旅モニ 2周年 プレゼントキャンペーン

あんナチュラル
2周年感慨深いですね! 本当におめでとうございます! 旅モニが醸し出す、やさしくふわりとした雰囲気がとても大好きです。 これからもがんばってください!
ねーさん
2周年おめでとうございます!きづいたら、もうそんなに立つのですね。実際にモニター泊もさせていただきましたが、自分ではなかなか選ばないお宿で、泊まってみたらとても楽しい時間を過ごせました!これからもたくさんの素敵なお宿の情報を知り、またモニター泊ができることを楽しみにしています!!
ピクミソ
がんばってください
森ちゃん
旅モニ登録したばっかりですが、女子力高くて好きです。オバサンもまだまだ追い付ける内容なのがまた良いのだわあ
たけお425
おめでと
クッキーさくさく
まだ登録したばかりですが、かわいいHPと宿の写真を見るだけでも楽しいです。 これからもがんばってください!
たけちやん
最近、モニターのホテルが少ない。もっと増やして!
はるまる
2周年おめでとうございます。まだ応募できていませんが、この機会に是非させて頂きたいと思います。旅行が当たったら、なかなか親の介護でのんびりできていないので、娘と旅行に行きたいです。
yen0315
今まで一度も当たったことはないのですが(笑)サイトのかわいさとセレクトの良さが好きです。今後とも楽しみにしております!
けいちゃん510
二周年おめでとうございます
kk
2周年おめでとうございます! ステキな企画、いつも楽しみにしております。 これかれもあっと驚くような楽しい企画を期待しています。
みどリンゴ
2周年、おめでとうございます。 なかなか当たらないので、当たって欲しいです。
なななななっちゃん
これからも色々な企画を楽しみにしています。
しおりんママ
旅モニは、年に2回の家族旅行に行く時の参考にしています。 これからも素敵な旅をたくさん掲載して下さい。 楽しみにしています!
じゃんじゃん
二周年、おめでとうございます! いつも旅モニのサイトを見るのが楽しみです。旅行のパンフレットや雑誌ではわかならい、旅先の良さが画面から伝わってきます。 これからも楽しみにしておりますので、旅情報、モニター、プレゼント企画、よろしくお願いいたします。
ずっちん
2周年オメデトウ(^▽^)ゴザイマース☆彡 一度、当選したことがありましたが連絡メールに気づかず。。。 たいへんもったいない事をしました。 ただ、当選しなくてもこんなお宿があるんだなぁ~などと自身の今後の行きたい旅リストの参照になり、違った楽しみもあります。 今後もめげずに応募させていただきます!! よろしくお願いいたしますm(_ _)m
きほひめこ
毎号毎号心待ちにしております。知らない土地やお宿の情報を知ることができますし、次の旅の候補にさせていただいたり、皆さんの感想を読んで自分も行った気分にさせていただいてます。2周年おめでとうございます!これからもますますご発展をお祈りし、また素敵なお宿のご紹介をよろしくお願いいたします。
らぶっぴ
『旅モニ』さんの皆さん、<2周年>おめでとうございます‼︎いつもワクワクし、「旅気分」を盛り上げて頂いています。色々な情報をありがとうございます‼︎時間とお金がなんとかなれば、毎月あちこちへ旅行したいものですね。皆さんのモニターレポート等を見させて頂いては、想像して楽しんだりしています。文章力がないので当選は難しいと思いますが、これからも楽しみながら応募させて頂きますね。
わんかんたん
2周年おめでとうございます(*^_^*) いつも素敵なお宿ばかりで、旅行に行きたい場所がどんどん増えています☆ これからも楽しみにしております。
夢っこ
こんにちは‼︎【旅モニ】さん。色々なお宿の詳細情報、モニタープレゼント、モニターされた方の感想、etc…を毎回楽しみながら見させて頂いております。とても見やすくてわかりやすくて、毎回旅に行きたくなっちゃいますね。いつもありがとうございます‼︎そして"2周年おめでとうございます‼︎これからも楽しみにしておりますので、皆様お身体に気をつけてお仕事頑張って下さいね!‼︎
としえしお
さらに旅に関するいい情報を期待しています
まんじゅう姫
いつも素敵な温泉などの紹介を楽しみにしています。 まだ1度も当選したことはありませんが、めげずに応募したいと思っていますので、これからも沢山紹介してください。
むっしゅテレビ
旅は人の心を豊かにします。 その道案内をしてくれる旅モニの存在は、現代人にとって極めて有効な情報源だと思います。今後も私達が気が付かない視点から、旅の形を伝えていただければと期待しております。
にゃんこ姫
さらに、いい旅の紹介をお願いします。
ネコタ
毎週楽しみにしている旅モニ、2周年おめでとうございます!これまで様々な宿を知ることが出来ました。旅好きとしては旅行雑誌よりもワクワクする存在です。今まで色んなところへ出掛けたけれど、日本中にはまだまだ自分の知らない景色が待っているんだなぁと実感しました。一度当選したお宿は今でも忘れられない思い出で、また行きたいなと思っています。これからも旅の紹介、お願いします!
ちょもやん
これからも楽しい企画待ってます。
mys
良い企画があり、旅行に益々行きたくなるので当たりますように!
ぼあお
旅行の参考にしていますので、ありがとうございます。いつか旅モニであこがれの宿の宿泊があたることを願って・・・!!
みえどん
☆.。.+:*・゚ワク((o(。・∇・。)o))ワク゚・*:+.。.☆が止まない旅を楽しみに待ってま~す♪
hlk
たのしみにしてます
asastaff
2周年おめでとうございます!旅モニを知ってからいつか泊まってみたい宿が増えました!旅行が大好きなので、宿やその周りの楽しみを見ることができて楽しいです。いつか当選する日を夢見ています。あまり旅行に行かない人でも行くきっかけになりますし、とてもいい企画だと思います。是非これからも末永くよろしくお願いします。
克521
今後もいい旅の提案をお願いします。
メールマガジンに気がつけば応募しています。 メディア自体は2〜3度行った記憶がありますが、 どのような媒体なのかはよくわかっていません。 ビジネスモデルはどうなっているのでしょう?気になります。 2周年のイラスト、かわいいですねー!
おこおこ
2周年おめでとうございます。 これからも、パックツアーなどに載っていない素敵な旅を紹介してください。
山みき
いつも素敵なたび情報をありがとうございます。 このサイトで見つけたホテルや旅館へ宿泊してみましたが、すべて良かったです。このまま今まで通り素敵なお仕事をして下さい。応援しています。
もぐりん
2周年おめでとうございます!一度当選して夫婦でモニターしました。今は子供がいるので、できれば夫婦+子供で応募できるお宿を増やしてほしいです。これからもよろしくお願い致します。
トドちゃん
旅モニは、もしかしたら「一泊のすてきなホテル」が当たるかもしれないという大きな期待を私達に抱かせてくれています。それが実現している人がどれくらいいるかわかりませんが、うらやましい限りです。でも旅モニはそれだけではありません。私達に「次どこへ行こうか…」と考えるとき、とても大切な情報源です。紹介されたお宿に泊まって何するか、考えるきっかけとなる情報をて提供してくれています。
DAN
まだあたったことないけれど、当たると信じてこれからも応援しています♡
旅くりぼー
旅行先を選ぶ参考にさせていただいております。 これからも旅行が楽しみになるような情報をたくさん配信してください(^^)
オージー
夫婦で行ける楽しい旅行を企画してください
うさうさパンダ
未だ当選した事はありませんが・・・、 これからも役に立つ情報をお願いします。
ぽらぽらあるご
毎月すてきな旅のプレゼントをありがとうございます。これからも沢山の旅をプレゼントしていただけますよう心からお待ちしています。
あかさたなん
おめでとうございます!これからも面白いモニター企画をお願いします!
ちゅんち
2周年おめでとうございまーす☆ 旅モニ登録したばかりですが、これからも3周年、10周年...と一緒に迎えていきましょ♡おめでとうございます\(^o^)/
めろことん
応募し始めてから1年ちょっと経ちますが、なかなか当選しません>_< ワタシが当たるまでは頑張って下さいー!笑
ちぃーぼう
2周年おめでとうございます! 私が旅モニを知ったのは最近ですが毎週楽しみながら拝見してます 温泉が好きで年に6回以上旅行に行くので最近ではこちらのサイトの旅モニレポートを参考に今後宿泊する宿を吟味しています。 旅と同じくらい食べる事も好きなのでお取り寄せマルシェも大のお気に入りです。出来ればスイーツ特集を組んでほしいです。 これからも毎週楽しみにしています!
こおら
大好きな旅について、自分が感じたことを人に知らせることができる、このようなサイトを見つけられてうれしいです。
ベス
これからも穴場なスポットや楽しいたび情報お願いします☆ 子供と一緒に楽しめる場所、の情報も沢山発信いただけたら嬉しいしいです!
ゆうか(・∀・)
2周年おめでとうございます! いつも素敵な宿の紹介にわくわくしてます!また当選し、宿を堪能できるようにたくさん応募したいと思います(^^) これからも紹介、よろしくお願いします!!
オズの魔法使い
これからも、日本中の温泉を紹介してください。

アンケートに答えて、豪華賞品をGET!!

募集期間:2014年11月21日(金)〜11月27日(木)23時59分まで

2014年に宿モニに掲載された宿のうち、応募者数トップ10にランクインした以下の3つの宿泊施設
の無料宿泊券をそれぞれ1組2名様ずつプレゼント。旅モニ編集部おすすめの厳選宿で、贅沢な休日
をお過ごしください。

  • 昼神の棲 玄竹
  • 竹林庵みずの
  • 中禅寺金谷ホテル

旅マルシェの人気キャラクター「ボンボ」のオリジナルi-Phone5ケースを
抽選で80名様にプレゼントいたします。

応募していただいた全ての方に、もれなく旅モニオリジナル
カレンダーPC壁紙をプレゼント!抽選結果発表メールより
ダウンロードしてご利用ください。

【募集概要】
募集期間:2014年11月21日(金)〜11月27日(木)23時59分まで
応募条件:旅モニ会員にご登録いただいた方、旅モニ2周年へのメッセージをいただける方
抽選結果発表日:2014年12月2日(火)

【注意事項】
※頂戴したメッセージは本ページにてニックネームとともに掲載させていただきます。
※抽選結果は会員IDとしてご登録いただいたアドレスへ、メールにてご連絡させていただきます。
※景品の発送は年内を予定しておりますが、やむをえず遅れる場合がございます。ご了承ください。
※特賞の宿泊券のご利用は平日限定1組2名様までとなります。平日以外の日程でご利用されたい場合、または2名様以上でご利用
されたい場合は、別途追加料金が発生いたしますので、事前に宿泊施設へお問い合わせください。なお、宿泊券のご利用の際は直接
宿へご連絡いただき、宿泊券利用の旨を事前に伝えた上で、ご予約ください。
※景品の転売は禁止とさせていただきます。
※住所・転居先が不明等で、商品がお届けできない場合は、当選を無効とさせていただきます。
※応募完了後のお届け先住所等の変更はお受けできませんので、ご了承ください。

応募する