。

3世代スパenjoyプラン
ちゃみさん
普段なかなか祖父と一緒に子供たちが温泉に入れることなんてないので、男同士で温泉を楽しんでもらって、私と母とで久しぶりにゆっくり温泉に入って女子トークがしたいなぁ。子供が産まれてからなかなか母と2人でゆっくり話す時間なんてなかったから、母親から娘に戻る旅にしたいなぁ。
ファイン
親子2世代仲良く楽しく元気よく思い出作りプラン
よっちさん
プールや温泉でおもいっきり遊ぶ
條明美
いつもお仕事ばっかりの毎日。。
孫のびっくりした喜ぶ顔が見たいです。
月冴
いつもお仕事ばっかりで、ゆっくり話もできない毎日。。
子供たちのびっくりした喜ぶ顔が見たいです。
ゆいこと
祖父母から孫に何かを伝えれる旅にしたい。
思い切りリッチな旅にしたい。
しなしな
子供が小さい頃は、三世代で旅行も行っていましたが、子供が中学生、小学校高学年にもなると、忙しくてなかなか旅行に行く機会がありません。
小さい頃程、おじいちゃんおばあちゃんにも会えなくなって…
当選したら、久しぶりに三世代でのんびり楽しく旅行に行きたいです。
みゅうこっこ
もう少しで、金婚式の父母と旅行に行ったのは、もうずいぶん前なので、久しぶりに一緒に泊まって、盛大に祝ってあげたい。
ぶーちゃんぶーちゃん
親子で、のんびりと羽を伸ばしたい。
普段、子どもが出来ないことをさせてあげたい。
キュウちゃん
三世代で利用できるとのこと。
貸切風呂もあるようですので、母とわたし。娘で一緒にゆったり。
また、普段中々話す機会がない主人と父。ゆっくり楽しい時間が過ごせたらと思います。
mine
孫(5歳女の子)から、おじいちゃんおばあちゃんに手作りのプレゼントを送り、私たちからも父親と母親に日頃の感謝の気持ちを全て伝えたいです。
普段、静岡で単身赴任をしていてなかなか会えない父と、自分の事を後回しな母。
そんな二人笑顔がたくさん見られる旅となり、写真が嫌いな母を含めた3世代で一生の記念となる集合写真を撮りたいです。
また、サプライズでペアのお箸をプレゼントしたいと思います。
むぎの
近くに住んでいるのに、なかなか会う機会を作れない義理両親との距離を縮めたい。
ともち
子供が産まれて、子育てに追われる毎日…。旅行に行きたいと思ってはいるけど、夫婦2人だけだとお風呂にのんびり入ることも難しいのでは?と、行きたい気持ちがあっても、決心つかず…。
祖父母も一緒ならいつも滅多にできない、みんなで食事も!のんびりお風呂も!お世話になりっぱなしの親への親孝行
も!まだ元気な曾祖母も連れて、念願の4世代旅行がしたい?
もりてん
今年産まれた初孫!!でも、離れて暮らしているとなかなか一緒に一日を通して過ごすことがありません。特に孫のお世話をするのにおじいちゃんの出番は滅多にありません。そこで提案するのは「Grandfather 大好きプラン」。お揃いの浴衣(赤ちゃんには肌着)を着て、ご飯、入浴のシーンで孫とのツーショットを記念に撮影。普段ツーショットになることの少ないおじいちゃんの素敵な旅の思い出になるはずです。
コーディ
普段出来ない、みんなでお風呂を楽しんでわいわい食事を楽しみたいです。
実家や家だと、誰かしら食事の支度や片付けをしていてみんな揃って食事ができないので。
えみりんこ
おばあちゃんとおじいちゃんの金婚式を祝いたいです!
ぴろりんこ
祖母、母、兄夫婦、姉で宿にのんびりロングステイの旅がしたい!高齢の家族がいると、どこかへ移動するよりも宿でゆっくり過ごしたいなぁ。チェックアウト時間を遅められたらうれしい!

<応募条件>
●親子2名でご宿泊いただける方●旅モニ会員にご登録頂いた方●各宿の指定期間内に宿泊が可能の方●宿泊後モニターレポートの提出および掲載を了承頂ける方
<モニター期間>
2013年09月01日~10月31日まで
※除外日●土・日曜、休前日
0558-22-1361
http://www.seiryuso.co.jp/
静岡県下田市河内2-2
チェックイン14:00 チェックアウト11:00
宿泊料金 ¥25,500~
■車でお越しの場合
伊豆急下田駅より車で15分圏内
あり
収容数 26台
料金 無料
和のくつろぎと欧風リゾートが心地よく融合する癒しの温泉旅館
 伊豆の奥座敷、蓮台寺温泉にある温泉旅館。老舗らしい純和風の佇まいながら、プールやスパなどの施設がの充実が魅力。3本の自家源泉を持ち、和の情緒あふれる露天風呂・貸切露天のほか、リゾート風の25mプールでも自慢の温泉を楽しむことができる。通年利用可能なプールは約2000坪の広さを誇る庭園の中央にあり、夜には星空を見上げながら入ることも。また、ガーデンスパには古代ローマ式やフィンランド式のサウナ、エステルームも完備。思い思いの場所で、本物のリラクゼーションを体験したい。夕食はお食事処「醍醐」で。金目鯛や伊勢海老といった相模湾・駿河湾・天城山系の食材を使い、一番美味しい状態で出すことにもこだわっている。
chubby
結婚適齢期を迎える息子と娘と親子水入らずで露天風呂付きの部屋で、語り尽くせないほど思い出を残したいです。
かずよ
親子3人久しぶりの水入らずの時間
くまぴょん
小学3年生息子と気持ちをたっぷりと向き合わせる旅行
かず2278
離婚して普段一緒に住んでいない娘と久しぶりののんびり温泉三昧の旅
ゆうご
貸切風呂に家族全員で入浴!
ぴみ
貸切露天風呂でみんなで入浴
ふへふへ
祖母、母叔、母、私、三世代で泊まりたい。
ゆーぴからしゃ
母と2人でガーデンスパでマッサージ
CHELSEA615
母と女ふたりで旅行したことがないので、ぜひ行ってみたいです。いつも人の世話をやいて忙しく動き回っている母に、たまにはゆっくりと寛いでもらいたいですね。
妊婦でした39
夕食の1品(特に伊豆の名物料理)を子供が料理長に教えてもらい作り、親に食べてもらう。
ぞしる
年をとった母と2人で、ゆっくり癒しの時間をじっくり味わいたい。ひたすらのんびりしたい。
温泉に入り、美味しいご飯を食べて、エステをうける。そんな日常だけど日常ではない時間を母と一緒に久しぶりにず~っとすごしてみたいです。
リサックマ
なし
おめぎゅ
数ヶ月後に結婚を控えており、これまでに女手一つで育ててくれた母に感謝の気持ちを込めて、嫁入り前に最後の親孝行の女二人旅をしたいと考えております。
まさみ
娘とゆっくり会話出来る旅プラン
さこやま
6月に産まれたばかりのベビーがいてなかなか遠出ができないけれど、温泉宿だったら家族三人でゆっくりできそう!お風呂好きのベビーも温泉デビューできるかな…?夫婦でゆっくり羽根を伸ばして、美味しいお食事を堪能して、気持ちのいい眺めに癒されて、川の字でゴロゴロして…。育児で慌ただしい日々の中、たまにはそんなのんびり旅を味わいたいです。
じゅんた
日頃お互いに仕事ですれ違いばかりなので、綺麗な海・癒しのお風呂・おいしい食事・落ち着ける清潔なお部屋で心ゆくまでのんびりと過ごしたいです。
ヒー子
母と初めての2人旅。美味しいものを食べて、温泉でゆっくりした後はエステやマッサージなどで癒されたいです。
むーにー
…温泉に入って、美味しい食事をして、綺麗な星空を見て…こうした癒された中でゆっくり娘と過ごせたらいいなと思います。そして、あなたを一番愛してるって事をしっかり伝えたいです。
ぴっちぽっち
孫が出来た途端、実家と遠く離れてしまった私達。普段一緒にいられないので、特別な思い出つくりをしたい!
そして子ども達にはお年寄りや体が不自由な方への心配りを身につけて欲しい。
しようちやん
親子三世代で温泉プラン
ナオリータ
息子が生まれてから、同居の両親と妹にいろいろお世話になりっぱなし
まもなく、結婚して出ていく予定の妹といつもお世話になっている両親にお礼の意味も込めて
そして、かわいいわが息子ちゃんとの旅の思い出をつくってあげたいです
くるみれもん
夫婦ともに忙しく仕事をしているので、11歳の一人娘が一人お留守番する日々がつづいてます。ゆっくりと家族で一日中旅先でいることで、家族の絆が深まるとおもいます。温泉や、おいしいお料理で心も体もいやされて、気持ちよくリフレッシュできたらうれしいです。私が幼い頃に、よく温泉宿に連れて行ってもらいました。そのゆったりとした度の思い出が今でも忘れられません。いつまでも心に残る旅を作りたいです。
くるとうま
今年還暦を迎えた母と2人でゆっくり旅行したい
ふくさん
娘と一緒に大きなお風呂へ入りたい!
一緒にお風呂に入る約束が実現できず、朝は娘が寝てる間に出勤し、帰宅するのは深夜の為もちろん娘は夢の中…
ここはひとつ、3歳の娘がビックリするくらい大きなお風呂、「温泉」で最高の思い出を作って起死回生したい!!
チョコここあ
5歳の娘と母子二人で美味しい海鮮料理と露天風呂の旅
陶芸や果物狩り等、何か体験出来ると楽しいと思う。
たかお
みんなでプールで泳ぐ。
やまぴ
温泉大好きな息子なので露天風呂に
入りたい!
ごっちゃん
母と2人で温泉と食事を楽しみながら、ゆったりとくつろぐ旅。いつも働いてくれている母への感謝を伝えたい。
ひらけん
初の息子との二人旅

お風呂を満喫してがっつり楽しみたい
こまちゃん
子供が来年4月から小学校に入るので、その前に母娘で二人旅♪
iharu
家族経営で、家から徒歩5分の距離が仕事場のお父さん。飲み仲間などおらず、毎日遅くまで仕事をしては、帰って食べるとすぐに寝る。忙しくても家族のことを1番に考え、家族サービスを怠らない優しいお父さん。
今回末っ子の私が海外へしばらく行くため親孝行を何かしたいと思っています。
お酒とお風呂と美味しいものが大好きなお父さんのための、お父さんが主役の旅にしたいです。
マキマキマキ
母・息子で25mプールで自慢の泳ぎを競い、夜のプールでフロートに乗って、星を眺めながら、親子ふたりで流れ星に願い事をしたい!
ぼぽぽち
女の親子ふたり旅
とん
息子と二人旅ってありそうで、なかなかないですよね。いつか自分の手元を去っていく息子と、「ママが大好き」と言っている今を大切にする母と息子の二人で思い出の旅へ出てみたいですね。
ゆみきゃん
親子3世代でバイキングを食べたり、お風呂に入ったり日常を忘れてゆっくり過ごしたいです。
ふくみん
なかなか言えないありがとうの気持ちを伝える!
愛弓
普段は生活に流されゆっくり話したりなどもしないのでこれを機会にたまには親子2人でゆっくりすごしてみたいです照れますが…
もち12
娘もいつの間にか中学生。お互い忙しく、家族の大切さを忘れかけてる。取り戻さなければ!
ともちゃんとりょう
20才になり、もう娘とも旅行にいけなくなるかもしれないから、
プールで泳いだりしてホテルを満喫したい
いおりんご
四国の生まれで海が好きな母親とのんびり。
普段、こどもの世話を任せていてなかなかゆっくりできない…
KAKA
親子水入らずの温泉
埼玉の濱田
最後の娘があと1年で卒業。その前に親子3人の旅行に行きたいと思い応募しました。
しーたけ
結婚が決まり、それまでにお母さんと2人で思い出を作りたい。
たくさんの贅沢と笑顔あふれる旅にしたいです。
mamapu
長い就活がやっと終わり、娘も来年卒業したら就職する予定です。
就職しちゃったらもう二人で旅に出ることもないのかなぁ~と思うと
寂しい気持ちになります。
だから今年最後のチャンスかも?と思い応募致しました。
日ごろじっくりと話す機会はないので、もし行くことになったら
一晩中ゆっくりと話をしてみたい、と思っています。
のんのんちゃん3
受験生を持つストレスママにこっそり贅沢リラックス旅!
サハトルシト
親子旅なんて10年以上行ってない。今年、母が還暦を迎えます。
記念に、少し遠出の旅に行けたらと思っております。
親子水入らず、女子会みたいに美味しい料理を食べ飲んで色んな話をしてみたいです。
ぱんだ もり
部屋食でゆっくりご飯を味わってもらい、お風呂で背中を流しておあげたい。せっかく伊豆に行くから帰りには海辺を散策してきたいかな。
ハッピー?
気づいてみれば母と2人だけで旅行に行ったことはなかったから、還暦のお祝いも含め、母への感謝の旅にしたい。
ちおりん
母子家庭になって、いつも母に私の子供の面倒をみてもらってきました。お世話になってから12年、何も恩返しが出来ていないので9月2日が母の誕生日、お礼を兼ねて母と二人で親子旅をしてみたいです。
みうまま
二人きり親子で水入らずの時間。
常日頃長時間保育で一緒にいられない娘と十二分に濃い時間を
過ごしたい。
さむげたん
現在13歳の息子が5歳の時から、母子2人旅を続けています。息子の年齢からすると、それも今年で最後でしょう。母子2人旅を締めくくる思い出深い旅にしたいです。
ガウディ10
九月が母の誕生日なので、お祝い兼ねてのんびりするプラン
貴賓室のプランなんて最高ですね♪
まゆ豆
母親がずっと笑顔で居れる旅にしたい。
JUNKOMAMA
娘と二人、ギター持参で旅先での感動をオリジナル曲に!
個々に一曲づつ、共同で一曲。
最高の曲が仕上がれば、レポート時に公開しちゃおうかな?
みみーちゃん
母はいつも自分のことは後回しで家事や育児や仕事に追われていました。私も成人し、そんな母に親孝行をしたいと思っています。
今まで自分のことに構ってこなかった母に初めてのエステ体験をさせてあげたいです。
一緒にエステでリフレッシュし、ゆっくり温泉に入り、美味しい物を食べ、ぜひ母にもキラキラ女子体験をさせてあげたいです!!
お酒が好きなのでサプライズで地酒もプレゼントしたいです!
ミーブー
親子でエステ!ヨガ!みたいな、身体に優しい疲れが取れるようなプランが良いな!
うっちぃ3
両親に心からくつろいでもらうプラン!
チェックイン後、お部屋には生花が飾られてあって、お抹茶と和菓子のおもてなし。サプライズで、母親にはエステ、父親には地酒のプレゼントをしたい!!
まろ×まろ
母に徹底的なリラクゼーション(美肌とかマッサージとか)を受けさせてあげたいです。
でぃりーまゆみ
親子で寛ぎの旅。
シン0724
親に美味しいお酒を晩酌し、ゆっくり温泉につかりたい
ゆん2
普段お互い忙しくてなかなかゆっくり会話ができないので、露天風呂に入って
美味しい料理と一緒に母の大好きなワイン三昧でたくさん話してたくさん笑って過ごしたい。
太田裕美
普段、仕事でなかなかゆっくり話す時間もなく、今だ孫も見せてあげれてない反省も含め、飛行機などなかなか乗る機会のない母と、旅行に行けたらな。と。
キラコ
親を労ってあげられるプラン。
マッサージとかも受けさせてあげたい。
さかゆか
22年経った私には今でも母がいます。しかし、母には3歳から母がいません。そのため、親子三世代での旅行は憧れますが、私以上に母は憧れていました。今回、三世代の方のコテージの方に応募したかったのですが、あえて私はこちらでゆっくり母娘旅を楽しみ、社会人になる前のこの夏に22年間の苦労の感謝をこめて、清流荘の宿泊を希望し、プランとしては母の1日わがままプランをさせてあげたいです。
COKE56
母とゆっくりしたい
ふあ
母親にはいつも迷惑ばかりかけてしまっているので、日頃の感謝のきもちを伝えたいです。
若林君
普段親に迷惑ばかりかけているので
ゆっくりしてもらいたい
当選したらサプライズもやりたい

DJ MIYA
私はいつもお母さんに料理を作ってもらったりいろいろ家事をしてもらっているので、旅に当たったらゆっくりと身体を休めてもらって親子で疲れを癒しにいって沢山写真を撮って思い出を作りたいです。母も60歳でお祝いしてあげたいです!!母とか友達のような仲で温泉も大好きなので喜ぶと思います!!!
さんこん
2人きりで贅沢しようね!プラン

昨年ようやく結婚出来、それまでは忙しく仕事一筋の毎日でしたので、高齢の母とゆっくり向き合い色んな話しを二人きりでしたいです。普段できない贅沢を母に味わわせてあげたいです。
ゆりこ
3人の子育てに追われ、自分のための贅沢をしてこなかった母に社会人になる前の子育てお疲れ様でしたという気持ちを込めて一緒に旅行に行きたいです。
ほこけん
子供も、社会人なので夕食時に一緒にお酒を一献したいです。
よっちさん
温泉でのんびり
CHIKANA
働き者の母を、一日中、くつろがせてあげたい 温泉 マッサージなど
みゅうこっこ
いつも忙しい娘は、温泉大好き。
ゆっくり、普段聞けない話をしながら、女ならではの過ごし方をしたい。
娘は、食べるのも大好き。
キュウちゃん
母と普段ゆっくり旅行へ。しかも2人で行く機会がないので、これをきっかけに行けたらいいなと思い
たむりん
下田で母の大好きな釣りを一緒にやってみたい。また、宿ではゆったり、エステにマッサージをたのしみ、日頃溜まった
ストレスを癒したい。まだまだ現役で頑張って働いてる母をいつか連れていきたいと思う宿。
はなすけ
昨年結婚した私。家族が出来てやっと母のありがたみがわかりました。家族のため、子供のために一生懸命働いてきた母。普段は『お母さん』ですがこの旅行は『女友達』として女子旅行を楽しみたいです。素敵なガーデンスパでリゾート気分を味わいながら、エステで日頃の疲れを癒す。乾杯はちょっと贅沢にシャンパンで。食後は母の誕生日も兼ねてバースディケーキでお祝いしたい。体も心もリフレッシュできるような旅にしたい。
みーくん
実家を出て暮らすようになったら、母のありがたさがよく分かりました。母への感謝を伝える旅をしたいです。母も私も運転ができないので、送迎付きだといいなぁー♪
ざきしま
毎日忙しく働いている母とスパと美肌料理を満喫する癒し旅がしたいです☆ハンモックテラスで本を読んだり、まったりしたいです。